Mステ&J-webレポ

Mステ


もう、みなさん書いてらして、今さらなんだけど…
【オープニング】
きゃぁ~
いきなりKAT-TUN
しかも亀ちゃん先頭だね~
ちなみにユウ曰く
"このままうちに連れて来たい(竜ちゃん)"ほどよかったそうです(笑)
聖と竜ちゃんが前で、亀ちゃんは控えめに後ろだったね~


衣装は聞いてた通り、普通な感じの衣装だったね~
シンプルで、たまにはこ~ゆ~のもいいかもね(^^)


【トーク】
昔、竜ちゃんちでクリスマスやった話だったね~
竜ちゃんちの親召集って(^^)
ごくせんの話出したなら、亀ちゃんにも振ってくれればいいのに…
亀ちゃんテンション低そうで、楽しくなさそうなんだけど…


じゅんのの親、真冬なのに庭で寝てたってとこで
"親が親なら子どももこーなるんですよ"
"ついにゆったな、お前な!"
って、一言だけだったね~


あたしそれより、KAT-TUNが歌行く時と
歌始まる前のGacktが気になるぅ~(笑)
そっちの方向見て、微動だにしないんだもん^^;
ユウとめっちゃ笑いました~
Gacktって、密かにKAT-TUNが好きなのかしらね~(^^)


【歌】
メンバーの緊張がすごい伝わってきたね~
イントロ、動かない3人と落ち着かなそうな3人が対象的。
全体的には、うまくまとめたなって感じかな?
ソロパートは、緊張してたせいもあるのか
みんなちょっと抑え気味だったよね~
後半は、かなり歌もいい感じになってきたけど(^^)


亀ちゃん、めがね反射して、せっかくの素敵な目がぁ~
でも、演じながら歌ってる感じの亀ちゃんはいいよね~


仁はお疲れ?
自慢のお肌が、ちょっと荒れ気味だったね。
間奏では手プラプラしたりしてたけど、かなりの緊張?
仁亀のハモリはよかったね~


最後、1人後ろ向く亀ちゃん(^^)
横1列のKAT-TUNと後ろのセットがほんと素敵だった~


ほんと素敵な曲だし、バラード歌うKAT-TUNは大好きなんだけど
バラードはファンの前だけで歌って欲しいな~って思ってしまった^^;


【他】
Gacktのトークが始まった時、後ろKAT-TUNだけだったね(笑)
ここから亀ちゃん、めがね外したね~
マッキー、最近サーフィンにハマってるって!
ありがと~(^^)
0.5秒立った時の感じ…
"天下とった感じですよね、キター!"ってガッツポーズで
言った後、満足そうに何回もうなずいてる亀ちゃん、かわいい~
いっそ一緒にサーフィン行っちゃえ~(笑)
エンディングも仲良しそうだったし。
CMにいく前もかわいかったね~



J-webレポ


亀ちゃんのメガネは、急に決めたことだったんだね~
竜ちゃんとゆっちも"オレも"って乗ってきたみたいだけど
結局、亀ちゃんだけだったね~
亀ちゃんも、やめればよかったのに


亀ちゃんがアレンジして歌い始めたら
"やめろよー!"
亀"発声練習になるんだよ。
  俺のことわかってないなあ!
  つきあうのやめるよ?(笑)"

"捨てないで!"
と、コントのようなやり取りがあったとか(^^)
やっぱり2人はラブラブね~


竜ちゃんは、ポッケがついた衣装じゃないと歌えないって(笑)






今日、近くのスーパーに行ったら、入口のガラスに変なもんが付いてて…
これ↓

20081122131224.jpg

これユウに頼んで撮ってたら、人が集まって来ちゃって"何?何?"みたいになって
かる~く人だかりになって、かなり恥ずかしかった。
あわてて撮ったからボケボケで^^;
ちょっとよそから拝借してきた同じものの写真がこれ。

yaga_akebikonoha051.jpg


調べたら『アケビコノハ』って蛾らしい。
あたしは初めて見たんだけど、北海道~沖縄まで生息してるんだって。
枯れ葉そっくりで、近くで見ても気づかなかったよ。
でもアケビコノハくん、そこでその擬態は大失敗よね(笑)
羽開くと、気持ち悪いカラフルなんだけど
あたしもユウも虫大嫌いだから飛ばなくてよかった~
何にでも興味を持つ親子でした~(^^)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

もう復活しましたか?

ガックン、私も気になりました!
ガン見というか、ちょっと魂トンでましたねe-263

亀ちゃん緊張してたんですかね?
タモさんのとなりにいるから、亀ちゃん中心のトークかと思ったのに・・・
くすん・・・v-409
でもあと2回ありますからっe-271

来週も楽しみですe-420

桃からのお返事♪

v-254藤井春果さんへ
ありがとう~
復活しました(^^)v

ほんとGacktは何見てたんでしょうね^^;
亀ちゃんは、マッキーのとこで
トークに参加する予定だったから話さなかったのかしらね…
やっぱりKAT-TUNとしてのトークがいいよね~
うん。
あと2回ありますもんね(^^)
期待しましょう!

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール