またまた聴き逃した~(泣)、NEWS仙台25日1部セットリスト+α

【追記】
前記事のステージ構成。
下手くそな手書きから、見やすいものに差し替えました。



Kス バイ Kス


またまた聴き逃しました
次の日、朝早く出なきゃだったから
バタバタしてて…
どっちにしても、前半は野球だったんだよね?
お友だちのところで読ませていただきました(^^)
Uちゃん、いつも詳しく書いてくれててありがと~


紅葉を見に行きたいって言ってたんだね~
で、またまた日光いろは坂に行きたいと(^^)
東北の方も、紅葉イマイチ早かったよ~
家で、木漏れ日を浴びながら本読んだりするのが好きか~


え~アポなしテレフォン、正解したらKAT-TUNグッズプレゼントだったの~
後半もメール読んだ方全員に、オリジナルグッズプレゼント!!!
太っ腹だな~亀ちゃん。。。


【亀択】は…
 1 彼女がいる男性とデートする彼女
 2 彼がいるのに他の男性とデートする女性
だいぶ弁解しながら、2番選んだらしいね






ゆちぺ情報で、野球観戦に行ったんだってね~
やっぱり生で見るのは違うなと感じたって、そりゃそ~だよね~
あたしも、亀ちゃん生で見たいもん(^^)


亀ちゃんもだいぶエキサイトしてたんだね(^^)
絶対、興奮して見そうな感じだもんね。フフ…
楽しそうで、何よりです。






NEWSコンの帰り、またまた迷子になってしまいました
いつもと違う道、こっちの方が近いよな~みたいなとこ行ったら
案内板もなくて、どんどん山の方へ。
車は走ってるんだけど、民家もなく、あたりはもう真っ暗。
ガソリンもなくなってきたし、グルグル回ったから方向もサッパリ
って方向音痴なんで、最初から方向なんてわかんないんだけど^^;


迷うこと1時間。
走ってたら、何とか"仙台"とかかれた案内板が!
だいぶ行ったら、インターに行ける道に出て、やっと帰って来ました。


もうさ、マジ山の中で死ぬかと思ったよ(大げさ^^;)
次からは、いくら遠回りでも知らない道には行かないって
心に固く誓いました。
ほんと怖くって、家に帰れる気ぃしなかったもん。
今日、家でユウと"家でご飯食べれてよかったね~"って
しみじみ言いながら、ご飯食べました。


しかも、帰りの高速で新潟県に入って少ししたら
1車線の対面通行のとこで、事故があって…
中央分離帯のあたりで、車が横転してて通行止めになって。
事故が起きて間もない時だったから、迷ってなかったらもう通り過ぎていたのに…
とか思ってしまった^^;
待つこと40分くらいかな?
路肩が広かったから、大きな車以外は通してもらえたんだけど
ここでも時間のロス。
まぁ、事故だからしょ~がないけどね~
もう、車ひっくり返ってて、運転席はペチャンコでした。
自分も、安全運転しようって思ったよ。


とまぁ、いろんなことがあったけど
NEWSコンは、すごく楽しかった~
3時間弱のコンサートで、10時間の移動時間って…
(実際には、いろいろあったから11時間半だけどね^^;)
次は新潟で、せめてお隣くらいの県でやって欲しいなぁ~
KAT-TUNも新潟来て欲しい
地方の人だけ、大変な思いしてかかってさ~
あ、でも東京とかの人も地方コンに来るか^^;
じゃ、もっとまんべんなく、少しでも多くのとこ来て欲しいね~
ってかKAT-TUN、コンサートやって~!


【Read More…】に、あんまり自信ないけどセットリスト他載せてます。
よかったらどうぞ


これがハットピン。
サテンみたいな布でできてます。
081026_134600.jpg

これは『星をめざして』の時、センターステの上空から降って来るの~
薄い発泡スチロールだから、ふわふわ紙飛行機みたいな動きで
なかなか思うように取ることができません。
うちは、かろうじて1枚。
センター近くの花道にいっぱい落ちてたなぁ~
081026_134437.jpg


そうそう、今回のうちわの柄、えんじに近い赤でした。
今回のテーマカラーは赤なんですね~
バッグも赤です。
グッズは20分くらいで買い終わりました。
うちわは、胸の上くらいから写ってるから、離れるとよく見えないかも。
パンフレットも豪華な感じです(^^)


仙台1部 セットリスト


NEWSの曲に、あんまり詳しくないので
曲名怪しいものももあります。
間違ってたらごめんなさい^^;


01 Happy Birthday
02 weeeek
03 ガンガンガンバッテ
04 SUMMER TIME

-あいさつ-

05 why
06 バンビーナ
07 Say Hello
08 Party Time
09 (シゲソロ)
10 愛のマタドール(手越くんソロ)
11 MASUPERMAN?(マッスーソロ)
12 I・ZA・NA・I・ZU・KI
13 希望~Yell~
14 星をめざして
15 EASY,COME EASY GO(ここでボール)
 
 -MC-

16 銀座ラプソディ?(小山くん・山P)
17 アイアイ傘(テゴマス)
18 真冬の流れ星
19 SNOW EXPRESS
20 Forever
21 チェリッシュ
22 TEPPEN
23 ordinary(亮ソロ)
24 Change the Wold
25 BEACH ANGEL
26 FLY AGAIN

-アンコール-
NEWSニッポン(ここで色紙)
Weeeek



『サマータイム』まで、オープニングの白いスーツでした。
『why』で、舞台はビリヤードバーみたいな感じで
衣装は、黒いジャケットにカラフルなパンツに赤い靴。
パンツはそれぞれのカラーでした。


シゲのソロは、ブルーハーツみたいな曲(^^)
星型のタンバリン持って、元気になる曲ですね~

マッスーのソロは、おもしろい!
歌詞も意味不明なとこあって、MCでツッコまれてました(笑)


小山Pの曲は、ちょっとムード歌謡みたいな曲なんだけど
黒のスーツの山Pと、シルバーのスーツの小山くん。
ダンスがかっこよかった~(^^)


『アイアイ傘』から、スキーウェア^^;みたいな衣装。
『真冬の流れ星』『SNOW EXPRESS』と冬の曲。
『SNOW EXPRESS』は大好きな曲なんで、間近で見れて嬉しかった~


『Forever』で上着を脱いだら、下は黒いネクタイに白いシャツ。
パーティな感じですね~(^^)


亮ちゃんのソロは、歌詞も手書きでした。
モニターには、車から見た街の絵が流れてた。


『Change the Wold』で、みんな自分のカラーのキラキラした衣装。
前のコンでも着てた?


『FLY AGAIN』唯一、歌う前に"アルバムの曲です"って紹介してから歌いました。
ラストにふさわしい、すごくいい曲です。
アルバムの曲はあまり歌わないで、前の曲が多かったように思いますが…


Wアンコはなく、係りの人がしつこく追い帰したって感じです。
タッキーが来た分、長くなっちゃたかでしょうか。
でも、すごく楽しくて素敵なパーティだった~
もう1公演、入りたかったな~



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~


jbana3.gif
ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑押してね~
e_01.gif
FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑これもね~
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、こんちは~♪
でもってお帰り~(ノ ̄▽ ̄)ノ
楽しかったみたいでよかったねぇ~!
NEWSの曲、全然わかんないけども(苦笑)
セットリストすごいねぇ~
私KAT-TUNでもセットリスト書いてないよ。覚えてないし、
コンレポだけは苦手なんだよねぇ~
コンに集中したいというか、書きとめられないし。
おバカさんなんです~( ̄▽ ̄;)爆

ラジオ前半聞けなくて泣いてたのよん・゚・(つД`)・゚・
でも今回某サイトにアップされるの早かったわ!
奇特な人もいるんだねぇ~感謝♪

桃からのお返事♪

v-254うさこちゃんへ
ただいま~
楽しかったよ~♪
控えて来たけど、曲名わかんないし、メモ読めないし(爆)
かなり調べたよ…
いらない着メロもとって調べたし^^;
確かに、コンに集中できないよね~
でもメモってないと、頭真っ白で覚えられないんだ~

ラジオありがと(^^)
うさこちゃんとこで読ませてもらったのよん♪
そっか、某サイトって手もあるのか^^;

お疲れ~~

大変だったね。
私も、知らない道は走りたくない!!
迷子経験あり((笑)
事故もいやだしね。


セトリ。★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
参考にさせてもらうね。
これ持って、福井に行くわ~~
福井はみなさんのおかげで全ステできることになったんです。
結構、譲ってくれる人がいましたよ。

楽しんでくるわね~
竜ちゃん、舞台決まったんだね。
来年も忙しいね~

桃からのお返事♪

v-254めぐっちさんへ
レス、遅くなってごめんね~
できれば遠くには行きたくないもんね…
福井は電車ですか?
よかったね、福井全ステ!
めぐっちさんとこは、来る人多いからだよ~^^;
今度、困ったらお願いしようかしら(笑)

セットリスト、今回苦労しました。
NEWSのっ曲って、知っているようで知らなかった^^;
歌えるのに曲名がわからない…みたいな。
多分、アルバムが出てからのコンでは変わってくるよね。
とりあえず福井、楽しんで来てね~♪

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール