東京で…、OXY新CM見た~

Myojoとポポロ、買って来てペラペラって見た程度だけど…
ポポロいいね~
まだよく読んでないので、感想は後で^^;


Mラバもプレミアムもまだ見れてないし
すっかり出遅れちゃったな~^^;
明日のお休みなので、ゆっくり見よっと(^^)






竜ちゃん、みんなにお手紙読んで泣いちゃったんだってね~
ユウが3分おきくらいに"行きたかった…"ってうるさい
まぁ、気持ちもわかるけど、入れなかった方もいるわけだし
最終日には入れなかったけど3回も見れたんだもん、よかったよね。


今回、竜ちゃんコン行った時
時間がかなりあるから横浜とか行ったんだけど。
ちょうどラッシュアワーに遭遇しちゃって^^;
もうギュウギュウで、ほんとに荷物放しても落ちないくらいなのね~
あれじゃ痴漢もできないくらいだよ^^;
で、ちょっと空いてきたら、あれ~イスがない!?
畳んであって、時間になったらお客さんが勝手に下ろして座っていいの?
乗り降りの時、入り口近くにいると、降りたくなくても自分も降りなきゃだし
田舎もんは超疲れました^^;






いつもコンサートって言うと
お昼なんておにぎりがパンを並びながら食べるって感じで
時には食べないってことも…
夜は夜で、車なら帰りの高速でおソバとか
電車なら駅弁買って乗って食べて帰るみたいなパターンなんだけど。


今回、会場がお台場ってことで。
朝も5時に着くから、マックとかで朝ごはん食べたし
昼、夜はビーナスフォートでちゃんとお食事~♪


1日挟んだけど、そんな生活を2日送ったもんだから
いつもはコンサート行くと2、3キロ落ちるけど
今回は逆に太った~
しかもも使った~
でもビーナスフォートの中のお店。
食べたとこ、どこもおいしかった~(^^)
コンサート後に配ってたクーポンもしっかりもらって、ちゃんと使ったし


ビーナスフォートって言えば…
いつも行くと(いつもってほど行ってないけど^^;)必ず迷子になるんだ~
今回もグルグル回った回った^^;
1Fのインフォメーションで聞いて行っても、結局お店が見つからない
2日目の夜なんて、帰ろうって思ったら
もう下のお店がみんな閉まってて、余計道がわからなくなって…
もう絶対出れないって思ったよ^^;
あれ樹海みたく出れなくて、絶対あの中で人知れず死んだ人とかいるよね~
ってそんなわけないか
でも、あたしにとっては、それくらい難解な場所です(笑)






後もう1つ事件が!
いつも朝ごはん食べるとこで、コンタクト入れてるんだけど
2日目、横浜のマックのトイレで入れようと指の先に乗せたら…
手がバックに当たっちゃって、一瞬でなくなった~
前は何であんなに苦労してたのかってくらい
最近慣れてサッっと入れられるようになったもんだから
予備を持ってなくてさ~
ユウ呼ぼうって思ったけど、がんばって探すこと5分。
あったあった~
バックの中に入ってた~
なかったら、あたしの視力では仮に最前列でも見えないもん。
ほんとあってよかった~


いや~いろいろ都会は怖いわ~
って、東京のせいじゃなくて、あたしの問題?(笑)






ヒマ人ユウが竜ちゃんコンのバンド、マウスピースの方々のブログを見つけたと^^;
もうご覧になった方もいらっしゃるかとは思いますが
興味のある方はどうぞ。
タケシさんのブログは、やってらっしゃるようなんだけど見つからないって。
マサミンは…ないのかも。
ご迷惑になるかもだから、URL貼ろうか迷ったけど…
そっとご訪問ください(笑)
ジュンさん
ジュンヤさん
タイゾーさん


あと"ラジバンダリ~"でおなじみの(笑)ダブルダッチのブログに
亀ちゃんの名まえが出てたのね~
ダブルダッチ






OXYの新CM見た見た~
朝、ズームで流れた~
秋だし(?)ちょっと前より大人っぽいCMになったね~
仁の笑顔がおかし~(笑)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

あらあら。私も東京は怖いわ!
って、一応こっちの人なんだけど、何せ田舎もんですからぁ
私なんか、方向音痴も兼ねそろえてるから大変!
自分のテリトリー以外のトコなんかさっぱりわからないよ(涙)

もしかしたら、桃ちゃんのがこっち詳しいかも(爆)

オキシーのCM見た!夜、ネプリーグの途中かなんかで
流れた気がする・・・
仁ちゃんの笑顔もビミョ~だけど
聖の黒髪に慣れないでいるのは私だけ・・?

桃ちゃん、おはよん♪
私も都内は怖いわぁ~ウチも田舎もんですから(汗)
じゅじゅちゃんちと、あんま変わんない?
山隔ててすぐ近いよねぇ~あはは~

CM見てないよぉ~カッコイイの?
あ~でも亀ちゃんのCMないのかな~?
Ziファインやらないんだぁ~
もう亀不足で干からびそうなんですけどぉ~
過去映像見ても、切ない(゜ーÅ)ホロリ
どうしたらいいのぉ~助けてぇ~

たっちゃんのソロコンも終わったし、
そろそろ何かお知らせプリーズだよねぇ~
マウスピースのメンバーさん。
ほんとにいい方たちでよかったぁ~
これからも交流あるといいねぇ~
たっちゃんおつかれ~その涙もカッコイイわ~
男の勲章だね!!!

桃さん、ありがとー♪
(ん?ユウちゃんありがとー♪・・・かな?笑)
バンドメンバーさんのブログ、見たかったのー^^
嬉しいよー。
記念写真まで・・・(き、貴重ショットやぁ)
この写真が見れて大満足です。(ほくほく)

ビーナスフォート・・・うん。私も迷った。笑
でも樹海発言には笑ったよぉ。
たしかに人知れず死んでる人・・・いるかもね?笑

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
え~じゅじゅちゃんも!?
東京に住んでる人は、みんな都会人って思ってるんだけど(笑)
あたしも方向音痴。
でも無謀にもどこでも行っちゃうんだよね(爆)
都会であたしが行けるのは…
横アリと帝劇とお台場のみだよ~

OXYのCM、やっぱり2パターンあったのね。
スマスマでは絶対見れるよね(^^)
黒髪の聖は、ほんと慣れないよね。


v-254うさこちゃんへ
うさこちゃんも~(爆)
でも田舎といえども、あたしにとっては都会の人だよ~
じゅじゅちゃんちと近いなんて羨ましいな。
あたし近くには全然お友だちがいないんだ…

CM、スマスマで見れたかな?
亀ちゃんのCMも新しくなるといいのにね~
CMだけじゃなくてドラマとかもね!
ほんとに過去映像見てると
最初は嬉しいんだけど、だんだんリアル亀ちゃんに逢いたくなる~(>_<)
竜ちゃんコンが最高によかったから
余計に、亀ちゃんに何かやって欲しくなちゃうよね。
おとなしく、よいお知らせ待つしかないのかな…


v-254雪さんへ
あらら、お役に立てたのね~(^^)
何か知らないけど、コン行って来た後
ずっと学校休みだったんだよね~
で、全然かたづけとかもしないで
みなさんのブログ探したりしてたみたい^^;
竜ちゃんの名前出て来たり、写真貼ってあったり嬉しいよね~

やっぱり雪さんも迷った?(笑)
でしょでしょ、絶対1人くらいいそうだよね~
あそこも迷わずサクサク動けたら楽しいだろうって思うわ~

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール