体育の日FAN感謝祭見た~、DVDの寿命

あ~た~ま~が痛い
いつもの片頭痛にプラス、ユウが昨日の夜から今日にかけて付け爪作ってて。
マニキュアってシンナー臭いから、余計に頭痛がひどくなった…
ここまで痛くなっちゃうと、薬も効かなくって。
まぁ何とか、休み休み掃除したりしました。
痛くっても、DVDは見れるしね



体育の日FAN感謝祭


もうこれ何回見ただろう…(^^)
亀ちゃん大活躍だもん、何回見たって飽きないよ。


みんなが会場に入るとこから、録ってるんだけど
前は別に気にしないで見てたけど
Jr.はもう9時には会場入りで、TOKIO・キンキ・V6・嵐は11時入り。
入っても先輩方は、マッサージ受けたりご飯食べたり、Jr.は大変ね~^^;


TOKIOの楽屋で"亀梨の球、早いよな~"みたいな話が出てたり
あのくらい離れてると、名前も覚えてもらえない子たちはいっぱいいる中で
名前覚えてもらってる上に、褒められたりして嬉しいよね(^^)


サッカーは、何故か亀ちゃんはキーパーなんだよね~
いきなり長瀬くんに決められちゃった…
次、仁に決められっちゃって、首かしげてる亀ちゃんがかわいい~
2試合目のハーフタイムでのインタビュー。
"初めてキーパーやらしてもらったんですけど
 すごい難しくて(ペコってかわいく頭下げて(^^))
 え~1試合目は点数入れられちゃったんですけど
 後は松岡兄さんに頼みます!"

もう何でしょう、このかわいい生き物は~~~
で、松岡くんが"亀梨ががんばって0点に守ったんで、がんばって0点にします"って。
何かい~よね~
ベンチでは、はじっこで小さくなってる亀ちゃんが、またかわいい~(^^)


野球は、やっぱり大活躍だね~
1試合1人で投げ切ったよ。
始まる前のインタビュー。
"みなさん本気でやってらっしゃるので
 僕も本気でやらしていただいている所もありますね"

投げてる亀ちゃんも、バッターボックスで構えてるかめちゃんもかっこいい~
投げても打っても大活躍!
ホームランは打てなかったけど、エンタイトルツーベース打ったし。
結構、みんな捕れなくてエラーがいっぱいだね^^;
亀ちゃん、優秀選手に選ばれた~
"はい、ありがとうございます。
 今回の賞は、ほんとに先輩あっての賞だと思います。
 え~これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします。
 今日はありがとうございました"

もう模範解答みたいなコメントだね^^;


エンディングでノリノリの亀ちゃんがかわいい~(^^)
せっかくカメラが寄ったのに
ピースしてその後投げキッスしようとしたら切れた
最後まで映してよ~


終了後楽屋にて。
長瀬くんにヘディングシュート決められた亀ちゃんの弁解(笑)
"俺がジャンプするじゃん!
 ジャンプした手より、同じくらいなの頭の大きさが!"

かわいいんだけど、興奮して喋ってるから"頭の大きさ"って(笑)


誰が活躍したみたいな話してて
"仁もサッカーで2ゴール入れたでしょ"って。
きゃ~"仁"だって~~~
ここの亀ちゃんが、あんまりかわいいかったから
巻き戻したり、早送ったり何度も何度もしてたら…
DVDの寿命に続く…



DVDの寿命


実は、3、4日前にこれ見てて、この状態になって見れなくなったんだ~
急に、亀ちゃんのアップの画像で止まったきり、早送りも巻き戻しも
停止も何もかもがきかない
DVD入れ直してみたり、電源切ってみたりしても
この画面になって動かないの。
ディスク情報見たら、何と使用容量はゼロって…
もう夜中の1時頃だったから、お昼休みに確かめようとDVD持って会社へ。
詳しい人に言ってみたら"本体の方は大丈夫か確かめたか"と。
…それは予想外だった…
とりあえず、パソコンにDVD入れてみたら…OKだった~
急いで、1枚焼きました!
で、帰ってからHDD本体に別のDVD入れてみたら…OKだった(ホッ)


何かの、ちょっとした拍子なのかもしれないけど
たまに、書き込んだDVDがダメになってしまうことってあるよね。
半永久的とか言ってるとこもあるけど、10年って言ってる人もいたりして
大体、20年くらいって思っておけばい~のかしら?
せめて、自分が死ぬまで50年くらい(そんなに生きる気!?)
大丈夫だと嬉しいんだけどね~
おばあちゃんになっても、亀ちゃん見てドキドキしてたいもんね


やっぱり、大切なものはバックアップ取るとかしないと
いつなんどき、読めなくなっちゃうかわかんないよね~
あたしは、何回か痛い思いしてるんだ~
ダメなディスクは、ほとんど某メーカーなんだけどね^^;


今、いい方法を検討中。
絶対これがいい!ってなったら、そのうち紹介します(^^)






エイトの新曲『無責任ヒーロー』
めっちゃ楽しい曲だね~
これ絶対コンサート盛り上がるよね!
3パターン予約しちゃった


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

うれし~い。。。
体育の日のDVDの持っていないから~
内容知れてうれしいです。 ずっと気になっていたの~(*^-^*)
カメちゃんって先輩からも一目置かれている存在だったのね。
野球やってるカメちゃんはたくさん見たことあるけど、サッカーは・・・
みたいなぁ~ キーパーだなんて、特に~
案外いいポジションいつも貰っているよねっ。
やっぱりもやれば出来る子だからかしら~(*^-^*)

桃からのお返事♪

v-254yuka☆さんへ
あたしも見たくって、買ったはいいけど…
限定版じゃないと、競技のとこしか入ってなくって…
何とか、お友だちに貸せていただけたんだ~(^^)
スポーツ好きの亀ちゃんだから
すっごく楽しそうで、いい表情してるのよ~
先輩の口から"亀梨"って何か嬉しいよね(*^^)v
あとね、リレーとかもやってるよ。
必死でアンカー走って、あと1歩で追いつけなくって(笑)
運動神経いいから、何やってもソコソコだよね(^^)

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール