スポットCM、まだまだ雑誌ラッシュ、カレンダー

スポットCM


新しいのが流れたね~


『主演 亀梨和也』
グラス持っててかっこいい~
この持ち方じゃ、筋が痛くなるね(笑)


『亡き父が残した謎』
きゃ~
いろんな亀ちゃんがいる~


『神の雫とは?』
横顔も素敵


『神の雫とは?』
ワインがいっぱい(^^)


『1/13 夜10:00 神の雫』


またまたあたし、ポカをやりまして^^;
リアルでは見たんだけど、録画してなかった
しかも、ユウが出かけてたもんだから"何で録ってくれないの~"って怒られて
そんな~自分で録って行けばい~じゃんね~
でもまぁ、会社の友だちから焼いてもらえることになってよかった~


ちょっとずつだけど、ドラマのことがわかって来て
ほんと楽しみ(^^)
こ~やって、ドラマが始まる頃には
亀ちゃんと雫が完全に、オーバーラップするのかしらね
共演者の方々も、早く知りたいね~






ちょっと一段落ついたと思ったけど、まだまだ雑誌ラッシュだね。
嬉しいけどがぁ~
関西の方では早売りで、もう手にされてる方もいらっしゃるようだけど
明日発売のテレビ誌も要チェックだね(^^)
あと他は…
↓お忘れなく(^^)v
ってか、あたしが忘れるなよって感じ^^;








カレンダー、アマゾンでも予約が始まったんだね(^^)
あたしまだ予約してなかった^^;
どこで予約しようかな~
去年なんて予約してたのに
発売日間近に急に"お届けできない"って言われて大騒ぎしたのに
夏頃ジャニショ行ったら、まだ売ってたし^^;
でも、やっぱり予約しないと忘れちゃいそうだよね~








今日、成人式と卒業式で使う髪飾りを買いに行ったんだけど。
うちのお嬢様が選んだのは…8,500円…高いね~
きっと、この2つのイベントが終わったら、使うことないもんね。
あと写真の前撮り…
当日、本人は写真撮らないでいいって、かなり楽なんだろうけど
美容院代が2回分だもん。
絶対、美容院の策略だぁ~
早く終わってもらわないと、何か知らないがちょこちょこ出て行くんだけど


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ~
スポット変わったね!
ワイン片手の亀ちゃん素敵だよね
こりゃ、ワインのお勉強しなきゃダメかしら?
って口で言うのは簡単(笑)
ワインなんか飲んだら悪酔いしちゃうわ~(^_^;)
あたしにはムリだわ
見てるだけで十分ですぅ

雑誌凄いね・・・
絶対に買うのはムリだわ。
ついて行こうと思っちゃったら、来年のあるかもしれない
ライブや舞台に行けなくなっちゃうわ(汗)
厳選して買わなきゃ~

桃ちゃんおはよう
CM見てないよ~泣き~
子供は見てるんだけど
TVから離れてる時に流れてるらしくって
教えてもらった時には、もうかわっていたぁ~泣~

第二幕のお祭りが始まるよ!
楽しみだね!

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
来るな~ってわかってても
録り忘れてるおバカなあたし^^;
何か、ちょっとずつ様子がわかって嬉しいよね~
ワインのお勉強か。。。
少しはわかれば、見てて楽しいのかしらね~
あら、じゅじゅちゃんはワインだめ?

ほんとほんと!
まともに買ってたら、すごい金額だよね~
普段これだけ本買うことってないもん^^;
亀貯金しつつ、選んで買わなきゃだね。


v-254エリスちゃんへ
え~見れなかったの~
残念だったね…
誰かジャニ好きじゃなくても録ってそうな人いそうだけどね(^^)
困った時は言ってね(^^)

忙しくなるね~
嬉しいけど、ちょっとついて行けないわ~i-282
何か情報あったら、また教えてね!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール