カウコン、オフショット、カートゥンKAT-TUN

カウコンの申し込みが始まったね~
申し込みたいし行きたいけど、ホテルとか取れないよね
NEWSコン申し込もうって思って調べた時
もうすでになかったもん^^;
夜中に終わって、もう電車もなくて、みなさまはど~されるのかしら?
今まで、もう行けないもんだと思ってたから
終わった後のことなんて考えたことなくて…
その辺ハッキリしたら、申し込みたいんだけどなぁ~
どなたか行かれたことのある方、教えてくださ~い。






『White X'mas』オフショット
申し込み完了~
今日昼休みに用事があって出かけたついでに
郵便局の前で申し込んで、そのままペイジーで支払いもして来た。
会社の友だちの仁の分も確認もしないで
もう有無を言わさず申し込んじゃった^^;
まとまって申し込まないと、振込料もったいないもんね~
今回の写真いいよね~






12/6(土) 王様のブランチにVTR出演なんだね~
こっちは見れるかな…
前半は放送されなくて、お昼から約2時間だけなんだよね
後半でお願いしたいわ~



カートゥンKAT-TUN


カメに向かって"ボク~"とか言ってる亀ちゃん(^^)
ゲストは坂井真紀ちゃん。
亀ちゃんのお姉ちゃんって設定で登場~
で元カレが山ちゃん(笑)


山ちゃんの"君がそそのかしたの?"って言われて
ゆっちと一緒に手振りながら"イヤイヤイヤ"ってなってる亀ちゃん
こ~ゆ~表情もいいよね~(^^)


"神主さんより、いい男現れないかもしれないしぃ~"
って亀ちゃん、お上手ね~(^^)


1人目…デイエノボル
変な歌って、この人か
亀ちゃん大ウケ~
あたしも、めちゃくちゃ笑った~


ところで誰?
ってことで、ちょっと調べてみた^^;
 【生年月日】 1980年5月16日
 【血液型】 A型
 【出身地】 沖縄県
 【サイズ】 身長174cm/体重67kg
       B 87cm/W 89cm/H 95cm
       足のサイズ 27cm
 【趣 味】 三線、ジョギング、競馬
 【特 技】 三線、歌まね、影文字
 【資 格】 普通自動車免許
いらない情報だよね^^;
ユウが"デイエって出家って書いて苗字なのかな?"って言ってたけど
なるほど沖縄なら考えられるって思ったけど
実際、出家さんは北海道とか広島に何十件かいらっしゃるそう。
いやいや、あたし何やってるんだろう


お次は、歴代ヒーローのレッドのポーズが全部できる人。
お~、亀ちゃんはガオレンジャーを所望(^^)
見てたのかな?(笑)
"'88年のレッドのデイエっていたじゃん(笑)見たい"
むちゃブリする亀ちゃん^^;
デイエの歌で踊るレッド(笑)
亀ちゃん、手たたいて笑ってるし~
目なくなってるよ~
いや~、こんな素敵な笑顔をありがとう(^^)


掃除夫さんも山ちゃんも、デイエに頼っちゃうのね(笑)
"昔アメフトやってたんだよ"
"へーだからぶつかって(顔が)"
って、こら~失礼な亀ちゃん^^;
"DNA!"って言われた時の笑顔がかわいい~


ゆっちも参戦することに(^^)
洗顔料の泡立て…
バッサリ"地味"って言われて終わったよ(笑)


あ~ヒーローの人、今度はブルーで出てきた~(笑)
しかも足くじいてるし。


おもしろかったし、いっぱい笑顔見れたけど
今回はただ座って笑ってただけのような…^^;
来週のゲストは、なだぎさんだね~
亀ちゃんのモノマネ見れるかな?






あぁ~亀マニュ見るの忘れてた~
PVもまだちゃんと全部見れてないし…


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんは 桃ちゃん
カウコン何も考えず申込みはしました。
もし・もし当選メール来たら後大変かも
ホテルないみたいだし・・・
まだ何も考えられませんv-237
こんないい加減でいいんか!
今はただ当選を祈るだけです。

え~ホテルないの?

え~、ほんと、ホテルないの?
東京ってホテルだらけじゃん、違うの?
私は、絶対、死んでも行くつもり(←死んだら行けないって)
桃ちゃんも、行けば、行く時、行くべき~
三段活用にしてみました!
向こうで、あけおめしよ i-179

出家さん、苗字なのね
沖縄か、どうりで、顔が濃いと思ったわ!
1980年生まれ、松坂世代ね。
私も、何をコメしてるんだろう(笑)

桃さん♪
カウコンかぁ~、帰りのこと心配して申し込まなくちゃいけないんだね!
や、それ大事だよね!!

ホテルも電車も無いんだね!
無知な私は何にも知らなかったよ!
桃さん、教えてくれてありがと(*^-^)
う~ん(>_<;) じゃ、寝ずに始発を待つとかしかないのかな?

桃さんどうする?

桃からのお返事♪

i-282v-254ティンクちゃんへ
あたしも出そっかな(笑)
マン喫とかファミレスとかカラオケとか
何とかならないのかしらね…
当たった時は当たった時だよね~
当たるといいね(^^)v


v-254アロエちゃんへ
うん^^;
ホテルはいっぱいあるけど
水道橋駅付近のホテルが満室なんだよi-282
となると…他でホテル取って、歩くかタクシー!?
じゃ、あたしも申し込むわ~(^^)
はじめましてがお正月なんてスゴイもんね!

デイエ、アロエちゃんイマイチだった?
うちは結構ツボだったのよ^^;


v-254miraちゃんへ
そうだよ、大事よ!
時間が時間だから、ムーンライトじゃ行けないから
交通費かかるよね~i-183

野宿はキツイよね^^;
どっか入るか、i-216使ってタクシーで隣駅くらいまで移動するか…
miraちゃん申し込んだの?
あたし迷ってたけど、申し込もかって思ってるよ(*^^)v
ど~せ当たらないだろうけど…
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール