ベストアーティスト2008

ちょっとずつ、キャストがわかってくるね~
今度は、升毅さん(^^)
知ってる知ってる、名前は知らなかったけど
『野ブタ。』にもちょこっと出てらしたよね。
亀ちゃんとの絡みはなかったけど。
ドラマいっぱい出てらして、名優さんですよね(^^)
それにしても、小出し(笑)

【升毅さんのブログ】



ベストアーティスト2008


トップはエイト
楽しくて元気が出るよね~
1番にピッタリ!
"人気の秘密は笑顔。日本中が元気になる"って、最高に嬉しいね


キンキまでいて、ヨコがだいぶ絡んでたけど
その後、いなくなっちゃったね~


きゃ~
階段の上にKAT-TUN
新しい衣装だね~
黒でかっこいい~~~
亀ちゃんは黒のバラのコサージュで、仁が赤。


グラフは、女性に圧倒的な人気(わかってたか(笑))
あたしたち40代もがんばったよ(^^)
10代の男の子たちも高いね~
小窓で亀ちゃんが"ありがとう"って(^^)
男の子に支持されるって嬉しいよね~


50代の方から"ライブではしゃいでもいいですか?"の質問。
亀ちゃんが"いいとも~"って言ったら
聖が"違いますよ、それは(笑)"って軽~くツッコミ
↑質問…あたしなんて、聞くまでもなくはしゃいでたよ^^;
他メンもみんな"もちろん"みたいな感じで頷いてたけど
ライブで壊れてるおばちゃん…
果たして、メンバーの目にはど~映っているんでしょう^^;
でも、行ったからには楽しまないとだもんね!


歌、短いバージョンだったね~
歌ってる時、亀ちゃんのピアスが揺れて綺麗
仁の"あなたを見て笑った~"のとこで
目伏せてる亀ちゃんが、めっちゃかっこいい~


それにしても、亀ちゃんマイク離して歌ってるね^^;
まるで和田アキ子さんとか秋川さん?(笑)
あとさ~亀ちゃん、最後のとこ…何かポケット気になった?^^;
よく見ると、ポケット探してるって感じだよね。


ずっと後ろいて、編集泣かせだね~
パフュームの時、ノリノリの竜ちゃんとじゅんの♪
その横で、ずいぶんお疲れモードのゆっち(笑)
レスキューで疲れてるのかなぁ?


ポニョのパペットがお気に入りの亀ちゃん
いっそ、のぞみちゃんの時、KAT-TUN一緒に踊ればよかったのに(笑)
ずっとポニョはめてる亀ちゃん。
アニマル浜口さんの時も、高く掲げてるし


倖田來未ちゃんの時、何かちょっと眠そうだったね~
でも、頷いてたりちゃんとしてるし、拍手がかわいい~


V6とTOKIO出て来て、ジャニーズ入れ替え?^^;
KAT-TUNは結構長い間、後ろにいたね~


嵐は2曲かぁ~
今年の活躍考えると、妥当なとこだもんね。
やっぱり会場も、盛り上がってるな~
いつかKAT-TUNも、こんなポジションで歌って欲しいよね~
さぁ、来年もがんばって投票しましょ(*^^)v (えっもう!?^^;)


あ、KAT-TUNのさくらん坊じゅんの。
軽~い密着ドキュメントありがと~
またよろしくね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

ももちゃんへ

こんばんは!

黒い衣装 素敵 でしたねv-238

歌い終わって 後ろの席に座ったけど
亀クン 見えないと
娘 ブーイング 一人でしてました。

ポニョ 持ってる亀クン 嬉しそう

痩せて カッコよくなったねv-238

フルで歌ってくれなかったのが
残念ですv-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
衣装かっこよかったね~
あ~ゆ~の好きだわ~(*^^)v

後ろにいると、必ず誰かの頭とかと重なってるもんね^^;
でも、ポニョ持ってかわいかった~
竜ちゃんもノリノリで楽しそうだったよね(^^)

歌…短かったね…
もう1曲くらい…ダメ!?


v-254鍵コメJちゃんへ
お返事はメールしました~(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール