Mステ、ブランチなかった~(泣)、亀登場

本格的に雪になって来ました。
今までが12月なのに、暖かかったんだけどね~
やっぱり雪が降ると、寒さも違うな~
降り始めはビシャビシャして嫌だなぁ



Mステ


【オープニング】
ゆっちの宣言通り、PVの衣装。
登場は、亀ちゃんがまた最初だったね~
後ろ続かないから、1人かと思ったよ^^;
な~んてことはないけど(笑)


Mステのマークが、ちょうど亀ちゃんの股間のとこだったね^^;
じゅんののお誕生日。
また仁ですか


【トーク】
ツーリングの話だったね~
でも三輪車の謎は解けなかったね。
何か…盛り上がる3人とシラ~の3人の温度差が気になった…
途中からはよかったけど^^;
でも、じゅんの今回は振ってもらってよかったね
仁…"おかまいがない"って


足と腕組んで、座ってる亀ちゃんかっこいい~
亀ちゃんの話し方好きだわ~(^^)
"今日やったの披露すればいいじゃん"
ってじゅんのに言った言い方が、何かいいよね


【歌】
いつもと違う感じのセットだね~
これも素敵
イントロのとこ、みんなで何か言ってて楽しそうだね~
亀ちゃんも笑ってる
サッっと切り替えて歌に入るとこ、さすが役者亀梨和也!
そして今回も、目線とか歌い方とか素敵きゃぁ~
亀ちゃんと竜ちゃんでドア開けるとこいいね~
外も綺麗(^^)
フルでよかったね~
歌い終わった後も楽しそう。。。






王様のブランチ。
あたし、すっかり忘れて出かけてしまったんだけど
友だちが2時間(こっちは2時間しかない)見てたけどなかったって。
やっぱり、前半でやったのね…
地方差別だ~(忘れてたくせに^^;)
よかったのか悪かったのか。。。






あちこちで亀ちゃんの名前が(^^)
嬉しいですね~

【くわばたりえさんのブログ】
【日のり子さんのブログ】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、こんばんは♪
ブランチ無かったのね。後半だけなの?
結構早い時間にやってたみたい。
私も買い物行ってたんで、帰ってから見た♪
でもほんとに数分だけ、亀ちゃん元気なさそうな気がしたな?
気のせいかな?みんな楽しそうだったけど(笑)

Mステのマーク?亀ちゃんの股間って?
そんなの気付かなかったよ。
またリピしてこよっと~♪
雪積もるのね、White Xmasになるんだぁ~

三輪・・・

謎のまんまですね。
亀ちゃんの冗談かな?とも思うんだけど。
だって単車何台も持ってないだろうし。

ブランチも温度差あったのよ~e-263
みんなで赤西くんつついてたのに、隣にいた亀ちゃんだけ
うつむいてて・・・なんなんでしょう?

桃からのお返事♪

v-254うさこちゃんへ
ブランチ、そっちは9時ころからやってるんでしょ?
こっちは12時からの番組なの(泣)
いつも始まりがおかしいな~って思ってたんだけど
この前気づいたの^^;
地方差別でしょ!
でも、うさこちゃんとこで見て来た~i-176
元気なかったの?

オープニングで並んでるとこだよ。
ちょっとツボに入って笑っちゃった^^;
あんなマークいつも出てたっけ?(笑)


v-254春果ちゃんへ
そ~だよね~
三輪車ってさ…どんなの?(爆)
そこ触れて欲しかったよね。

あら…
みなさん、そんな感じで書かれてたりしてるんだけど
春果ちゃんも!?
最近、温度差気になるよね~
全員参加できるような話題にできなのかしら?
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール