TV誌、Wink up

TV誌


【TVガイド】はパラパラと見て置いて来ました^^;
『流星の絆』の特集で亮ちゃんが載ってたけど…
ちょっと節約しなきゃね~


【テレビジョン】
きゃ~
表紙にも、小っちゃいけどKAT-TUNがいる~
もう中見ないで買ってきちゃった(笑)


カツカツで4ページ。
『愛カツ、1周年突破記念SP 語るーんっ』
過去のカツカツの写真がいっぱい載ってる~
何か、こ~やってまとめて見れちゃうと嬉しいよね
4コマも、12連発!
今まで買わなかった方も、一気に見れちゃうね~


■亀梨和也のヒミツ
アヒル口は"好きくな~い"のね(笑)
かわいいし、好きなファン多いよね~
当然あたしも、亀ちゃんの口は大好き
写真撮られるときに好きな角度は…右の顔の方が好きなんだね。
"左の方が目が大きくて緩い感じがするから
右のちょっとキツイ目の方が好き"
って。
左は甘くて、アイドルっぽいのね(笑)
いまいち、左右の区別がわからないあたしはファン失格!?
亀ちゃんの目は大好きなんだけどな~


■最近、気になる芸人さんは…
テレビ、好きなのね~(^^)
最近のお気に入りは"しょ~ゆこと"
あと気になったのは
FUJIWARAの原西のお母さんがやってた"ビンビン"ってヤツ^^;
どんなんだ?
しかも、芸人さんのネタじゃなし(笑)
"モノマネも結構、得意!"
おぉ~言い切ったね~
痛い思いしても、やりきる亀ちゃん好きよ~(^^)
清水ミチコさんに教えてもらって、レパートリー増えたんだね。
ぜひカツカツで披露してね~



Wink up


まだ、みんなパラパラとしか見てないけど
今回、どの雑誌も写真みんないいね~
やっぱり髪型のせい^^;
顔は変わってないもんね~(笑)


6人でのページといい、大っきい写真といい
めっちゃいいね~


『Fantasist  もし違う自分になれるとしたら?』
■変身願望度
50%
"なりたいようで、なりたくない"って。
やっぱり亀ちゃんでも"ジャニーズ入ってなかったら"とか
"違った人生を歩んでみたい"とかって思うことあるんだね。
でも、亀ちゃんがジャニーズで、KAT-TUNでほんとによかったよ~(*^^)v


■内面だけ変われるとしたら
"今のままでいい"って。


■外見だけ変われます
説明するのに時間が足りないんだ(笑)
"キレイな顔、ジャニーズっぽい顔にはなってみたい。
オレの顔って全然ジャニーズっぽくないから(笑)"

山Pやじゅんのみたいなアイドルっぽい顔になってみたいのね~
あたしにとっては、すごく綺麗で十分アイドルっぽいんだけどな~


■どちらかだけ変われます 外見or内面
"内面。忍耐強くなりたい。
 仕事でもプライベートでも自分を曲げずにいけるようになりたい"

テレビとかで見てるだけだけど、かなり忍耐強いって思うんだけどな~
25歳ぐらいまでは子どもでいたかったんだ。
えぇ
年下とか、同年代の知り合いを見て"若いな"って思っちゃうのぉ~
そりゃもうオジサンじゃん(爆)
"自分は落ち着くのが、ちょっと早かった"って。
ずっと少年のような心を持っていて欲しいな~(^^)


■こんなとき変装は便利
"外に出るとき!"
ふだんはサングラスをかけるぐらいって、そりゃバレるよね~
"亀梨さんですよね?"なんて声かける人いるんだね~
"ふふっ、伊藤です(笑)"って言って、スタスタ行っちゃうんだ^^;


■もし、1日だけメンバーに入れ替わるとしたら
"聖。一度「アァッ?」って言ってみたい"って(笑)


■自分にとって秋は何のシーズン?
"なんでも(笑)"かぁ~
"ロングボード乗りに行って、頭からブッ刺さりそうになった。
 あ、死ぬ"
って思ったって
楽しいのはいいけど、くれぐれもケガしないように気をつけてね~
"今年は時間あるし、仕事以外の活動が増えたし"って…
今まで忙しかったから、ゆっくりできるのはいいけど
そろそろ、お仕事してくださ~い


■秋の夜長にしたいことは?
"満月とかをずっと見ていたい"
バーベキューとか、外で鍋をしつつ星を眺めたりしてるって
まさか1人じゃないよね~^^;
亀ちゃんと見る満月って、さぞ綺麗でしょ~ね~
あたしも星とか見るの大好きだから、一緒に見たいな~
でも、隣に亀ちゃんいたら、100%星なんて見ないで
横の亀ちゃん見てるよね


あ~あたしも秋だし、読書でもしたいな~
前は結構読んでたけど、今全然読んでないしな~
って、その前に片づけろよって感じ^^;
秋ね~食欲の秋を何とかしたいっ!
とりあえず、昨日の『おネエ★MANS』で
はるな愛さんがやってた10日間ダイエット。
やってみようかな~簡単そうだよね(^^)
お腹ひっこめるのと、小顔めざすぞ~!
そ~言えば、ひぐち君もワイルドに変身してたね(笑)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

はじめまして!

さっそく、こんばんわ!

TVジョン、表紙に載るのは、いつ以来でしょうか?
私も、小さくても、とっても嬉しかったです i-179
カメちゃん、星とか月とか、好きですよね~。
前も癒されるとか言ってたけど・・・。
若いのに、癒されるって、大変だなぁ、アイドルもi-241

桃さんは、新潟県なんですね~。
新潟といえば、コシヒカリ、思いだします i-237
うち、いつも魚沼産コシヒカリです i-199

なんか、支離滅裂ですみません。
また、おじゃまさせて下さ~い!
もうすぐ、カツカツですね。
どんなカメちゃんが見えるのか?
楽しみ~e-266

桃ちゃん、お邪魔~♪
↑↑(*^_^*)!!フフ♪
アロエちゃんだぁ♪

やだ!魚沼産コシヒカリなんて通夜のお返しの1kgしか
食べたことな~い。
それも、秋田小町と混ぜて炊くからわからないし(^_^;)
コシヒカリの話し私も前にした気がするわ!
やっぱ、お米思い浮かべちゃうよね~

ダメダメ!
今日、TV誌買ってないのよぉ
会社で取り置き頼んだから明日までお預け(涙)
だから・・・・桃ちゃんとこ、コメ逃げ~
読み逃げは聞くけど、コメ逃げって珍しいんじゃない?(^o^)ガハハ

桃からのお返事♪

v-254アロエさんへ
わぁ~、さっそくありがとうございます(^^)

ほんとテレビジョン、久しぶりですよね~
でも、総集編って何か嬉しいです。
小さいけど写真もいっぱいあるし(^^)
う~ん、亀ちゃんお疲れなのかしらね~
最近は、結構休んでるのに…(爆)

はい新潟です(^^)
アロエさんは、大阪でしたよね。
おぉ~魚沼産のコシヒカリ!
こっち住んでても、ほとんど食べたことないです(泣)
でも、県外に行くと新潟のお米のおいしさがわかるんですけどね~

あたしもまた遊びに行かせていただきます。
よろしくね~(*^^)v


v-254じゅじゅちゃんへ
じゅじゅちゃんのご紹介をムダにしないように
行かせていただきましたよ~v-221
じゅじゅちゃんの言う通り、いい方だね~(^^)

新潟って言うとお米なのかな(笑)
確かに、あんまり自慢できることないような気がするな…
うちも、知りあいの農家からお米買ってるから
コシヒカリはコシヒカリだけど、魚沼産じゃないよ(笑)

テレビジョン、もう見ることができたよね(^^)
はは…記事読まないで、コメ逃げか~
でも、来てくれるだけで嬉しいわ~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール