フレンドパーク亮ちゃん、ドラマ特典映像

【追記】

斗真、お誕生日おめでと~
素敵な1年でありますように!
朝ユウと会話したのに、書くときには忘れてた…



いや~
昨日は、秋モードでちょっぴりだったけど
もう復活!
マイペースで行きま~す^^;


昨日は『いいとも秋の祭典』見てたら、タモリさんが"関ジャニエイトみたい"と???
中居くんまで"エイトだ"と???
何だ~って思ったら、宮川大輔さんのめがねの形が∞に似てたんだよね~
何も、そんなもん例えなくっても^^;
でもまぁ、出演はしてないけど、全国に名前は流れたってことで(笑)


あと『フレンドパーク』に亮ちゃんが出たね~
あ、ニノも(^^)
ちょっとグダグダ感もあったけど、やる時にはやる
ジャンプして壁にピトッってくっつくやつ…さずがジャニーズ!
まぁ後は、活躍もあり失敗もありだったけど
すっごく楽しそうで、テンション高い亮ちゃん見れてよかった~


最後のダーツでもらう希望の商品。
亮ちゃんガソリン20万円分って^^;
何て現実的でいらっしゃる^^;
しかも、ちゃんと自力でGetするあたり(笑)


もう何回…いや何十回も言ってるけど
これさ~絶対KAT-TUNに出てもらいたいよ~
グダグダな内輪もめしてるKAT-TUN見たいよね~
絶対おもしろいと思うんだけどな!
でも、TBSってあんまり係わりないもんね
前は、嵐としても出てニノなんて2回目なのにね~


それにしても7時台からの2時間番組って
あたしにとっては、とっても見づらい時間帯
テレビついてはいるけど、通りながら見るみたいな
後で録画見るにしても、ここは見た…みたいなコマ切れ状態…
まぁしょーがないけどね~






過去映像も結局見るし^^;
今度は、ドラマの特典映像を見まくることに。
とりあえず、昨日は遅くなってしまったから
何から見ようか用意だけして、満足して寝た~^^;


金八は、今みたいにDVD-BOXってあったのかしら?
あたしは1枚ずつレンタルしたからわかんないけど
特典映像のおまけがあったなら見たいな~
明彦もかわいいよね~






さて今日は、ヒナとすばるが出演する
『ありがとう、オカン』だね~(^^)
無責任ヒーローのジャケットもアップされてるね。


ほんとNEWSとエイトがガンッって来て、それはそれで嬉しいんだけど
KAT-TUNは一体どこまでほっとかれるんでしょう?
もう、ほっんとお願いします


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

そう!フレンドパークで頑張ってる
KAT-TUN見たい!!
TBS・・・金八また出てもらう~?(笑)
どうあがいても、もう学生はムリだよね(^_^;)
ドラマをおくれーーー!!

亮ちゃん、はじけてたよね~
主役のにの目立たなかったわ(苦笑)

ガソリン20万分わたしも欲しい!
でも、にののトランプ制作20万は・・・・・(爆)
手紙の主どうすんだろ・・ゲルマニウムと交換できないのかね(^o^)

桃ちゃん、昨日はどうもありがとうね!
これからもよろしくねぇ\(≧∇≦*)/キャー!

最近、TV見てないかも?( ̄▽ ̄;)
フレンドパークとか、そういうゲーム出来る番組
KAT-TUN出て欲しいよね~
なんか違うんだろうか?ジャニ内で仕事の割り当て方
決まってるのかな?Gのカラーとかあるし。
未だに亀ちゃんだけ、いいとものテレフォン出てないし
何でなの?出れないの?事務所NGじゃないよね?
ん~もっと楽しい番組出てほしいなぁ~

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
見たいよね~
絶対おもしろいもんね(笑)
金八…あ、そっかTBSか^^;
中学生はね~(爆)
金八先生が、高校の先生になれば何とかいけるかも!?

あんなに楽しそうな亮ちゃんは、あんまりないよね~
NEWSというよりもエイトの亮ちゃんだったわ(笑)
あたしもガソリン代20万、欲しい~~~
トランプはいらんけど^^;
もらっても困るよね~


v-254うさこちゃんへ
こちらこそありがとうi-176
何か、うさこちゃんもじゅじゅちゃんも
昨日今日知り合ったって感じじゃないのよ~
ずっと、お友だちでいれたらい~な~\(≧∇≦*)/キャー! フフ…

え~テレビ見てないの?
あたしはテレビっ子だよ(笑)
フレンドパークは絶対出てもらいたいよね!
確かに、出る局とかGで微妙に違うわ…
素が出るような番組に、いっぱい出てもらいたいね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール