新曲きた~O(≧▽≦)O

お友だちからメールいただくまで、あたし全く知らなくって
ほんとありがと~
また、お願いします(こらっ^^;)


新星堂では、もう予約始まってるんだね~
【新星堂】←ここからどうぞ


『White X’mas  発売日:2008/12/03
【初回限定盤】 1,680円 [税込]
<CD収録曲>
1.White X’mas

<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)

Premium Booklet(仮称)封入予定


【期間限定盤】 525円 [税込]

<CD収録曲>
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)


※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。


本格的なラヴバラードだって~
「恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、
上質のショートフィルムのような楽曲。」

楽しみだね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃ~ん、やっとキタヨォ~
これだけ焦らしてクリスマスソングなんて
泣かせるよねぇ~嬉しいなぁ~
ヤバイよ~今から心臓バクバクなんですけどぉ~
ラヴバラードだよ!仁亀のハモリとか絶妙な感じ
想像したら、倒れそうなんですけどぉ(〃ω〃) キャァ♪
もう興奮しまくりですなぁ~
どうしましょ~震えがとまらない~(苦笑)

ヤッタネ!!

テンション上がるねv-291昨日の亀ちゃん可愛かったね~

桃からのお返事♪

v-254うさこちゃんへ
ほんとよかったね~
テンション上がりまくりだよ~!
クリスマスソングって、きっといっぱい街で流れるだろうし
衣装とかも楽しみだね~
本人たちも嬉しいだろうね(^^)

まぁまぁうさこちゃん、ちょっと落ち着いて。
って、あたしもか(爆)


v-254pinkyちゃんへ
ほんと嬉しい~!!
うん。
カツカツもよかったね~(^^)

嬉しいね~ホント嬉しい~~~~

これから、少しの間、新曲聞いてはメールし、
テレビ見ては桃ちゃんにメールしちゃうかも…ふふふ

お付き合い宜しく~~(笑)

こんばんは~!
2度目まして(^▽^)/

新曲発売やったねv-411
本格的なラヴバラード、楽しみだね~!!

新星堂、早くも在庫切れって、どんだけー?(;^_^A アセアセ・・・
桃さんどこで予約するの?

桃からのお返事♪

v-254maomamaちゃんへ
ありがとね~
ほんと嬉しいよね~

うんうん。
"今日も出てる"なんて、いっぱいメール来るの待ってるよ!
いつでもOKよん(笑)
ほんと楽しみ。
早く見たいね~


v-254miraさんへ
来てくれてありがとう!
新曲嬉しいよね~
クリスマスソングでバラード
あ~ほんと待ち遠しいね~

新星堂、再開したね。
あたしは…う~んアマゾンにしようか…
それとも今回は店頭にしようか…
迷うね~
miraさんは、どうする?
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール