うたばん、DVDレコーダー復活

うたばん


亀ちゃんの欲しいもの、ボトルウォーターだったけ?(^^)
【あっち向いてホイ対決】
亀ちゃんやる気マンマン!?
くちびるなめて、腰回して準備運動!?(笑)
で、何故か得意げな表情
貴さんが"亀ちゃん"だって~♡


でも…一発で負けちゃった^^;
弱っ
首横むたまま"マズイ"みたいな表情。
棒立ちしてニガ笑いだ~


仁は、あっち向いてホイ自体が何かうまいね~
やるときゃやる男だね(^^)v
じゅんのすご~い!
すごいがんばったね~


ここで中居くん"あと2つ勝ったら、勝ちだからね"
KAT-TUNメン"よっしゃ~!"
亀ちゃんも便乗して(^^)
一発で負けといて"よっしゃ~"はないよね~(笑)


聖、何か口まわってないけど、勝ち~
竜ちゃんは、亀ちゃんに次ぐ弱さだし(笑)
最後、期待のゆっち。
…ま、こんなもんでしょ(笑)
ゆっちの後ろから、めっちゃ覗き込んで見てる亀ちゃんが気になった~


【たて笛二刀流対決】
誰が挑戦するか。。。
全員一致でゆっちだ~(笑)
ど~やってやるのか困ってたら
"いつもみたいにさ"
"いつもみたいにさ"だって~
「プ~」とかなって、もうダメだみたいなゆっちに
"まぁ、今勝ったかもしんない"って、それはないだろ~(笑)
ほ~ら
ゆっちがやってる時も、亀ちゃんの後ろから覗き込んでたね(^^)


【相撲対決】
お相撲やる気マンマンのメン。
照明倉庫にスタンバイする人見て…
全員で固まった~
みんな表情が面白過ぎるって


聖が"亀にだけ優しかったんですよ!"って言った時の
ちょっとバツが悪そうな、ハニカんだ感じの亀ちゃんの表情がいいっ


上田丸、お~い竜ちゃんボクシングじゃないぞ~(笑)
力負けで追い出されちゃった(笑)
赤西龍、振り回されて投げられた~
仁の投げられっぷりがいいね~


亀錦
"里絵ちゃん"って、きら~んのウインクだ~
もう、この時点で勝ってるよね~
だから取り組まなくてい~んじゃない?
フワッっとした立合い。
ゆっちに"無気力相撲でしょ、これ"って言われてるし(^^)
やっぱり亀ちゃんの勝ち~
みんな一斉に物言いに行ってるし(笑)
中居くんに"お前らはダチョウさんか"って^^;
何故か亀ちゃんも前に行く~
仁の"疲れたんだよ"で納得するメン。
でも味方が勝ったんだから、物言いに行かなくてもい~のにね~ププッ…


田中盛、亀ちゃんのマネして"里絵ちゃん"って、きら~んのウインク。
でも里絵"やっつけます"って(笑)
当たった瞬間に音したよね^^;


【トーク】
ゆっちの番宣だね~
"みんな嬉しいの?"
メン"…そうですね…まぁ"って^^;


「朝まで中丸出しテレビ」
楽屋で電話しながら、寝てるのかわからなくて暗いって話の時
亀ちゃんが上向いて目閉じたとこ、かわいい~


バンジーの話、ここでもされてるよ(笑)
"や、ちょっと髪型が変だから~"って、ゆっちのマネしながら言ってたけど
亀ちゃんの中のゆっちの印象って、あんなヘロヘロなんだね


"じゃ飛べよ!"って立ちあがってまで言う亀ちゃん(^^)
だよね~、待たされただけじゃなくて、1番の被害者だもんね~


ゆっちの中でバラエティでは飛べないけど、ドラマでは飛べるってラインがあるって。
"そ~ゆ~かっこいい姿ためてるってこと?"
"ためてレスキューで飛んだらかっこいいっての狙ってるってこと?"
おぉ~仁亀、連係プレーだ~


ゆっちの泡立て、大ブーイング(笑)
いつもみんな待たせてるの!?
あたしなんか、いい泡立たなくてもチャチャっと洗っちゃうけどな^^;


【歌】
セットがきれいだね~
これは収録した日が違うのね。
やっぱり髪型いいねよね♡
ブーツは仁亀おそろいっぽいね~
亀ちゃん、マイクが遠いって^^;







昨日、DVDレコーダーの修理にメーカーさんに来ていただいたんだけど。
一部分交換してもらって復活しました。
ついでに質問しまくりのあたし^^;
やっぱり溜めこまないで、こまめにDVDに落として
たまにHDDの初期化をした方がいいとのこと。
フリーズしたり、動作が遅い原因になるって。
故障した時も、修理で消えちゃうと悲しいもんね。


ついでに、もう1台の容量の少ない方。
KAT-TUNの時の24時間テレビ、
チャプター切り過ぎちゃって、今だにDVDに落とせないでいたんだけど…
聞いてみたら、チャプターがある数に達すると焼けなくなるらしい
その数は、いろいろ問題があって公表できないらしいんだけど。
しかもチャプター、あんまり短時間(数秒とか)で切り過ぎると
焼けないばっかりじゃなくて故障の原因になるって…
チャプター結合して元に戻しても
もう機械が切ったと認識してるからダメなんだって~


確かに、死ぬほどチャプター切ったよ
小窓とかも全部切ったから、すごく短時間だし。
一体ど~したらいいの~


で、修理終わって"何かDVD貸してください"って言われて。
でもあたし、朝片付けていらないもの他の部屋に投げといたから
少クラのしかそこになくって
結局、メーカーの修理の方と並んで正座して少クラ見ました(爆)
無言で。。。
でも、すごくいい方で、すごく親切だった






今日はMステなのに、これから部署の忘年会です
おっちゃんたちと飲むのも嫌なんだけど
何より8時にはテレビの前に座ってたいよ~
しかも、お天気大荒れ
救いは…食べ放題飲み放題なんだ~(^^)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

中丸くんの泡立て

ちょっと飽きてきた・・・私e-263
最初はあの動きに笑ってたんだけど、TVで3回も披露するもんじゃないいかも。
とか言いながら、目の前で見たら笑っちゃいそうe-454

24時間テレビ編集したの?
あれはもうはじめから諦めて全部DVDに焼いたよ。
チャプターの件、どうして公表できないんでしょう?
先に知ってれば桃ちゃんみたいな人出ないのにね。

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
確かに、人前でやるもんじゃないよね^^;
あたしも笑ってるけど(笑)

え~全部焼いたの!?
あたし必死でチャプター切って
"よしっ!"って思ったら焼けないじゃん。。。
しかも、何回も挑戦したんだけど
DVDもダメになるみたいで、何枚も無駄にしたんだ~
何か公表できないのは、著作権の問題なんだって。
よくわかんないね^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール