HEY!③、雑誌

HEY!③


【歌】
いきなり歌だったね~
並んでる後ろ姿の映像が素敵だね
亀ちゃんの後ろ姿、いいよね~(^^)


衣装は普通だったけど、雪がフワフワと降ってていい雰囲気
やっぱり、亀ちゃんの表情は最高~
歌、また短かったけど…
でも今回の曲は、どの局さんもセットだったりカメラ割りだったり
すごくいい感じだね~
『うたばん』も期待が膨らむぞぅ~(^^)


【トーク】
ダウンタウンとのトーク、ほんとおもしろいわ~
あんまり喋らなかったけど
仁や竜ちゃんやゆっちのトークで大爆笑してる亀ちゃんに大満足


ゆっち、松ちゃんに"予備校の方ですか?"って言われてるし(笑)
確かに~
でも、ゆっちって言ったら、こ~ゆ~感じで似合ってるよね。


仁のハロウィンの話で
"亀梨くんがバカじゃねぇのみたいな"
"思ってないですよ(あわて笑)"って
手ブンブン振りながら言ってる亀ちゃん、かわいい~
結構、うなづいたり笑ったり、ちゃんと聞いてたと思うけど
振ってくれて、松ちゃんありがと~(^^)


クマのかっこした友だちが、お寿司屋さんで「さけ」ばっか頼んだって。
亀ちゃん"サーモンサーモン"言ってるし(笑)
ちなみに、うちのユウもサーモンしか食べません^^;
そう仁が言ったみたいに、たまには炙ったり(笑)


竜ちゃんコンやゆっち舞台を見てる小窓の亀ちゃんかわいい~
今さらながらに驚いてみたりして(^^)
ゆっち舞台に行かなかった仁。
めっちゃ責められてあわててるし(笑)
"大事な用事があったんですよ、コイツより"って^^;
みんなソロやりたくないのか聞かれて、微妙な反応…
やりたくないの?^^;
あたしも微妙だな~
いつかはソロ見たいって思うけど
亀ちゃんがソロなんてやったら、チケット取れそうにないし
今はやっぱりKAT-TUNのライブが見たいかなぁ。。。


【心理テスト】
ショートケーキのいちごをいつ食べるかで
何回目のデートでキス考えるかって(^^)


きゃ~
ケーキパクつく亀ちゃんがかわいい
1口が大きいね~
ほら、口に入らなくって手まで使ってるし(笑)
でもこれは確信犯?
最後、指ペロッって~~~


亀ちゃんは中ほどで、いちご食べたね~
"間のいちごが立派だったので(笑)"って(笑)
立派じゃないと、最後に食べるって。
かなり"立派"を強調


仁の前のケーキが小さく見えるわ~(笑)
最後の銀紙手こずってるね(笑)
仁は"最後に口直しに"って。
"立派だったんで"って
横で何故か、亀ちゃんガッツポーズだ~(笑)


亀ちゃんの「中ほど」は、3回目のデートでキスだって~
"立派だったら"
まだ言うか~(笑)
本命じゃなかったら、最後まで考えるんだ^^;


"自分からしますね"きゃぁ~
自分で"いい男"って言ってるし(笑)


フカヒレラーメンアイスにめっちゃうけてる亀ちゃん、かわいい~
ちょっと食べてみたいかも^^;
KAT-TUNメンにも食べさせて欲しかったな~
あでも、おもしろいリアクションは期待できないか^^;


JUJUの『素直になれたら』
亀ちゃん小窓で歌ってたね~
あたしも、この曲大好き(^^)






ユウの本を買うついでがあったとはいえ…
無精者のあたしは、ネットで買っちゃいました^^;
まとめて買えば、送料もかからないしね~
この先は、また考えることにしましょ(^^)




ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

明日だよぉ

kat-tunさんのCDが出るぞぉ
ジャニズカントダン行くぞぉ
チケットが取れたらネ^0^v
ずーっとカメちゃんフャンだよぉ

私くしクリマス日合わないかい
夜6時~安い店でさ^0^vv
今の所さ2人さ行くよぉ
千葉県&埼玉県の人だよぉ
p.sカメちゃんフャンより^0-vv

こんにちは 
桃さん  ヘイ・ヘイ・ヘイでのKAT-TUN面白かったね。
特に私は上田クントークが一杯でうれしかったv-238
ソロコンVTR見たら思い出して、もう一回見たいと思ってしまった・・・

でも今週は毎日会えますね。今日はPV❤

大満足でした

亀ちゃんのガッツポーズは、あれですかね・・・
車庫入れのとき、赤西くんもクラクション鳴らしちゃって
「な!な!鳴らしちゃうよな!」
ってのと同じ感覚かな?

私もソロは微妙だな~
見てみたいとも思うけど、ロクーンが好きなのよ~e-420

久し振りの真夜中の訪問です(笑)
そうそう!↑の左から2番目の雑誌!!
家の方なかったんだよ~ツ○ヤ!!

明日違う本屋いってやる~
GYAOも一緒にね♪
でも、仕事帰りに行くと売り切れ多いんだよね
仕事辞めたいよぉ~(ムリ!金が入りましぇ~ん 笑)

こんにちは桃ちゃん
買ったんだね!
じゅじゅちゃんと同じく
昨日ホワクリ取りに行ったら、ジョンもGYAOもなかったぁ~
どれか1つしか買えないけど・・・笑・・・
オリスタは、たのんどこかなぁ~って思ってるよ

桃からのお返事♪

v-254お散歩ティンク さんへ
コメントありがと~
あたしも、また遊びに行くね~
竜ちゃんと手越くんね(^^)
娘も同じくらいだし、仲良くしてね。

竜ちゃんファンにはおいしかったね。
うちの娘も"かわいい~"を連発しながら見てました(笑)
うん、ソロコン思い出すね~


v-254藤井春果ちゃんへ
はは…
あの時と同じ感じ(笑)
なるほど~

そ~だよね!
春果ちゃんへも同じなのね(^^)v
やっぱり6人そろってるのがい~よね~
ドラマもいいけど、やっぱりライブに行きたい!


v-254じゅじゅちゃんへ
あら、じゅじゅちゃん夜更かしぃ~
あたしは昨日は早く寝ちゃった^^;

デ・ビューなんて、初めて聞いたもんね~
うちの近くのとこもないと思うよ…多分…
入っても、たくさん置いてないもんね。
しかもこっち、発売日の次の日しか買えないもん。イジイジ…

仕事辞める!?
そ、それはじゅじゅちゃん。
思いとどまったほうがいいわね(笑)
いろいろとi-216かかるから、資金集めないとね!
がんばろ!(^^)!


v-254エリスちゃんへ
うん、買っちゃった^^;
節約しようと心に決めたばっかなのに
言ったそばから買ってるし(笑)
エリスちゃんちは早売りでしょ?
い~よね~(^^)
あたしもオリスタとぴあとLIFEは店頭で頼んだよ。
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール