少クラプレミアム竜ちゃん

少クラプレミアム


ゲストは、ユウが待ちに待った竜ちゃん(*^^)v
今は、キャラないって言ってたけど、にこにこキャラだよね。
にこにこしながらも、真剣に答える竜ちゃん。
かわいかったね~
もこもこした黒のパーカー、かわいいけど何回も脱げてたね(爆)


KAT-TUNの前に入っていたユニットのとこで
"亀梨もいたかな?"って、ちょっと名前が出たね(^^)


途中で面接に飽きちゃうジャニーさんって
竜ちゃんも、メンバー全員嫌いだったって。
よくここまで来たもんだ(笑)
いっぱいケンカもしつつ、みんな大人になったんだよね。


有名な、亀ちゃんとのケンカも
竜ちゃん、自分が悪かったって認めてるんだけど
"俺だったらこうして、俺だったらこうして…"って亀ちゃんが言った言葉が
すごい頭に響いて"オレはおめぇじゃねぇ!"と、バーンってなったんだね^^;
亀ちゃんにはできても、自分にはできなかったと。


憧れて目標にしてた先輩が翼。
ダンスがかっこいいなぁ~って、自分も練習したんだね。
でも振付師さんにダメって言われて、ダンスが苦手になっちゃったんだ~


ダンスの才能がないって諦めて、次はロックで行こうと思ったんだね(^^)
KAT-TUNはみんな個性が強いから
自分も個性を作らなきゃって…。
Gackt目指していた、水死体の頃の写真はさすがに出なかったね~(笑)
あの頃、Gacktの真似してつけてたジャラジャラしたアクセサリー、
あれで亀ちゃん、流血したことあったんだよね~フフ…


ロックキャラは仁も反対したんだね。
で次は、妖精が見えるキャラ (笑)
笑っちゃいけないって自分でルールを作ったりして
後ろ向いて笑ったりしてたんだ(笑)
いろいろ努力は認めるけど、やっぱり今の自然な竜ちゃんが1番


昔の映像、PJで光一くんのバックで踊るKAT-TUN。
きゃ~
キンキの曲踊ってる亀ちゃんは、ほんと好き(*^^)v
またまたキンキコンのDVD見たくなっちゃった~


あんまり、ジャニーズ内ではお付き合いないって竜ちゃん。
VTRは何故か岡田くん(笑)
岡田くんも、ちょっと気まずそうだよね。
まぁ2人とも、格闘技系が好きってことで(^^)
そっか~
KAT-TUNは話しかけづらいのか~
確かに…って感じはあるけど^^;
でも、先輩に話掛けられたら、みんな喜ぶぞ~


ソロコンもちょっと映ったね~
新しい曲の部分は流れなかったけど
妖精キャラとか(笑)
ロープ、瓦割りのパフォーマンス。
近くで見て感動したこと、思い出すわ~


バンド活動も今後して行きたいって。
お誕生日の時とか、しっかり交流はあるようですしね(^^)
うちのユウは、今だにバンドのメンバーさんのブログ
毎日チェックしてるみたいです^^;
また、ソロコンあるんでしょうかね~
亀ちゃんもないかな…
って、チケット取れる気がしない^^;
でも、ソロよりKAT-TUNがいいな~
KAT-TUNでコンサートやって~~~



あと出てないのは、KAT-TUNでは仁とじゅんの。
ど~ゆ~感じで、出演者決めてるのかしらね。
やっぱり、ソロコンとか舞台とかやった人は呼びやすいのかしらね~
次回はシゲだね(^^)






昨日の夜、HDDがイッパイでDVDに編集して落しました。
とりあえずやったのは、容量の少ない方のHDDだけ^^;
もう1台は容量が多いので、もう見るのも恐ろしいくらいたまってるんだよね~
1日1つを目標にかんばろっと!
ビデオと違って便利だけど、それはそれで大変なこともあるね…






郁人お誕生日おめでと~

これからも、亀ちゃんLOVEでいってね~(*^^)v


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、こんばんは♪
え~ふみきゅん誕生日なの?そうなんだぁ~
おめでと~まだ亀梨マニアなのかな?

たっちゃん可愛かったねぇ~
今まで、カツメン誰か出たとき、必ず歌あったよね?
歌なくてもKAT-TUNのVTRとかあったよね?
無いときあったっけ?なんか寂しいなぁ~
たっちゃんの話もいいんだけど
1曲くらい歌ってもよかったんじゃない?
みんなオフ楽しんじゃってる?( ̄▽ ̄;)
やだ~早く帰って来~い!!!(苦笑)

桃からのお返事♪

v-254うさこちゃんへ
あたし結構好きなのに
去年は、1日遅れでおめでと~だったんだよね^^;
あれだけ"亀梨くん、亀梨くん"言ってくれると嬉しいよね~

うん!かわいかったね~(*^^)v
そうそう、歌なかったっ!
多分…翼が10分も踊ってたから!?(爆)
練習や相談から始まって歌う…みたいな流れ
見たかったね~
メンバーかなりプライベート充実してそうだよね^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール