J-web、マルお誕生日おめでと~、Mステスーパーライブ、TV誌、PV

12/15発売の月刊SONGSにKAT-TUNは載るんだね~


J-web


J-webに『White X'mas』の特設サイトができたんだね~
メッセージは随時更新ってことで、これから順番に更新されるんだね(^^)
トピックスには、PV撮影レポ
これも"vol.5"まであるから、随時更新か~
今回は、ちょとした設定があるって。
誰かにプレゼントを渡そうとしているシーンかぁ~
亀ちゃん、細部までこだわったみたいだね(^^)
オフショット写真の撮影も一緒にやったって。
モニタをのぞき込んだり、ペロッと舌を出したり…
きゃ~
オフショット写真も楽しみだね~


あたしって、ほんとおばかさんでさ~
新しい携帯買って、まだ何ヶ月も経ってないから着メロあんまりなくて。
『White X'mas』の着メロがupされることすっかり忘れてて
今月の分、全部NEWSとっちゃった~
この時期~クリスマスに使わないでど~すんだよぉ~






そして今日は、マルのお誕生日。

マル、お誕生日おめでと~

普通にしてればかっこいいのに、とことんやっちゃう(^^)
ファンサが超よくて、いつもやさしいよね(^^)
そんなマルが大好きだよ~


ってことで、こちらもJ-webで『丸の大切な日』が期間限定で連載です。
マルの書く文章が好きなので、楽しみだな~


それと、大野くん、お誕生日おめでと~






今さらだけど、Mステスーパーライブは申し込みしました?
あたしはとりあえず、申し込もうかと思ってるんだけど…
KAT-TUNが出るかど~かもわからないけどね~
まぁ、どっちにしても当たらないとは思いますが

まだの方は↓
【MステSUPERLIVE2008】



TV誌


【TVガイド】
新ドラマで、ちょこっとだけ。
『HEY!③』で1ページ。
来週はKAT-TUN特集だって~


【テレビジョン】
こっちも、新ドラマでちょこっと。


連載『愛はKAT-TUN』
"亀梨和也がハマった!!ブレーク確実の芸人がこの中に!"って(笑)
亀ちゃんのお姉さんっていう設定で坂井真紀ちゃんが出るんだね~
お姉さんに彼氏を紹介するって。
で、次々に彼氏候補さんが出てくると(^^)
その中に、意味不明な歌を歌った芸人さんがツボだったんだね~
小さいけど、亀ちゃんが笑ってる写真がいっぱい


『HEY!③』や『うたばん』の紹介もあるよ~
うたばんは、またお相撲なのね(^^)






今朝のWSでPVが流れたんだってね~
めざましとズーム両方かぁ。
朝は見れなかったから、これからチェックしよっと(^^)


今日のカツカツ楽しみ~イェ~イ



【拍手コメいただいたJちゃんへ】
ありがと~
えぇ!?Jちゃん映ってるかも~!
探す探す!絶対探す(笑)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

おめでとう

ここで私も叫ばせてね、
「丸ちゃん、お誕生日おめでとう~」
そして、「大ちゃんもおめでとう」

そうそう、この二人おんなじなんだよね~

>月刊SONGSにKAT-TUN
了解。メモしとかなくっちゃ~
この間までがうそのように、いっぱい登場するから
何か、抜けそうだよ~
でも、桃ちゃんチで思い出すから大丈夫かな?
頼りにしてまーす。

そうかぁ~
今日はマルちゃんのお誕生日だったのねっ。
エイトの中では、マルちゃん好きです。(*^-^*)
前にチラッと見たビダンで、驚いたもの~カッコよくって・・・(^∇^)アハハハハ!

KAT-TUN祭りも始まって、怒涛の毎日ですが・・・
正直、ついていけません。。。泣
取りこぼしのないよう~がんばっていますがねっ。☆ヽ(ゝc_,・。)o

桃からのお返事♪

v-254maomamaちゃんへ
あたし、大野くんも一緒だって知らなかったんだ^^;
朝、マルの誕生日だってウキウキしてたら
娘が教えてくれたの(^^)

ダメダメ、maomamaちゃん!
あたしんとこアテにしてたらダメだよ~(笑)
あたしも、多々忘れて他ブログさまで"あっ!"ってなってるもん^^;
ほんと忙しくなって、ついていけないわ~
嬉しいけど(^^)
早く、うちわプレゼントできる日が来るといいよね~


v-254yuka☆さんへ
わ~い、エイトの中ではマルが好きなのね~(^^)
真面目にしてたら、誰にも負けないくらいかっこいいんだよ~
でも、おちゃめなとこも好きなんだけどね(^^)

あたしも乗り遅れ気味です…
みんな情報早いよね~
ほんと、がんばらないとついていけないもんね^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール