カウコン締切~、裸の少年

カウコンの申し込み、今日締め切りだったね~
申し込みました?(誰に聞いてる^^;)
あたしは…
無謀にも1口だけだけど申し込みました
ホテルも何も予定してない状態だけど


手元にある名義全部申し込みしようかとも考えたけど
Mステスーパーライブも申し込んだし。
そんなことはないとは思うけど
もぉ~し…もぉ~し、両方当たっちゃた場合、ど~すればいいんでしょう
こ~ゆ~のを、いらぬ心配って言うのか(笑)


抽選結果メールは、12/10(水)以降~12/13(土)
結果メールってことは、落選でも来るんだよね?
どきどきだよね~


Mステスーパーライブの申し込み。
友だちといろいろ考えてたんだけど
結構客席映るから、テレビ的には若い子当選だよね~って^^;
未成年は時間的に無理だし…となると20代くらいが狙い目?
な~んて話してたら、友だち10歳もサバ読んで書いて
しかも何枚か出したらしいんだけど
出した後、旦那さんに"行くつもりか"って怒られたから
当たったら行って来て~って(^^)
あたしに20代って、無理があるって^^;
と言っても言い張るけど(笑)


幕張メッセ。
ど~やって行って、どのくらいかかるのかしら?
調べておこっかな(笑)
あ、これも余計な作業?^^;






最近、お友だちに焼いていただいた『裸の少年』にユウがハマってて
毎日のように1枚ずつ見てるんだけど^^;
第1回目からず~っとあるので、かなりの見応え!
あたしもチラッっと見てるけど、亀ちゃんがあんまりいな~い
いることはいるけど、端っこで見切れてるし
水泳大会の時なんて、な~んにも競技させてもらってないし…
まぁたまにロケ行かせてもらってるけどね(^^)
でも、他にもKAT-TUNメンやNEWSメンやA.B.Cとか出てるから
見つけては楽しんでるんだけどね~(^^)


ある時新人さんが入って来て
草野くんが自己紹介で"尊敬する先輩は亀梨くん"って言ったら
みんな大ブーイング。
亀ちゃん本人も驚いてるし^^;
でも草野くん、先見の明があったってことだよね
だって今となっては、今を時めく亀梨和也だもん


この頃のジュニアがどんなもんだったのかはわからないけど
亀ちゃんは、いつも静か~に目立たないんだね~
それにひきかえ、仁はいつも前で風間くんとかと司会みたいな感じでい~な~


うちにあったのは、亀ちゃんがメインなものばっかりだったから
こんなに放送がいっぱいあったないんて…
そっちでもビックリ!
それにしても、変なとこアップになって気持ち悪い~(こらっ^^;)
あたしは、お正月にでもゆっくり見よっと(^^)v






KAT-TUN&亀祭りも、ちょっとは落ち着いたかな~
また年末の音楽番組とか、年明けドラマと忙しくなるから
今にうちに体鍛えておかなきゃね!(え?(笑))


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール