竜ちゃんお疲れさま~、またまた過去へトリップ

竜ちゃんお疲れさま~

初めての1人での挑戦。
大成功だったね(^^)
最後は、すごく感動的だったようで。


おとといはじゅんので、昨日は亀ママ(笑)
ゆっちママと言い、ママさんたちも偉いね~
メンバー全員、我が子のようなのかしらね~(^^)
で、今日の1部は聖が行ったそうで。


また違う一面も見れてほんとよかったよ~
コンサートすごく楽しかったし
体力もだいぶ使ったし、1人で気疲れもあったよね。
ちょっとゆっくり休んで、今度はKAT-TUNの竜ちゃんで会いたいな~
ほんとお疲れさまでした。
ありがとう!






最近、亀事なくて淋しいよね~
ユウはあんまり過去の見るの好きじゃないんだけど
あたしは大好き。
自分の知らなかった頃の亀ちゃん、すごく見たい(^^)
そんなこと言っても、結局ユウも一緒に見るんだけどね~^^;


今回見たのはキンキの『Dome F concert』とタッキーの『ドリボ』
キンキコンはバックと言えども、KAT-TUNとA.B.Cと薮くんと光くん。
そして数人のMADしかいないから、かなり見つけやすいんだ~


2003年の6月。
福岡ドームでのコンサートなんだね~
サマリーの1年くらい前かぁ。。。
黒めのサラサラ髪の亀ちゃん。
すごく楽しそうで、すごく一生懸命でかわいい
ガンガン踊る時、口にすごく力入ってるの(^^)
大人っぽい衣装着てても、あんまりサマになってないし(笑)
そこがまたいいんだけどね。


あたし過去映像の中でも
キンキのバックで踊るKAT-TUN結構好きなんだけど
真面目に揃えようって踊ってるメンバー(^^)
特に『雨のMelody』のダンスがすごく好きなんだ~
みんな今でも、振り付け覚えてるかな?
今踊ったら、どんな感じになるんだろ?
見てみたいな~


キンキのコンサートも楽しそうだね~
すごくMCがおもしろいって言うから、1度入ってみたいな。。。


次は、ドリボ。
この前15分くらい中途半端に見たけど、やっぱり頭から(^^)


このタッキーの脇っちょにいる細っこい男の子が、今では主役だよ~
そう思うと、やっぱり抜擢されるだけあって、亀ちゃんだけ光ってる
え?勘違い?(爆)


初めて見た時の感想は(前記事より)
"やっぱりタッキーはかっこいいな~
何してもさまになってっるって言うか。

話の大枠は、今のものとあんまり変わらないんだね。
基本を守りつつ、どんどん進化していくステージ。
すごいことだよね~
タッキーの見てて"これを今は亀梨和也がやってる"って思うと
むしょうに嬉しくなっちゃうよね。
タッキーはタッキーのよさがあって
それに負けず劣らずの亀ちゃんのドリボ。
亀ちゃん、あなた色です"



何回見ても、同じ感想だな~
つい今のドリボと重ねちゃってるけど^^;
主役の亀ちゃんももちろんいいけど
全責任を背負ってない、プレッシャーのない亀ちゃんもいいよね(^^)


今回もやっぱり反応したのが
KAT-TUNメンが連なって、ペンギン(?)みたいに
首をぴょこぴょこしてステージに出て来るヤツ。
ほんとかわいい~
仁亀うますぎ~
途中先頭の亀ちゃんが後を向いて、手くいっくいっしながらピツピッって。
自分たちでも笑ってて、ほんと楽しそうだよ~(^^)


ドラマもみんな終わっちゃって、テレビおもしろくないよね~
さて、次は何見ようかな~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

おはよう桃ちゃん
たっちゃんのライブにママさんたちが、来たの!
スゴイね!!皆家族で仲がいいんだね。
聖も来たんだね・・・
これから、6人の活動が始まるのかなぁ~
何かあるといいね。。

昔の映像見てみたいけど・・・
ほんの少ししかないから6人、亀ちゃんの姿
どこかでOAしてくれると、いいなぁ~って思ってるけど(笑)

桃ちゃん、こんにち~♪
過去の旅に出てるんだぁ!
あまりの亀ゴトの無さにそれしか亀ちゃんろ
拝める手段がないのよね(汗)

タッキーのドリボもお持ちで・・・・ニヤッ!
ドリボDVDは高くてねぇ(涙)
でも、エイトとカツンでやったのはさすがに買っちゃったけど(苦笑)
1,2回しか見てないなぁ
前田びばり~さんがうちの子お気に入りでそればっか(爆)

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
こんちわ~
ゆっちママと亀ママだけだけどね^^;
でも、ママさんたちが見に来るなんてすごいよね。
これで、ソロ活動も終わったから
何かあるといいよね!
個々でやってると6人のKAT-TUNに会いたくなるよ。。。

ほんとほんと!
もう過去でも今でもいいから
何か放送して欲しいよね~


v-254じゅじゅちゃんへ
こんちは~
もう毎日過去映像ばっかり(爆)
で、Mラバもプレミアムも、まだ見てないんだけどね^^;

タッキーのドリボ(笑)
あたしも友だちから借りたんだ~
メールお待ちしてますわよん…ニヤッ!
エイトとのヤツはあたしも買った買った(^^)
あたしにとっては2倍楽しめるからさ~
前田びばりさんがお気に入りって、渋いね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃からのお返事♪

v-254鍵コメKちゃんへ
いつもありがと(^^)
朝も、あたしが見てた限りではなかったよ…
もう…ないのかもね…
見たかったよね!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール