神の雫

朝から、疲れてる桃です
会社来る前に、もう1日働いたくらいの労力を使い
もう帰って寝たいくらいなんだけど^^;
そんなあたしのことは、ど~でもいいけど(笑)


朝、WSでやってましたね~
やっと正式発表になったね~
うわさの役どころじゃなくて、ちょっとホッっとしてますが(笑)

↓詳しくはこちら
【スポーツ報知】



来年1月スタート
日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)
ワインをテーマに人間模様を描く物語で、
亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。
父の遺書をきっかけにワインに目覚め、
宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころ。



"今までより大人な自分を楽しんで演じたい"って意気込んでいると


スーツにネクタイの亀梨がグラスを手に、
芳醇(ほうじゅん)なワインの香りを漂わせる。

だって~
きゃ~


ただ、記事の中で気になったことが1つ。
役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。
役柄?
あたし原作読んだことないからわからないけど、サラリーマンだよね?
まさか今どき七三ってこととかないよね(爆)
まぁ、そんなに変になることはないとは思うけど
あたし今の髪型好きなんだけどな~


あと、裏ドラマ。
すごいメンツなんだね~
江口洋介さんに吾郎ちゃん。
広末涼子さん、相武紗季ちゃん、堺雅人さん、谷原章介さん。
さらに小日向文世さん、佐々木蔵之介さん、大杉漣さん、風吹ジュンさん、北大路欣也さん。
これでもかって俳優さん揃えてるね^^;


でも、何が来ようが関係ないよね~
亀ちゃんが出演するってことに意味があるのだから。
1人でも多くの人に見てもらえて
亀ちゃんの魅力を知ってもらえたら嬉しいな


ほんと楽しみですね~
素敵なクリスマス、そして年明けになりそうですね


メールくれたお友だち、ありがと~
スポーツ新聞も、朝の6時台に買いに行きました^^;


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

ウワサの役どころ?
何ですかソレ?すごく気になります。

中丸くんだけかと思ったら、亀ちゃんもドラマなんて超嬉しいv-411
髪型どうするんでしょうね?とりあえず七三はなしでv-397
サラリーマンだけど、亀ちゃんの定番スタイルでイケるんじゃないかな?
まぁ髭男爵のようなことにはならないでしょうけど、亀ちゃん時々変になるからちょっと心配・・・v-356

やっぱり亀ちゃんは日テレっ子v-344


桃からのお返事♪

v-254藤井春果さんへ
競輪とか、うわさわったからさ^^;
何でも真剣に取り組む亀ちゃんだから
そんな役やったら、体スゴイことになりそうだよねi-229

ほんと嬉しいよね~
原作に近い髪型にするなら
とりあえず七三はないよね(笑)
そ~言えば、何かのコントで七三に黒ブチメガネってやらなかったけ?
今の髪型がいいよね!

ああ!なるほど!

競輪見に行ったらしいですよね。
太ももぶっとい亀ちゃんなんてイヤですねv-399
良かった~ リーマンで。

『カートゥン』でやりましたよね?
関西出身じゃないのに関西弁使うムカつくヤツv-363
大人の雰囲気の髪型・・・どうなるんでしょう?
楽しみですv-343

桃からのお返事♪

v-254藤井春果さんへ
ほんとに競輪だったらど~しようかと思ったよ^^;
亀ちゃんのことだから
徹底的にやるもんね、きっと。。。

髪型、気になるところだけど…
あんまり切り過ぎないで欲しいな~
大人の雰囲気の亀ちゃん、
いつお披露目かしら(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール