おめぇら~もっと声出せ~

ユウと"NEWSコン行ってから、もう一週間経ったね~"なんて話してて
さらに、福井だな~なんて思ったら
無性にNEWSのライブDVDが見たくなって見ちゃった(^^)


KAT-TUNコンに来た山下くんの"おめぇら~元気ですか~"もおかしかったけど
やっぱり、あおり方とか全然と違うよね~
NEWSの場合…
山下くん"声出してるぅ~?声出してるぅ~?もっと出るでしょ!"
とまぁ、こんな優しい感じなんだけど
KAT-TUNの場合…
"おめぇら~もっと声出せ~声出さねぇと、命はねぇと思え!"
と、おきまりの挑発するあおり方。
ほんと、それぞれ特徴出てておもしろいわ~
どっちも、そのグループに合ってて好きなんだけどね
今は、山下くんやNEWSメンも"声出せ~!"くらい言うか(笑)


エイトはどんなんだったっけ???
確か…すばるが"騒げ~!○○(場所)"って感じだったよね?
じゃ、今度はエイトコン見よっかな(^^)


その前に、HDDの中や雑誌の整理はもちろんのこと
たまったDVDも、もっときちんと整理しないとダメだな。。。
今回、NEWSのライブDVD探したけど
見たい1番新しいものが見つからなくって、結局ひとつ前の見たんだけど…
典型的なA型とか言ってるわりには、片付けてないな~あたし^^;
そこまで、手が回らないんだもん(弁解^^;)
みなさまは、ちゃんと綺麗に片付いていらっしゃるのかしら?
"私の片付け方はすごくいいよ~"って方がいらしたら
是非教えてくださいね~(^^)


でも、散らかしてたおかげで
お友だちが見たいって言ってた
『ウタワラ』が入ったDVDが見つかったんだけどね^^;
いや、違うか
片付いてれば、見つかったとか言わなくてもいいのか(笑)






ホットペッパーって、地域の内容以外、特集みたないのって
全国同じものが載ってるのかしら?
先月からSMAPが載ってて、まぁこの辺だけのわけないから
全国的なんだろうけど、何で載ってるのかな?
国民的アイドルだから?^^;
今月も、VOL.1で2人だけのインタビューが載ってるから
まだ続くってことだよね~


KAT-TUNもこんなして、載ったら嬉しいな~
タダでもらったフリーペーパーに載ってるってのも何かすごいし
何より、多くの方々に、ちょっとだけでもKAT-TUNを知ってもらえるよね!






『Fine』の写真、どれもすごくいいね~
写真見てたら時間経って、まだ内容読んでないんだけど
いいかげんに読めよって感じだよね~
でも、写真見てるだけで、何時間だって過ごせちゃうんだけど






今日、数日後にユウが行かなきゃなとこがあって場所がわからないから
ネットで地図出して、行ってみたんだけど…
そこって結構郊外で、もちろん1度も行ったことなくて。
いくら何でも、同じ市内なのに…
行きも帰りも迷った~~~
"さっきもここ通ったよね"みたいな、同じとこ何度もグルグル^^;
仙台とか行って迷うならまだしも、地元で迷うとは…トホホ…
ものすごい汗かいて、家の近くのわかる道に来てホッとしました^^;
方向音痴って直すことできるの!?
あと、地図読むの苦手なのも問題だよね~



←この絵文字、あったあった(笑)


きゃ~
少クラ、録画し忘れた


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

私も忘れたわ~!

こんばんわ!
私も、少クラ、見るのも録画も全然、忘れてた i-230
いま、桃ちゃんの記事見て、気づいたわ。
ガビ~ン。
ま、火曜日の再放送が、ありがたいね!

なんで、忘れたか、日本シリーズ見てたの!
カメ、いないかな?って(笑)
バックネット裏、写るたびに、必死で探してた i-84
いなかった i-195

かぼちゃの絵文字。
i-189からいつ変わったのかしら~(^∇^)アハハハハ!
誰の差しがね。(≧m≦)プップッ 
気になるわねぇ~(*^-^*)

お誘い受けて8日にエビ・キス・魂に行くことになりました。
目的は別の所にあるんだけど・・・(≧m≦)プップッ 
こんな私が行って果たしていいのかしら~(^∇^)アハハハハ!
一応、楽しんできますねっ。(*^-^*)

桃ちゃん、こんばんわ~♪
ちらかしOK!
我が家を見て貰いたいくらいだわ(笑)
前に、亀ちゃんが家事を一生懸命な子が好きって
言ったの聞いた時は頑張ってたんだけどね~
さすが、O型の性分はすぐには治らないわ(^_^;)

他のグループのコンに行ったことないから知らなかったわぁ
やっぱ、掛声にもカラーが出るんだね!
あたし・・・Mだわ(笑)なじられるの大好き~♪←ヤバイv-356

桃さん♪
DVDもたくさんあると、整理するの大変だろうね(>_<;)
あたしは面倒くさがりなんで、整理できましぇん(;^_^A アセアセ・・・
HDDの中はそのまま…。
でも、やらなきゃ残量がナイーー“o(><)o”くう~!
そのうち、何とかします。たぶん…。

ところで、ブログ名をちょっとだけ変えて、★がついて、
★赤西仁LOVEな日々★
に変えました。
お手数ですが、変更┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます

桃からのお返事♪

v-254アロエちゃんへ
毎週録画するようにしとけばいいんだけど
うち室内アンテナだから、その都度セットしなきゃなんだ(泣)
第1日曜日が早いと忘れちゃうんだよね^^;
あ、再放送があったか!
ありがと~

アロエちゃんは野球張ってたのか~
また見に行くかもだもんね(^^)


v-254yuka☆ちゃんへ
ほんと、何で変わったのかしらね(^^)
しかも色付きだよ~(笑)
あたしも気になる~

エビキスコン、いいなぁ~
そうそう、誰かさんが出没するかもだもんね!
楽しんで来てね~
感想、楽しみにしてるね(^^)


v-254じゅじゅちゃんへ
え、じゅじゅちゃんちも?(笑)
ちらかしOK?
でも、じゅじゅちゃんちは、子供さんがいるけど
うちは大人ばっかだよ(爆)
家事ね~
洗濯だけだったらい~のにな~^^;

大体、ジャニ好きはMが多い?
特にKAT-TUNはね(笑)
他グループコンも楽しいよ~


v-254miraちゃんへ
もう何が何だかわからなくなってるよ^^;
やっぱり、ためると嫌になっちゃうから
その都度、片づけないとだね^^;
HDDも整理しとかないとヤバイもんね~
miraちゃんも、そのままなんだ^^;

OKです。
さっそく変更しました~(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール