1mの至近距離、ゆちぺ、手越くんおめでと~

何気にちょこっと凹んでる桃です
お仕事が忙しくなったり、いろいろとあるわけだけど
寒くてお天気悪いと、気分もだよね~
でもまぁ、ここ自分の空間だけでもでいきたいですね






何日か前、先週かな?
WSやってたけど、で中島美嘉ちゃんがプラネタリウムで3組6人を招いて
プレミアムアルバムの視聴会やったって。
新しいアルバムを聴くだけだったみたいなんだけど
視聴会終了後、サプライズで本人が登場!
ニューシングル『ORION』を熱唱したと。(いい曲だよね~)
ファンとの間隔が1mの至近距離
感激して泣いてた人もいたよ~


ねぇ、ど~する(誰に聞いてる^^;)
1mのとこで、亀ちゃんが自分だけのために歌ってくれてたら!
ガン見したいけど、近すぎて見れない…
泣きそうだけど涙出たら、亀ちゃんがにじんでよく見えない…
見とれて聴き惚れて、アホ顔になってたら…
って、もう自分との戦いだね
きっと…いや絶対、パニックになるよね~


まっ、絶対あり得ないことだけどね~
もし、そんなことあって自分が当たったら…
な~んて妄想してしまった^^;
もしあっても、いつものチケットの当選率考えると
天地がひっくりかえっても当たるわけないか


コンサートでは、まれ~に近くを通ることはあるけど
ほんの一瞬の出来事だもんね~
一瞬でも、あの綺麗さにビックリなんだから
1曲まるまる目の前で聴くことができるって、どんな気持ちなんだろ~
そんな状況は全く想像できないんだけど^^;
こんなイベントに当たる方は、一体どんな運の持ち主なんでしょうね~


ちょっと中島美嘉ちゃんが気になって、調べてみた~(^^)
1983年2月19日生まれ。
亀ちゃんと同い年
【追記】思いっきり勘違い^^;亀ファン失格だね~Mさんありがとう。
お誕生日が近いね~
身長160cm、体重39kgだって~、細いね~(羨ましい…)
あたしが同じのは、血液型A型ってとこだけか^^;






ゆちぺで、10周年のこと触れてたね~
マッスーも一緒なんだね。
改めて、おめでとうございます
"今後も向上心を忘れず、楽しく活動していきたいと思ってます"
いいね(^^)
メンバーが充実していることが一番だから。


3つのキーワード(^^)
のマークね~
ユウが見てたので、あたしはキーワードだけ横取りといきますか(笑)






今日はラジオで新曲流れるね~






手越くん、お誕生日おめでと~

手越くんの歌大好きだよ。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

中島美嘉ちゃんの「ORION」私も好きですv-353
発売されたらレンタルしようと思ってます。

1mの距離に亀ちゃんがいたら・・・
相当テンパリますねv-356
嬉しいやらテレるやらで、顔は尋常じゃないことが予想されます。
もしそんなチャンスがあったら「ツキノミチ」歌ってほしいな~v-344

桃ちゃん、こんばんは♪
いや~ん、またまたおめでとうだよ~ん♪
手越くんおめでとうv-315

私も見たよ、かなり至近距離だったね、
あれじゃ逆に聴けないかも~?(苦笑)
亀ちゃんだったらと思うと、倒れそう。
失神するね、間違いなく!

桃ちゃんお疲れなの?
ゆっ~くりお風呂に浸かってリラックスしてね!
心も身体もリラックス~

それは・・・ やばいです。
100cmでしょう~(あえて・・・笑)
私もこの前考えちゃった。(^∇^)アハハハハ!
そしたら絶対、見つめられない。。。
それ以上近づけないし、俯いちゃうよ~(乙女だから~笑)
聞きたいこと、箇条書きにして、準備しておこう~
見つめたいけど・・・ 見れらたくない。。。(≧m≦)プップッ 
もし、そんなチャンスが訪れたら~ 泣くねっ。。。 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

桃からのお返事♪

v-254鍵コメMさんへ
ほんとありがと~
そそっかしいな、あたし^^;


v-254藤井春果さんへ
いい曲だよね~
あたしもレンタルして来よっかな^^;

やっぱり~(^^)
絶対、そ~なっちゃうよね~
>顔は尋常じゃない
確かに(笑)
見られたくない顔かもね~
「ツキノミチ」かぁ。
あたしも好きです(^^)


v-254うさこちゃんへ
そうなのよ~
で、何歳になったんだっけ(爆)

すごく至近距離だったよね!
毛穴はもちろん、息かかるかもね。
きゃ~O(≧▽≦)O(←大丈夫か^^;)
うさこちゃんは失神ね(笑)

ありがと~
ちょっと疲れてるだけだから(^^)
あたしより、うさこちゃん大丈夫?


v-254yuka☆さんへ
そう!100cm!!!
近すぎるよね~
yuka☆さん、乙女ね~(笑)
俯いちゃうなんて、もったいないよ。
そうそう、チャンスが来ないとも限らないから
準備は大切よね。(ないない^^;)
確かに、もう泣くしかないかもね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール