信じること、里見八犬伝

うわ~、自分のブログに虫が載ってて気持ち悪い~(前エントリー↓)
失敗した~^^;


たま~に、めっちゃる桃です。
この時期、あることがあって毎年会社辞めたくなるんだよね~
まぁ一過性のものなんで、心配はいりませんが。。。
こんな時って、いろんなこと考えちゃうんだよね。


ちょっと思ったこと。。。
内くん担さんは偉いな~って、ずっと思ってた。
内くんが謹慎となってからも
NEWSコン行っても、エイトコン行っても
内くん担さんは、うちわ持ったりピンクのつなぎ着たりして
復帰を信じて参戦してたのを見てて、いつもそ~思ってた。
そ~言えば、亮ちゃんも初めの頃、エイトコンで円陣組む時
ポケットから内くんの写真出してたよね。


で、内くんが復帰して、さらに今回ソロコンすることになってよかったね~
信じてたみんなの力でもあるよね。


その頃は、自分だったら待っていられるか?
そんなこと考えてみたこともあったけど
きっと、あたしでも誰担さんでも同じだよね。


いろんなうわさがあったり、中傷があったりすることもあるけど
そんなことにはちょっとも動じないと思う。
だって、あたしは亀梨和也の応援団長なんだもん。
ファンみんな一人一人が、自分が応援するとこの団長さんだよね。
それぞれ応援のしかたは違っても、好きって気持ちはみんな同じだもんね。
私生活は伸び伸びと充実して欲しいしね~


たまに書いたことに対して
"そんなのファンじゃない"なんてお叱りをいただくこともあるけど
ファンって何だろう?
DVDとか買えなくて見たことなくても
コンサート行ったことなくても
好きって気持ちがあって応援してれば、みんなファンだよね。
テレビドラマしか見たことなくたって…ね。


自分に合ったペースで、合った応援のしかたでやればいいんだよね。
これだけやってるからとか、こんなに好きだからとかなんて比べられないもんね。


な~んて、たまに何でブログ書いてるんだろうなんて考えちゃって
ナーバスになってしまうんだけど^^;
難しいこと考えないで、好きは好きでいいんだよね(^^)






久しぶりに、タッキーの『里見八犬伝』見たくなって見ちゃった~(^^)
やっぱりタッキーはかっこいいね~
翔央も出てたんだよね(^^)
翔央が最後8番目の犬士で『仁』の玉を持つものだったんだよね。


さすがタッキー、立ち回りやアクションシーンはすごく綺麗でかっこよくて(^^)
ピッタリの役だと思うけど。
こんな時代劇だったら、亀ちゃんにもやって欲しいな~(^^)
亀ちゃんが大好きな織田信長の役も
いつか演じる日が来ればいいな~って思うけど
とりあえず内容もしっかりしてて、見せるアクションシーンもある
そんな作品やる亀ちゃん、見てみたいな~


あれも見たい、これも見たいって^^;
亀ちゃん、そんなにできないよね^^;
いつかやって欲しいな~ってことで。
とりあえず目の前の作品、がんばってね






J-Webの『エイトレンジャー』より。
マル、少クラでゆっちのボイパとコラボするのに
ゆっちのボイパを見るために、KAT-TUNのDVD2本買ったんだ~(^^)
何買ったんだろう。。。
うち1本は、ボイパやってなかったって^^;
言ってくれれば、貸したのにぃ~(笑)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、確かに(>_<)
あたしも虫苦手だよぉ~
って、さらに凹ましてどうする!ゴメン(汗)

ファン1人づつ応援の仕方違うよね!
雑誌やなんかをすべて買ってるから凄い!って訳でもないし
デビュー前から応援してるから凄いってわけでもないと思うの!
例えば、こないだのMステでファンになった人もいるかもしれない
それでも、亀ちゃんからみたらきっとみんな同じ大切なファンなんだよね。だから桃ちゃんの言うように自分のペースでいいんだよね!

って・・・何熱く語ってんだか(ーー;)
自分に言い聞かせてたりして~
だって、完全についていけてないも~ん(苦笑)

あら。ゆっち、マルちゃんの先生になっちゃうの?
努力は報われるのね♪

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
じゅじゅちゃんも虫ダメかぁ~
変なもん見せてゴメンネ^^;

そ~だよね!
だってドラマのDVDなんて高いし
CDや雑誌だって、次から次へと出るし
ほんとついていけにとこあるもんね。
コンだって、全ステ行きたいのはみんな同じだけど
毎日の生活ってもんもあるし
お財布との相談もあるしね^^;
これからも自分のペースで応援して行きたいな~

こ~ゆ~話って、つい熱くなるよね^^;
今度会ってしたいよね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール