TV誌ラッシュ、今さら…情熱大陸見て思ったこと^^;

TV誌ラッシュ


TV誌ラッシュなんだね~
全部買うのは無理かな~
しかも『TV LIFE』『TVぴあ』なんかは、首都圏版になるので
番組表とかは、あんまり役にたたないし…
内容見てから決めることにしよっと(^^)
明日は、本屋さんにGO(コンビニで買えないものは1日遅れです


とりあえず、毎年年末はお正月番組載ってるから買ってるので
『テレビジョン』『TVガイド』のみ購入(^^)
あ、ガイドは18日も出るんだよね^^;


【TVガイド】
表紙はエイト。
袋とじ他3ページ
みんな聖歌隊のかっこしてる~
似合わない~(笑)(失礼^^;)


KAT-TUNで3ページ。
わ~亀ちゃん、シマシマだ~(笑)
ベストもジャケットも共布のシマシマ。
でも、黒とかシンプルのも似合うけど、派手なのも似合うよね(^^)


今年は充実してたんだね。
あちこちでも言ってるけど、プライベートも楽しかったと。
来年は"今までとは違う亀梨和也を見せられたらと思ってます!"って(^^)


使えなかったお宝写真だって~
ジャニーズ大集合だね(^^)
小さいけど、かわいい亀ちゃんがいっぱいいる~


【テレビジョン】
KAT-TUNで2ページ。
何か写真、全体的に写り悪くない?^^;


何か、会話楽しそうだね~
聖、急に"今度の火曜日、温泉行って山登り"って^^;
"火曜日?なんかあったっけな…。"って考えてる亀ちゃん。
やっぱりラブラブ?(^^)


仁、ゆっちの舞台観に行かなかったから、ドラマは優先してあげるんだね(笑)
で、ついでに亀ちゃんのドラマも見ると
竜ちゃんは、視聴率を上げるためにテレビの電源だけつけとくって^^;
もう~みんなちゃんと見ようよ~


お正月号ってさ~、豪華賞品が当たるんだよね(^^)
あたし懸賞に応募するのも大好きだから、出そっと~
何年か前は、亀ちゃんが載ってた週刊誌買ったら家電プレゼントってあって
出したら、20万弱の乾燥機付き洗濯機が当たって
亀ちゃんからのプレゼントって勝手に思って、使わせてもらってるわ~
でも…最近ちょっと調子悪いんだよね~



情熱大陸見て思ったこと


ほんと今さらではございますが…^^;
ちょっと前の話なんだけど『情熱大陸』に中居くんが出てて。
見るともなしに偶然テレビついてたから見てたんだけど
普段の…と言うか、あたしの知ってる範囲の中居くんは
ちょっとおちゃらけた中居くんってイメージだったんだよね~


でも、すごくまじめで、頭がよくて、いろんなことに神経使ってて
あれだけ人気があるのが、よ~くわかったんだ~
真のエンターティナーだなって。


見てたら思い出した!
だいぶ前だけど、山下くんも出たよね~
こっちは見逃して、友だちに焼いてもらったんだけど
「笑えないアイドル」ってのが印象的だったな~
あと"カッコ悪い姿は見せてもいいけど、風邪などで弱った自分を見られるのは嫌だ"
"やるからには負けたくない"
って言ってた山下くん。
お母さんをすごく大切にしてるのも伝わって来たよね(^^)


この番組って、半年とか長い間密着して取材してて
結構、素の部分っていうか…普段見れないような顔が見れるからいいよね~


局違いではあるけど
亀ちゃんも、いつか出て欲しいな~
あたしが見てる亀ちゃんは、ほんの一部分だよね。
100%見たいとは言わないし思わないけど
いろんな人に「亀梨和也」を知ってもらいたいし
あたしも、もうちょっとだけ知りたい。。。
いつか叶ったらいいな~
でも、ここの局、あんまり縁がないよね^^;


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

シマシマ亀ちゃん

私、大好きv-343
なんか派手なのスキなんです。

それにしても雑誌ラッシュ・・・まだまだ続きそうですよねv-356
ドラマはうれしいけど、私のお財布はどんどん軽くなってゆく~v-406
我慢できない自分が憎いv-359

懸賞当てちゃうなんて桃ちゃんスゴイv-353
私そういうの全然ダメなのv-406
KAT-TUNの名刺当たったのがサイコーのラッキーです。

おっは~♪
今日は朝から仕事する気まるで梨子よ(爆)

そうだよね~。いろんな亀ちゃん、見たい!聞きたい!知りたい!
それにはドキュメント番組はうってつけだよね。
ウルルンとかでもいいわ♪
忙しくてダメかなぁ(涙)
中居くん、私の中ではおちゃらけイメージだけど・・(苦笑)
その番組見なきゃダメだったか・・・・。

雑誌祭り、まだぴあ以外完全ノーチェックだよぉ
旦那が残業ないからあたしの自由な時間がなーい(号泣)

あたしの応募した最高の当たったのって
モンチッチ人形よ(爆)←グレード低っ(汗)
桃ちゃんの運ちょ~だいっ♪

v-254春果ちゃんへ
あたしも結構好きよ(^^)
ウタワラの時とか、ハデなの着てたよね~

そ~だよね~
ドラマなんて、これからだもんね^^;
嬉しいんだけどね…
あたしも、すでにお財布軽いから
ぴあだけで我慢して来たよ(^^)

あたしも普段はめっちゃクジ運悪いんだけど
あれは当たったんだよね~
春果ちゃんは名刺が当たったの?
あたしはケースが当たったよ^^;


v-254じゅじゅちゃんへ
あたしも毎日梨子なんだけど
何か年末に来て忙しいのは何故!?

ウルルンいいね~
裸族とかどう?(笑)
もうさ、葉っぱだけで暮らすの(笑)
1週間くらい、いや1ヶ月くらい放送して欲しいわ~

中居くんは、もう全然別人だったよ~
記者さんとかにも、サービス精神旺盛でさ~
ただ、おちゃらけてただけじゃなかったんだね^^;

今日本屋さんで、全部チェックして来たよ(*^^)v
でも…全部は絶対買えないや(泣)
あたしも、ぴあだけ買って来た。

モンチッチ(笑)
あたし運ないよ~
洗濯機で、一生分の運使いきったかも(爆)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール