竜ちゃんおめでと~、Kス バイ Kス

竜ちゃん、お誕生日おめでと~

今年の夏は、竜ちゃん一色だったね~(^^)
ソロコンで、ちょっと違った竜ちゃんも見れてよかったよね~
この1年が、竜ちゃんにとって、さらなる飛躍の年になりますように!
プライベートでも素敵な年になりますように!


マウスピースのメンバーは
今のところタケシさんだけブログでおめでと~書いてますね(^^)
みんなメールか電話したよね。
↓からタケシさんのとこに飛べます。

【タケシさん】



Kス バイ Kス


【前半】
急に寒くなったって亀ちゃん。
うん、ほんと寒いよね~特に朝晩。
亀ちゃんもアレルギーなの?
鼻つまったりするんだ~
あたしはもう、鼻にティッシュ突っ込んでます^^;


清原選手が引退したことにふれて。
江川さんとかと対戦した時は、イマイチピンとこなかったけど
"あ~あの選手と対決してる俺"って実感するんじゃないかと。
ってことは、今後も野球対決やる気でいるってことだよね~


"こないだ行われましたSMAPのコンサートに、お邪魔させていただきまして
 あ~やっぱりすごい東京ドーム、大掛かりのセットもありぃ~の
 すごく勉強になるところもありぃ~の
 そしてすごい貴重な経験をさせてもらい
 いや~先輩はすごいな~って実感したわけですけども"

相変わらず礼儀ただしいよね(^^)
貴重な経験とは、拓哉のトロッコに乗せてもらったことかな?


『アポなしテレフォン』
以前、アポなしテレフォンで電話したCAの卵さんから報告メール。
こ~ゆ~報告も嬉しいんだろうね(^^)


大学1年生のゆうこちゃん。
文化祭の実行委員をしてるってことで、お母さんにも迷惑かけてるけど
11月の始めまでがんばりたいと。
電話したらお母さんが出た~
本人は学校でいないって。
ふたごの妹さんにも代わったりしたけど
わさわさしてて、亀ちゃんの話聞いてないし(爆)
まぁ、気持はわかるけどね~
結局、本人の携帯にかけることに…い~な~
ほんと、亀ちゃんの言う通り、すごいことになってたね
"また掛けてもらうなんてダメですよね?"って言うお母さんに
"俺も一応仕事してるからさ~(笑)"
って言う亀ちゃんがおかしかった~


おぉ~竜ちゃんにおめでと~だね~
"ちゃんと物事をはっきり言ってくれるやつ"
"いいところは、ガッっと集中してやるところ"

悪いとことはガンコなとこって言ってるけど
仕事のパートナーとしては、それもいいとこって認めてるのね(^^)


『亀梨和也の場合』
ある小学校の先生は、女子児童に「サンタクロースってほんとにいないんでしょう?」
って聞かれて、こう答えた。
"いるよ、いるよサンタ"
普通~^^;
先生"いるって信じてると楽しくなるでしょう?
 そう信じて楽しくなることは、信じていいと思うの"



【後半】
雑音で、聴こえな~い
冗談じゃなく、亀ちゃんの声が全く聴こえないよ~(泣)
しょーがないから、アチコチお邪魔して読ませていただきました^^;


吹奏楽部で毎年作るTシャツの文字が"ダーリン亀梨"ってすごいね~
あたしもそのTシャツ欲しいわ~(笑)


亀ちゃんちは兄弟みんな、名前で呼び合ってるんだね~


亀ちゃんの携帯は二ツ折じゃないんだね~
かってに掛っちゃって、社長に掛けちゃったことがあると(笑)


究極の選択は、生まれ変わらないといけないとしたら…
アリorセミ
アリを選んだんだね~


来週は、電波さんがんばってくれて、まともに聴けることを祈ります!


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、こんばんにゃ~♪
たっちゃんお誕生日おめでとう~v-315
なんとか間に合ったぁ~よかった!
これからも、たっちゃんカラー全開で頑張ってほしいな。
ソロコンほんとにヨカッタよね!
また、見たいと思ってるもん。全国ツアーもして欲しいわ。
たっちゃんにとって良い年でありますように・・・v-352

ラジオ電波悪いのね~
ウチもノイズは入るけどなんとか頑張って聞いてるよ!
レポはめちゃくちゃだけどぉ~(苦笑)
スマコンのことも、たっちゃんソロコンのことも
少しだけど話してくれて嬉しかったなぁ~
だって、リアルに感じられるものが今ないんだもん。
ラジオで姿は見れないけど、最新の亀ちゃんだったもんね!
それだけでも、ありがたいよ~(ノ ̄▽ ̄)ノ


桃ちゃん ご無沙汰してましたぁ~
心配かけてごめんね。

たっちゃん 一日遅れちゃったけどおめでとう。
ソロコン みなさん大絶賛で
どんなだったのか見てみたかったな~
DVDは出るのかな?
でも…たぶん買わない(買えない)と思うけど(苦笑)

ラジオでゆうこ、ゆうこって連呼してたね。
あたしも ゆうこだから超テンションあがったよ(笑)

桃ちゃん、こんにちわ♪
もしかして、亀ちゃんもアレルギー仲間!?
私も鼻とくしゃみがひどすぎて
娘と一緒にアレルギーの薬貰ってきたよ
これでスッキリkat-tunも歌えるってもんさ(笑)
息が続かなかったの~(^_^;)

竜ちゃん誕生日おめでとうだね!
25歳・・・わ・・若い(汗)
亀ちゃん、竜ちゃんにプレゼントあげたかなぁ
そこんとこ、律儀だからね♪
何かで竜ちゃん言ってくれるかな!

桃からのお返事♪

v-254うさこちゃんへ
ほんと竜ちゃんのソロコンよかったよね~
いつも亀ちゃんばっかり見てるからノーチェックだったけど
違う面を見れたって感じだね。
うわ~全国ツアー…なんていい響きi-237
もっと地方にも来て欲しいな!

この前は特別悪かったんだ~
全く聴こえないなんてことは初めてだもん(泣)
すごくよく聴こえるなんて人、聞いたことないよね^^;
耳が鍛えられるわ~(笑)
でも、うさこちゃんとこで読ませてもらったから
気分はスッカリ聴いたみたいなもんだよ(^^)
ありがとね!


v-254みゅうちゃんへ
大丈夫?
みゅうちゃんは大変だけど
少しずつよくなっていけばいいよね。
絶対、笑って話せる日が来るから!

うん、DVDになればいいよね~
でも確かに、あたしも買わないかも(爆)
1人じゃもったいないから、ゆっちの舞台と一緒だとい~よね(^^)

前半は聴けたのよ~
"ゆうこ"いっぱい言ってたね(^^)
録音した?
大事にとって置かなきゃだね~


v-254じゅじゅちゃんへ
亀ちゃんも時々、鼻声の時あるもんね~
一瞬、おんなじだ~って思ったけど
こんなことでオソロでもねぇ^^;
あたしも薬もらったけど、イマイチ効かないのよね…
じゅじゅちゃんは、スッキリ歌えるようになってよかったね(^^)

うん。
プレゼントとかメールしたのかとか
その辺、気になるよね~
竜まにゅで言ってくれるかも!?



Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール