カメ、【追記】HEY!③

ちょこっと前、うちの母の友だちがハワイに行くって。
ハワイ…
って言えばホヌ
ハワイの守り神ホヌ(海ガメ)
こりゃ、頼まないわけにはいかないよね~
あたしも小さい頃から知ってる方なので
"は出すから
カメのストラップとか、目についたもの何でもいいから買って来て欲しいって。。。"

お願いしたんだけど…


楽しみに待って…待って…
帰って来て"これしかなかった"って渡されたのがこれ↓

081117_000255.jpg

・・・
うぇ~ん
やだ~こんなリアルなカメ…
何かプレートみたいなのに「ABC」って書いてあるのよ(笑)


これしかなかったって…
あたしはハワイ行ったことないからわかんないけど
ハワイって、カメが溢れてる素敵なとこじゃないの
あたしのイメージでは、あっち見てもこっち見てもハイビスカスとカメ。
なんて勝手なイメージを抱いていたんだけど^^;


まぁ、せっかくいただいたものだし
見てるうちに愛着もわいてきたし
車の中にでも、引っ掛けておくか~
交通安全でもいいのかしらね~






『HEY!③』は12月1日出演なんだね~
次から次へと、歌番組出演やTV誌とか雑誌の嬉しいお知らせ(^^)
ドラマも来るから、HDDもスッキリさせておかねば。
いくら容量多くても、整理しとかないとだよな…


亀ちゃんのドラマ、何なら『金八』みたいに2クールやってもらってもいいよね!
原作長いことだし2クールやって、また続編もあるみたいな(^^)
いやいっそ『水戸黄門』みたいに、常にやっててもらっても
あ~、とにかく亀ちゃんの雫が早く見たいね~






今日の『HEY③』に、竜ちゃんのバンド"マウスピース"のじゅんさんが
他のバンドのサポートで出演するとか(^^)


【追記】
LM.Cという方々のサポートでしたね。
ほとんど、映らなかったね^^;


予告に出た~
これで恋愛心理がわかるの?
ケーキ食べる亀ちゃん
"立派だったんで…"って言う仁の横で
何故か軽くガッツポーズの亀ちゃん(^^)

ゆっちのと竜ちゃんのソロも映ったね~







13~18巻



ラストです(^^)
何故か、17巻から560円に値上がりしてるんだね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

リアルなカメさん

ちょっとイヤかも・・・e-263
日本のハワイアンチックなお店だって、もう少しかわいいカメさんがいるよ~

ドラマ、まだ始まってもないのに続編期待しちゃいます?e-68
原作はまだ完結してないのかしら?
でもホント、続編とかスペシャルになるように、亀ちゃんにピッタリの役だといいな~e-415

私もHDDの整理に忙しいですe-330

桃ちゃん、こんばんわ~♪
ハワイ土産笑える^m^イヒヒ
ABC-Zじゃなくて、ABC-亀!?
う~ん(@_@;)イメージ湧かないなぁ
やっぱ、亀ちゃんはKAT-TUNじゃないと(笑)

うちの、HDD要領少ないんだよね。
社割りの安物だったからさぁ
KAT-TUN祭りに備えて今すぐ新しく・・・・
ハイ。できません(>_<)

そうそう!レンタルマンガ今日、行ってみたの。
全巻レンタル中だった。3セットあったのによぉ?
こりゃ、亀担が近くにいるな(笑)

桃からのお返事♪

v-254藤井春果さんへ
でしょ~^^;
頼まないほうがよかったかな?(笑)

もちろん!
原作すごく長いし、まだ続いてるし
『神の雫』って言ったら『亀梨和也』みたいな作品になるといいよね(^^)

整理しなくてもいいHDDってないかしら^^;


v-254じゅじゅちゃんへ
でしょ~
あまりのリアルさとABCに
思わず笑っちゃったよ~
いくら年よりが選んだからって、これはないよね^^;

じゅじゅちゃん、東芝さんだったっけ?
うちのも、友だちの友だち?が安く買えるって買ったものなんだ~
2台とも東芝さんだよ(^^)
ブルーレイ欲しいけどね…

3セットもあるの?
じゃ、いつかは読めそうじゃん!
うちの近くはレンタルなかったよ(泣)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール