Kス バイ Kス、10周年おめでと~、郁人の日記

Kス バイ Kス


もぅ~、この電波の悪さは何とかならないのぉ~
なんとな~く、聴き取れたけど…


【前半】
え?
水飲んだら、きゅ~~って鳴ったの?
聞こえなかったよ(笑)


ほんと時が過ぎるのが早いよね~
ついこの間も、友だちとそんな話をしてたとこなんだ~
じゃあたしは、4○分の1の年を過ごしてるわけだ。
年取りたくないわ。。。
ここから年々減っていったら、亀ちゃんにどんどん近付けるのになぁ。


ダッフルコートね
昔、流行ったからお気に入りで着てたけど、今持ってないな~
買う?(誰に聞いてる^^;)
この冬は、ダッフルコートの人増えそうだね


『アポなし大反省会テレホン』
推薦が通らなかったり、テストの点が悪かったって人に電話。


曲はミスチルだったね~


『亀押し』
相田みつをさんの「道」という詩。
いいよね~、相田みつをさん。
亀ちゃんも共感してるね(^^)
あたしも、この詩のような強い人になれたらいいな~
普通はすぐ弱音吐いちゃうもんね…


『亀梨和也の場合』
あたしも、このお話聞いたことある~
何で聞いたのかは忘れちゃったけど^^;
「私は、私にできることをしている」かぁ~
亀ちゃんは"やってみなきゃ、わからないだろ"


【後半】
あたしもあるある!
カードもいっぱいあるから、いつも使ってるの以外のカードとかだと
お店の人に"何色のカードでしたっけ?"なんて聞いちゃうことあるし(爆)
亀ちゃんの、病院の診察券かぁ~
欲しいな~(え?


亀ちゃん、匂いフェチなんだね~
亀ちゃんの匂い、特徴的だって。
匂いだけで、亀ちゃんが来たことがわかるって!
どんな匂いなのぉ~
嗅ぎたい…
それって体臭とかじゃなくて香水つけてるってことだよね?^^;


亀ちゃんシュノーケリングしたんだ~
好きなこととかって、ほんと興奮して話すよね(^^)


『亀択』
男に好かれるけど女に嫌われる or 男に嫌われるけど女に好かれる
亀ちゃんは、すんなり「男に嫌われるけど女に好かれる」選んだね(笑)
ちょこっと弁解っぽく言ってるけどね(^^)






今日は、亀ちゃん、仁、ゆっちの入所記念日なんだね~
しかも10周年ってことで(^^)
おめでと~
20周年、30周年と、もう何年かわかんなくなるまで続けてね(^^)






『えびきす』の郁人の日記。
嵐の韓国コンでのMCで、松じゅんのマネしたんだ~
しかも、お客さんのご要望で、松じゅん2人並んで『WISH』やったと(笑)
見たかったな~
今度、少クラで嵐ゲストに迎えてやって欲しいな。






『White X'mas
車で、もうそれ1曲だけをヘビロテで聴いてたら
さすがのあたしも、8割方覚えました(*^^)v
聴けば聴くほど、素敵な曲だよね。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃんこんばんわ~
亀ちゃんの匂い嗅ぎたいね~
どんな匂いなんだろうね?

えっ!もう8割覚えたの!!
すごい!私は、朝PCで流してるけど・・
TVもかかってるから、覚えられてないよ。
きいてると、心があったかくなるねi-175

見ちゃった。。。

ふみきゅんと松潤の『WISH』を昨日のエビ・キス・コンで再現してました~(*^-^*)
翔くんも喜んでいたし・・・ 楽しかったよ~
そんな翔くんはたいぴーの「FIRE BEAT」がお気に入りのようでずっと真似してました。
かわいい~(〃▽〃)

カメちゃんの香り捜索中。。。
かなりいい香りらしいよ~(^∇^)アハハハハ!

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
はは^^;
エリスちゃんも、やっぱり嗅ぎたい(笑)
気になるよね~

だってさ~、車に乗ってる3時間とか
ずっと1曲だけ聴いてるんだよ(爆)
いくら暗記力悪くても、覚えるよ~
ほんと聴けば聴くほど、いい曲だよね~


v-254yuka☆さんへ
いいな~
生で2人の共演見たんだね~
「FIRE BEAT」あの激しい曲ね(^^)
翔が真似してたなんて、そっちも見たい~
楽しかったようで、お疲れさまでした。
「速攻キライ」気になる~(笑)

亀ちゃんの香り。
わかったら教えてね~(^^)

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール