発売が楽しみだね~、仁 特別番組?

発売が楽しみだね~


新曲、ますます楽しみになったね(^^)
ゆちぺでも、PV撮ったって書いてあったし
作曲のNAOさんのブログでも、嬉しいことが書かれてたね~
作曲者さんが
"かなりヤバす!ってかまじ泣きしてしまいました"
って言うほどって、かなり期待しちゃうんだけど~


"本当にすごいね彼らは。
 声から伝わる想いが、こんなにストレートに表現できるのって
 そう簡単じゃないと思います"

とも書いてくださってます。
作曲者さんに、ここまで言わせるKAT-TUNもスゴイ


こ~やって、いろんなとこで認められるって
ほんと嬉しいよね~
あたしなんて、恋は盲目みたいなもんで
ほとんどダメ出しすることもなく、何やっても"おぉ~"って感じなんだけど
こ~ゆ~外の評価は、ほんと嬉しいです。
応援しててよかった…
亀ちゃん・KAT-TUN好きでよかったって思える瞬間でもあります。


PVも含め、新曲が早く聴きたくなったね



赤西仁 特別番組


J-Webにアップされてるけど
『特別番組』って???


 11月4日(火)収録 横浜


申込資格はYou&J FC会員と一般。
一般は男性のみ?
しかも、申し込みは明日までなんだね~
謎だらけだけど、昨日サッっと消えてしまった記事と関係があるんでしょうかね~
まぁ、どっちにしても、嬉しいお知らせなのは間違いないんだけどね(^^)
早く、公式発表して欲しいよね!
追 【公式発表されましたね】






会報が、やっとわが家にも来た~
竜ちゃんの舞台、自分の目で確認しました(^^)
小山くんはコンで発表してたけど
ヤスもやるんだね~
ユウの好きな竜ちゃんとヤス。
共に3月東京公演。
日にちが重なることはあるのかなぁ?
うまく行けば、1回の上京で両方入れるかも(^^)
詳細が楽しみです。
あ、会報見るの忘れてた


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール