去年の今日は…、聖おめでと(^^)、TV誌

去年の今日は


去年の今日は『1ポンドの福音』の記者発表があり
この日のスポーツ新聞に載ったんだよね~
何か、ついこの間のことみたいだけど、1年早いな。。。
まだ、相手役わかんなくてヤキモキしてたっけ


亀ちゃんもボクサー役ってことで意気込んでたよね(^^)
"今回の作品は僕にとって挑戦。
 撮影に入るのが楽しみでワクワクしています。
 ボクサー役なのでボクシングの基礎をしっかりたたき込んで
 これから始まるボクシングライフを1ラウンド1ラウンド全うし
 楽しみながら畑中耕作を演じたい"

ってコメントしてたよね。


プロデューサーは"彼のもう一つの最大の魅力は笑顔"って言ってくださって
ほんとに、かわいい笑顔がいっぱい見れたもんね


そ~よね、冬ドラはもう発表くらいじゃないとダメだもんね。
亀ちゃんの何かこないかな~
耕作もかわいいくて好きだったけど
あたしは竜堕ちなんで、やっぱり竜とか弘人とか影のある役がいいな~


でもこの前、亀ちゃんのドラマの特典映像だけ見まくってたけど
やっぱり、その時その時、いろんな役にもいいところがいっぱいあって
どれも亀梨和也だな~って(←あたりまえ^^;)
結局、何やっても、どんな役やっても素敵ってことよね(*^^)v 甘々(笑)



聖、お誕生日おめでと~


聖はKAT-TUNには、なくてはならない存在。
ちゃんと自分のスタンスがあって、そして光ってるってスゴイよね。
亀ちゃんとラブラブだし~(^^)
これからも、思う存分光ってね!
この1年が、聖にとって素敵な年になりますように
亀ちゃん、メールしたかな~?



TV誌


どっちも嵐が表紙で、中にもいっぱい載ってます。
【TVガイド】
たっちょんの『必殺』で1ページ。
『流星の絆』で3ページ。
KAT-TUNはなかったみたい…多分…


【テレビジョン】
連載『愛はKAT-TUN』
「1周年記念インタビューでメンバーがこっそり教えてくれた
ナイショの話&SPオフショットを!」


亀ちゃんは、スポーツがしたいと(^^)
"3対3に分かれて運動会とか。(え?6人で運動会^^;)
 ゲストの方も呼んで団体戦なんてイイんじゃない?"


休憩中の写真も
亀ちゃんは、何見てるの?
ぼぉ~っとしてる?(笑)
ちょっとかっこいいんだけど~


4コマは、いろんなツーショット(*^^)v


11/12放送のゲストは、柳原可奈子ちゃん。
メンバーも急きょ、可奈子ちゃんのネタにチャレンジだって~~~
ほか、体を張ったゲーム対決






昨日、部署の男の子が台湾に出張行ってて帰って来て
台中の名物だっていうお菓子をおみやげにくれたんだけど。
ふっと箱の賞味期限見たら「1997.12.18」って。
一瞬わが目を疑ったものの気にせず(え~
みなさまにお配りして休憩の時食べた…
まぁ、お口に合わなかったものの(こらっ^^;)
お腹の方は大丈夫だった(笑)


後から調べてみたら
日本の平成みたいなものかな?
台湾の年号ってのがあって「民国」って言うらしい。
1912年(辛亥革命の翌年)の元旦が元年となり
西暦から11マイナスで民国の年数になるんだって~


ということで、いただいたお菓子は
今年の12.18までのものだった(笑)
余談ですが、カロリーがめっちゃ高かった






←手作りうちわの紹介ページを作ってみました(^^)
よかったら見てね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわん!

聖、おめでとう!
いいなぁ、若くて !
きっと、誕生日が楽しい年齢だろうね~。

そうなんだ、去年の今日は、ドラマの発表だったの?
そういえば、笑顔が彼の魅力って言ってくれてたね!
じゃ、もうそろそろ、今年も発表だ i-87
亀ちゃんのドラマ、あるって、信じてるし、祈ってるし~。

よかったね、賞味期限切れてなくって。
今、色々、怖いから i-229

桃からのお返事♪

v-254アロエちゃんへ
ほんと若くていいよね~
娘と同世代だもんな…
改めて考えると、悲しくなるわ^^;

初めてコメディっぽいドラマに挑戦だったもんね。
発表は発表だったけど
ゆっちだったね^^;
しかも主演だってね~
ほんと、亀ちゃんは?って感じだよねv-390

誰もお腹大丈夫だったみたい(笑)
パイなのにさ~油っぽくて粉っぽくて
ハッキリ言って、まずかったわ^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール