女王コンDVD予約開始~(^^)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES


女王コンライブDVD1月1日発売なんだね~
(Uちゃん、お知らせありがと~)
何か、お年玉みたいで嬉しいよね(^^)
この年になって、最高のお年玉がいただけるとは
出すのは自分だけど^^;


今のとこ予約が始まってるのは…
↓クリックで飛べます(^^)
タワレコ
新星堂
楽天
あたしは、アマゾン待とっかな~
ど~しよかな~
早く予約したい気もするし…(はっきりしろっ^^;)


DVD2枚組で
『愛のコマンド』『SIX SENSES』はマルチアングル収録だって~
東京ドーム公演の最終日なんだね(^^)
もちろん『TEN‐"G"』も収録予定だね!


【新星堂より】
<収録内容>
T∀BOO/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/
GOLD/Jumpin’ up/ノーマター・マター/12o’clock/
PARASITE/w/onotice??/夏の場所/TEN‐“G”/
愛のコマンド/LIPS/WILDS OF MY HEART/MOTHER/
FATHER/SIX SENSES/HELL,NO/SMACK/愛の華/
LOVEJUICE/僕らの街で/SIGNAL/SHE SAID.../
喜びの歌/Crazy Love/Real Face/「un‐」/
Peacefuldays/OUR STORY~プロローグ~/ハルカナ約束
他、全三十数曲収録予定



あたしは最終日のドームには入ってないけど
ドームコンっていうものに、今回初めて行って
あの臨場感にかなり感激したんだ~
DVDではドームコン見たことあっても
自分が行って、あの感動を味わったとなると
また見方も変わってくるかな~(^^)
もう発売が、待ち遠しいよ


待った甲斐あって、この冬は嬉しいお知らせがいっぱいだね~
これで春コン決定とか言うと、もっとテンション上がるんだけど
いやいや、贅沢は申しません(笑)
ドラマ入って、歌番組いっぱい出て、DVD発売。
今のとこ、これで十分だもんね(^^)
寒いけど、心はほっかほっかだぁ~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

お年玉だね☆

e-291もういくつ寝ると~お正月~
待ち遠しいですe-420

今回のツアーは、私にとってオーラスとアリーナ共に初体験で、大興奮だったんです。
思い出の一夜が再びe-2なので、
いつも以上にワクワクしてますv-343

・・・ではあるけど、私もアマゾン待ちですe-263
とりあえず出揃ってからでも遅くないでしょうe-420

桃からのお返事♪

v-254藤井春果さんへ
ほんと待ち遠しいね~
大人になってから、こんなに待ち遠しいお正月は初めてだよ(笑)

春果さんはオーラスに入ったんだね~
いいな~(^^)
自分が入ったコンがDVDって嬉しいでしょうね。

あたしも、とりあえず待つことにしました(^^)
ちょっとでも安いといいな~^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール