竜ちゃんソロコングッズ、DVDレコーダーが…

竜ちゃんソロコングッズ


もぉ~
竜ちゃん、怒るよ~
って、竜ちゃんが悪いわけじゃないけど…


ユウと10個ずつ買ったんだけど
2人して、開けても開けてもミハエル
い~かげんにしてください
何で、こんなに偏ってるのかしら…

081126_224009.jpg

結局、ソロコン行った時も含め
あれだけ買ったのに、メンバーは全部そろわなかった
そろわなかったどころじゃなくて
番長、たっちゃん、村長は1つも出なかった(泣)
かろうじてペロンチョは、ユウが前回2個出てたから1個もらいました。
でもペロンチョ、手足危ないよね~
スペアがない限り、絶対使えません。
ど~せなら、ペロンチョが5個くらいに
あとメンバーが1個ずつ欲しかったな~


かなり無駄遣いだよな^^;
この売り方、最初は"くじみたいで楽し~、竜ちゃんナイスアイディア"
って思ったけど…
1個300円って安いもんだから、思ったより買っちゃうよね。
今後は、欲しいものだけ買えるようにして欲しいデス






DVDレコーダーが調子悪くって
今年の1月に買ったばかりなんだけど
友だちの友だち(?)がそのメーカーの社員さんで
安く買えるからって譲ってもらったんだ~
結構、口コミサイトとかで、いろいろ言われてた機種だったけど
市販の値段の半分近かったから、つい…^^;
古い方は、デジタルチューナーはついてなくて容量が少ないから
あればいいかな~って。


でもまぁ、修理に来ていただくことになって(^^)
昨日電話したら"では28日が空いてます"って。
28日…明日じゃん
とてもとても、人様をお通しできるような部屋ではありません!
結局、ダメなのはDVDの読み取りの部分で録画はできるから
来週の末にしていただきました。
大掃除、ことのほか早くやることになりそうです。トホホ…
しかも、いつも適当なんだけど、こりゃ徹底的にやらなきゃだな
ってか、ボロっちい家を何とかしたいとこなんだけどね~^^;






竜ちゃんの舞台、今日締切だね~
あたしは、おととい振込完了しました(^^)
何口申し込めばいいのか難しいとこだよね~
コンと違って高いしね。
ここんとこ、何口申し込んでも全滅ってパターンだから…
せめて1口だけでも当たれ~~~






今日は手越くんが番宣で出てたね~
笑っていいともの時、マチャミがめちゃくちゃ気ぃ使ってくれたね(^^)
気使われても、マイペースな手越くん(笑)
ま、そんなとこがいいんだけどね~
録画した他のも見よっと(^^)






今日は『Mステ』『亀ラジオ』だね~
楽しみ~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

ワオ!

2人で買った内の半分はミハエルだったってこと?
友達は番長が5個だったって言ってました。
なかなか欲しいのが出ないみたいですね・・・e-263
私も最初盛り上がったんだけど、実際に通販される頃は
もう気持ちが落ち着いていたから、申込みしなかったの。
新曲やドラマで雑誌もたくさん出るし、DVDも出るし、ライブやドリボもあるだろうし、無駄遣い厳禁ですよ~e-454

桃さん、リンク貼らせてもらっても良いですか?

桃からのお返事♪

v-254藤井春果さんへ
そ~なの~
信じられないでしょi-191
娘は竜ちゃん担なのに
とうとう1個もでなかったよ…
確かに、無駄遣いだったよね^^;
亀グッズならまだしも、そこで使う!?って感じだもんね~
は~い(^^)
節約して、貯めときます!

こちらこそ、よろしくね(^^)

キャハハハ~!
ミハエルだらけじゃん(^_^;)

あたし、5個しか頼まなかったんだ
ミハエル、村長、ゴリ、ネズ子、ネズお、おばちゃん
ハ~↓ペロンチョ居なかったぁ
5個しか買わなかったくせに・・・(苦笑)
おばちゃん、いらな~い(ーー;)

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
でしょ~
笑えるでしょ~
ってか笑うしかないって感じ^^;

でも、じゅじゅちゃんバラけたね。
ペロンチョ出なくて残念だったけど^^;
うちも、おばちゃん売るほどあるよ~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール