TV誌、聖マニュ

TV誌


【テレビジョン】
表紙はNEWS。
『ケーキ作りでハプニングバースデー』ってことで4ページ。
みんなでケーキ一生懸命作ってる写真がいっぱい(^^)
楽しそう~
亮ちゃん、宗佑が降臨して不気味にバナナ切ったんだ(笑)
ペアになって作ったんだね~
出来上がりは…山P&シゲが1番いいかな^^;
結構みんなグチャグチャ(笑)


連載『愛はKAT-TUN』
ゲストは安田美沙子ちゃん。
「変わったデリバリーを調べよう」だって~
「体育の家庭教師」や「搾乳体験」や「チアガール」!?
チアガールの人が写真の後ろにいるよ(爆)
"チアガールの衣装は選べるの?"って^^;
亀ちゃんは"家で人生ゲームする時来て欲しい"って^^;
邪魔くさくない!?(爆)


亀ちゃんは「中国雑技団」に電話してる(^^)
うちに来てもらったら、何か危ないよね~(笑)


MC(ライトなどの機材付)が2時間で10万!
"オレらより高いわ!"って
ゆっちじゃなくても高いって思うけどさ
じゃKAT-TUNはいくらなの?
6人でン万?
1人がその値段?(しつこい^^;)
まぁ、いくら払える値段でも呼べっこないけどね~


髪型かわいいんだけど、これって後ろで結んでるのかな?


次号は"1周年突破記念SP!ナイショの話教えまーす!"だって~
みんなで、口に手当てて"シー"ってやってる~
亀ちゃんかわいい~


4コマは、風船割っちゃダメ!ゲームやってる仁(^^)
緊張してる顔がおかし~(笑)


【TVガイド】
こっちも表紙はNEWS。
山Pとマッスーでハート作ってる~


いきなりNEWSで5ページ
コンサートで『早く会いたいね。』がテーマ。
2人ずつのショットいいね~
みんな目閉じてる写真が、すごくいいね!
山P"コンサートにはおしゃれしてきて!"だって~


エイト新番組『Can!ジャニ』の収録の様子で1ページ。
わちゃわちゃしてて楽しそ
小さいけど写真がいっぱい


『カツカツ』がちょこと…4分の1ページくらいかな。
"面白デリバリーにKAT-TUN大喜び
 赤西仁もチアガールに囲まれて真っ赤"って、仁の写真が載ってる~


今週は特別番組ばっかりだね~



聖マニュ


"田舎お腹田中です"
ってどなたかのパクリですか(笑)


竜ちゃんコン見に行ったこと書いてるね~
ちょっとした差し入れってなんだろね(^^)
"上田!!かっこよかったなぁ"とか"あいつはエンターティナーだね"とか
サラリとそんなこと言える聖も素敵
さらに"悔しかったわぁ"って。
メンバーのコンサート見て、当然自分もって思うよね。
亀ちゃんも思ったよね、きっと。。。


『ヤンキー片思い中』の歌詞書いてる(^^)
"上田の歌好き"
うん、あたしも竜ちゃんの作る歌大好き(*^^)v
特にバラード。


えぇ!?
亀ちゃんがメール返してくれないの?^^;
ショートメールで仁のお誕生日にメール送った、あの亀ちゃんが!?(笑)
ツーリングのお誘いだったのね~
次仕事で会った時"あのメール聖?"って
そりゃ亀ちゃんヒドイわ~^^;


"旦那、登録しましょうや"
そうそう登録してあげて~


"諦めず誘いますけど"
うんうん誘ってね~きっと行くから(^^)
やっぱり亀ちゃんと聖はラブラブね~


何もしてないから書くことないって…
ほんとお仕事もないの?
しつこく書いてるけど、いいお知らせ来ないかね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール