TV誌、亀マニュ

TV誌


【TVガイド】
『新堂本兄弟』にエイトがゲスト~で1ページ
いじられたんだね~
グダグダなすばると亮ちゃんって(^^)
楽しみだわ~


『流星に絆』で1ページ。
きゃ~、亮ちゃんがバナナ(?)もっててアップ~
ほんとは食べないはずだったけど、アドリブで食べちゃったんだ(笑)
で、撮り直しがあって…全部で5本も食べたって^^;
ニノに"どんだけ食うんだ!(笑)"ってツッコまれたって(笑)


『カートゥンKAT-TUN』で1ページ
ゲストは栗田貫一さん。
亀梨"任三郎"和也がノリノリで"え~、さて…"って始めちゃって
クリカンさんも驚くほどのデキだって~
仁もテレながらも、とあるアイドルのものまねに挑戦したんだね~
2人がものまねしてる写真が大きく載ってる~
古畑やってる亀ちゃん、かわいい~


たっちょんのソロコンで2ページ。
きゃ~、セクシーショット!
小さい写真もいっぱい


【テレビジョン】
『ハダカのイケメン オフデータ』っていう特集でニノと亮ちゃん。
休憩中は、ニノが軽快トークで亮ちゃんが聞き役なんだね~
亮ちゃん。
 撮影合間にやってること…ちょっぴり本格的な鼻歌
 現場での長所…返事がいい
 現場でのモットー…反省は律儀に元気よく
 現場での一面…お兄ちゃんキャラでもあるヨ
いい表情の写真がいっぱい


たっちょんのソロコンで2ページ。
グッズのオオクマを持ってCHU顔(^^)
コンのかっこいい写真もいっぱい~


連載『愛はKAT-TUN』
ゲストは小倉優子ちゃん。
みんなで家政婦オーデションって^^;
「メードさんに亀梨が大喜び!?」って
亀ちゃんが立ち上がって拍手してる写真が
オモシロ過ぎて、泣いちゃう!?亀ちゃんの写真。
かわいい~
バッターのマネしてる写真もある~(*^^)v


みんなでものまねしてる写真もちょこっと(^^)


4コマは聖がクサリで1人遊び(笑)



亀マニュ


よかった~アップされて~
すごいとこで、何行も改行してるし(笑)
でも、元気そうでなによりよね~
"人生は楽しんでなんぼ"
うんうん、そ~だよね(^^)


"色々、初体験しちゃって&させて頂いてます"
しちゃってはプライベート?
させて頂いては、エルメスのショーとかかな?
アドレナリン出まくりなんだね(^^)
あたしは、亀ちゃん見てるとアドレナリン出まくりだよ~
今ちょっと不足してるから、もっとアドレナリン出るようなことください!!


"以上現場kazuyaでしたっ"って
何か、お仕事中なのかなぁ~
だといいけど…


亀ちゃんの文章写そうって思うと、絵文字探す探す






あたし、よく郵便でDVD送るんだけど。
DVDのあの大きさだと、1枚だと140円、2枚だと200円。
いつも、はかりみたいなのに乗せて、この金額言われてたんだけど
今日、いつもと違う郵便局行ったら
"CDか何かですか?"って聞かれて
"はい、DVDです"って言ったら"手紙は入ってますか?"って。
手紙…入ってると言えば入ってるけど、一言二言書いただけだし違うかな?
な~んて考えながら"いいえ"って答えたら
"では、ゆうメールになります"って。
ここの局って、いつも感じ悪いから避けてたんだけど
え~高くなるなら、他でいつもの通り出そうかな~って思って聞いたら
雑誌とか、CDとか手紙が入ってなければ
ゆうメールって扱いができて20円安くなるって。
(重さによって金額は違うんだと思うけど)


結局、安くなってよかったんだけど
今まで、明らかにCDとかってわかる状態だったのに
一度も聞いてもらったことなかったよ~
もっと、わかりやすく案内して欲しいよね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、こんばんは♪
DVD送るときは、ヤマトのメール便が安いよ。
80円ですむし、2~3枚送れるんじゃないかな?
コンビニで取り扱ってくれるから簡単だよ。
ウチはネットでポチポチして翌日取りに来てもらってるけど。
郵便だと高いよね!( ̄▽ ̄;)

亀マニュ癒されるんだけど、肝心かことが書いてない!爆
亀だけ楽しんで私たちは~?楽しくな~い┐('~`;)┌
何かお知らせないの~?って思ったよ。
寂しいなぁ~このまま年内まで何もなかったらどうしよう。
干からびるどころか、ピーポピーポで倒れるよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参考になりましたよ。
私もいつも140円って言われます。
手紙はあるかないかで20円安いって、初めて知りましたよ。
こんど、郵便局行ったら聞いてみようっと。。

亀マニュ、具体的すぎて、わかんない!!
なにかやってる??
いいお知らせがある??

ポポロのKAT-TUN麺メンが凄いよ~~
ページめくって、ドッキっとした。
心奪われそうになりました~~~
(今はダメ!!Pちゃんだから・・・と亀ちゃんに言いました(笑))

わたしもメール便で出してるよ。
安いし、保証は無いけど、追跡番号があるからもしもの場合、ちょっとは安心。。。
郵便局も親切な所とそうでないところあるから・・・
私も使い分けてる。(*^-^*)

それから、よかったらバトン回ってきたので、お暇な時にお願いしますねっ。(*^-^*)

v-254うさこちゃんへ
そっか~
メール便って手があったね^^;
会社でも使ってるし、あたしも家まで取りに来てもらったことあるよ~
1cmまで80円だからDVDなんて、全然OKだもんね~

嬉しいお知らせが来てよかったね~(*^^)v
ありがとね、うさこちゃん(^^)


v-254鍵コメJちゃんへ
みんなメール便なんだね~
あたし、すっかり忘れてたわ^^;

鍵かける必要なくなったね~(笑)
嬉しいね~
ありがと!


v-254めぐっちさんへ
手紙入れないだけで20円安いってね…
もっと早く教えて欲しかったよ…
運送屋さんとの競争だから
聞けば、もっといいサービスあるかもね(笑)

嬉しいお知らせ来たね~
メンバーも嬉しくて、何かシグナル送ってるよね(^^)

やっと買って来ました。
そちらはいいね、早売りでしょ?
そうそう、Pちゃんでテンション上げないとね~(^^)


v-254yuka☆さんへ
みんなメール便かぁ~
安いもんね~
ちょっとでも節約して、コンの費用貯めないとだもんね。
あたしも、使い分けないと!

バトンいただきます(^^)
ちょっと、ゆっくりやるね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール