今週は忙しい~、亀メッセージ

今週は忙しい~


もう12月ですね~
師走って、よく言ったもんで
特別何が忙しいわけでもないけど、気ぜわしいよね~


違うか^^;
今週は超忙しいよね。
えっと。。。
歌番組が『HEY!③』『うたばん『Mステ』でしょ。
雑誌が『TV誌』もろもろに『como』『オリスタ』
で、CD発売~
指さし確認じゃないけど、いちいち確認してないと乗り遅れそうです…あたし^^;
ってかもついて行かないよね~



『White X'mas』特設サイト


【メッセージ 亀ちゃん】
"イエイパチパチ"
"今から楽しみドキドキワクワク"
と、ここでも亀ちゃん健在(笑)


"この曲が今年だけではなく、何年先のクリスマスにも聴いてもらえるように
大きく羽ばたいてもらえたらなと"

うんうん、あたしもそう思うよ(^^)
来年も、さ来年も、その次も絶対聴く聴く!


"現場のkazuya"って
3日の発売まで、他メン怒涛の更新となるのかしらね~


【PV撮影レポ】
仁、ゆっちの時、映らないとこで変顔して笑わせようとしてたって(笑)
でも、ひるまなかったゆっち偉い!


メイキング用にと工場長ネタをやったと。
サービスいいね~(^^)
今回は新展開!?
竜ちゃんが「ロシアからの助っ人」
じゅんのが「アメリカからの助っ人」
で、亀ちゃんは「地主さん」ね~
学校ネタも楽しみだ~






昨日『記録工場』の撮影があったそうで。
ベイスターズの村田選手のブログに、一時期載ってたらしいね~
あたしが見た時はもう削除された後だったけど
でも、お友だちのおかげで写真見ることができた~
(ありがとうJちゃん)


あたし野球をやってる亀ちゃん大好きだから
放送がめっちゃ楽しみ~
もう、あの目いいよね~






何か今日は…今日だけなのかわからないけど^^;
金星と木星(だったっけ?)が並んで見えるそうで
こっちもめずらしく晴れれて見えるんだけど
近くに三日月もあって、すごく綺麗なんだ~
写メ撮ろうって思ったけど、あ~ゆ~のは難しいね^^;
お時間のある方は、空見てみてください(^^)
めったにないんだってね~
亀ちゃんも見てるかなぁ。。。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

そうなの!あたしが見たときも
すでに削除されてた~(>_<)
直接見れた人は貴重な人だね(笑)

亀ちゃんのメッセージJ-webアップされたのね!
あれ?亀マニュもじゃ~ん(汗)
見に行かなきゃ~
あっ!今日は月曜だ!!1人で慌ててるわ(爆)

桃ちゃん、おはよん♪
↑私、貴重な人の1人かな?
画像保存できないので、思わず写メしちゃったよ(笑)
だってさ、横浜ファンの私としては
かなりレアもの写真だよぉ~(〃ω〃) キャァ♪

亀メッセージ読んでて、亀まにゅと変わってない。
今日もあの感じで来るのかしら?
楽しみだねぇ~
ドラマの撮影っていつから?まだだよね?言うよね~(笑)

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
えっ
じゅじゅちゃんも削除された後だったの?
残念だったよね~
でも、いただいたヤツで満足してるよ♪
ありがとね!
放送が楽しみだね(^^)

亀マニュ!
じゅじゅちゃんのコメント読んで、あわてたあわてた(笑)
あたしも同じだわ~


v-254うさこちゃんへ
うん、貴重だよ~
だって、野球選手の方のブログなんて見ないもん^^;
うさこちゃんは横浜ファンだったんだね~
好きなチームの野球選手と亀ちゃんのツーショットなんて
そう見れるもんじゃないもんね(^^)

あの絵文字攻撃は、やっぱり亀ちゃんだわ(笑)
でも、かわいいよね~
ゆっちは撮影始ったって言うし、そろそろ?
楽しみ~♪

うたばんだよぉ

もう12月だよぉ
終わりだよぉ
今~ジャニズカントダンが超楽しみだよぉ^0^vv
12月わ皆さん忙しいよぉ色々ネ^0-v
ずーっとフャンだよぉ^0-v-415
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール