CDTV、お隣はV6?

CDTV


【私のファションリーダー 男性編】
わ~い!
亀ちゃんが1位だったね~
で、仁が2位。
何かこれって、すごいね~(^^)
亀ちゃんの時は『LIPSで、小指でちゅのとこも流してくれてたね~
仁の時は『ドンスト
ジャニーズの順位は…

1位 亀梨和也(KAT-TUN)
2位 赤西 仁(KAT-TUN)
3位 堂本 剛(Kinki Kids)
5位 山下智久(NEWS)
6位 松本 潤(嵐)
7位 相葉雅紀(嵐)


でした~
ちなみに女性編の1位は、浜崎あゆみちゃん。






今日、お茶してたら
お隣の女の子2人がすごい賑やかで
ちょっと"もぉ~"とか思ってたんだ。


そしたら、1人の子が"そうそう、これ買って来てあげたんだ~"って
ジャニショで売ってるV6の岡田くんの写真を取り出して
2人で見ながら盛り上がる盛り上がる(笑)


コンサートの話とかにも発展してさ~
最初は、ちょっとうるさくって迷惑くらいに思ってたけど
それからはもう聞き耳ずきん状態だった(爆)
だって、他のグループのコンサートとかって
ちょっと興味あるじゃん


V6って言えば、去年のカウコンの時
ファンの方々のフリがみんなすごくそろってて感動したんだよね(^^)
あたしも、あの中に入って一緒にやりたいって思うくらいだったんだよね~


何か聞いてたら、スゴイ楽しそうだったわ(^^)
でもあたし、盗み聞きって趣味悪いよな~






『流星の絆』の本、買ってしまいました~
もともと東野圭吾さんは、好きな作家さんなんだけど
ドラマ見てから読もうって思ってたけど
本屋さんで見たら、つい買っちゃった^^;
あたし、読むのすごく早いんだけど
今回は、ゆっくりドラマと並行して読もうかなって思ってるんだ~(^^)
ニノと亮ちゃんの帯がついてた~






今日の少クラプレミアム。
竜ちゃんだったね~
まだ、見れてませんが…
亀ちゃんの話とかでたかなぁ~(^^)
これから見よっと。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

おはよ~♪

ヤッタネッv-2181位・2位って最高i-184
最近~イヤーな話題ばかりだったから嬉しい!
私もまだ小クラ見れてない~v-356

桃からのお返事♪

v-254pinkyちゃんへ
よかったね~
嬉しいよね!
そだね…仁担さんは、ここんとこ何か大変だんたもんね~
あたし、アップした後見たよ~(^^)
仁のいい場面、使われてたね~

うん♪

そ~なのe-282最近ダメージが多すぎてv-406
凹みっぱなしだから嬉しいv-345

桃ちゃん、夜這いに来ました(爆)

そうそう!コレコレ!
CDTVで1位になったね~!ってリアル友に言われて
初めて知ったよぉ(T_T)
わずかな、潤いのひと時を見逃したe-268

あれ。桃ちゃんカウコン行ったんだぁ~
私はTVの前で1人でガン見してた(^o^)きゃはは♪
ホントは行きたいんだけどね~涙涙だよ

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
最近じゅじゅちゃんは、会社でやってないのね?
夜、いつでもOKよ~(笑)

ははi-229
ほんの一瞬だったけどね~
しかも過去映像だし^^;
でも、1位って嬉しいよね~
うちはもう、毎週勝手に録るようにしてるよ(^^)

ちゃうちゃうi-229
もちろんあたしも、お留守番組よ~
あたしもテレビで見てたわ(笑)
行きたいけど、当たるかどうかもわからないし
NEWSコン→カウコンって思って宿探したんだけど
もういっぱいで、空いてるとこなかったんだよ~i-183
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール