Kス バイ Kス

Kス バイ Kス


こっちは台風の影響は全くなかったにもかかわらず
過去最高くらいの電波の悪さ…
時々電波切れて、雑音すらなくなるんだもん


【前半】
えぇ!?
まだ夏を満喫してるの(笑)


連休が多いってことで、何か言い方がはっきりしない(笑)
いいことなのか、ダメなの?みたいな(^^)
口調も、ちょっとおじさんっぽ~い(爆)
まぁ、亀ちゃんたちは連休なんて関係ないもんね~
あたしは連休より
土日の他に水曜日とか週の真ん中にお休みがあったら嬉しいかな。


『ツルリンゴタツヤ選手権』
おぉ~久しぶり~
前回までのチャンピオンなずなちゃん。
またまた亀ちゃんと話せてい~な~


今回は、海賊帆のMCカメ"セイ中華~"(笑)
うまいうまい(^^)
目のつけどころがいいよね~
でも亀ちゃんは"エビバディ~"の方がいいのか~
結局、こっちもやってもらっちゃてるし^^;


挑戦者は3人。
大阪のドリボで大阪弁を喋る亀ちゃん。
野ブタ。の時"なぁ!"連呼する亀ちゃん。
LIPSのメイキングでアニバーサリー歌ってる亀ちゃん。
みんなスゴイわ~(笑)


結局、チャピオンなずなちゃんの勝ち~
亀ちゃん、よほど気に入ってるのね(^^)


『亀択』
「1番の大親友の結婚式」or「今まで1番お世話になった人のお葬式」
亀ちゃんは「今まで1番お世話になった人のお葬式」をチョイス。
これは、迷うことなくこっちだよね?


【後半】
『メール』
初めて親知らず抜いて来た方から。
今までで1番痛かったことは何かって。
鼻の骨折ったことか…痛そ…
鼻なんてさ~ちょっとぶつけただけでも痛いもんね~
文鎮みたいなの入れられたんだ
最近は、伊勢海老のトゲトゲで、指のシワシワのとこ切ったって(笑)


次は、5月生まれのメイちゃんから。
自分の名前気に入ってますか?って。
うん、気に入ってるるんだね~(^^)
和也って、いい名前だよね。
親しい人は和也って呼ぶって、じゃあたしも呼んでいい?"和也"
あたしは自分の名前気に入ってるけど
小学校の時、校歌に名前が入っててからかわれて嫌だったな~
ユウは、多分気に入ってくれてると思うけど
ちゃんと読んでもらったこと1度もないし
結構言い直したりして苦労してるみたい^^;


彼氏から"俺は亀梨みたいにかっこいい男ではないけど
俺のシンデレラになってくれへんか?"
ってプロポーズされた25歳の方。
そ~だよね!
プロポーズなんてドラマチックな場面で
亀ちゃんの名前が出てくるなんて、ほんとスゴイよね~
"僕も彼氏に負けないように、男を磨いていきたいと思います"だって~


お母さんとカラオケ行ったって方から。
カラオケは行きますか?
家族では随分行ってないのね。
亀ちゃんちのお母さんは、てんとう虫のサンバ(笑)
で、亀ちゃん最近この曲、ギターで弾けるようになったのね~
こっそりお母さんのために練習してたのかね(^^)
お母さんとデュエットか~素敵


望遠鏡で満月か~
あたしも星見るの大好きなんだ。
望遠鏡ないけど
虫の声聞きながら、満月見てる亀ちゃん…
想像するだけで、めっちゃ萌える~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール