竜ちゃんコンに亀ちゃん、ジャニショって^^;、山Pおめでと~

昨日、亀ちゃんが竜ちゃんコンに行ったんだね~
お友だちからメールもらって"きゃ~"って感じだったんだけど
ユウ"よかったね~竜ちゃん"って…え、そこ?(笑)


圭人や健と同じくアンコールでの紹介だけだったんだね。
サングラスかけて、そっと見てたのかしらね~(^^)
竜ちゃんが"ちょっと複雑(笑)"ってくらい歓声がすごかったって。


何で、もう1公演早く、16日に来てくれなかったのぉ~
あたし、16日のチケットはプレイガイドで取ったんだけど
ほんとは最初18日で申し込んだんだ~
でも売り切れで…
あぁ…あの時18日が取れてれば…
"たら""れば"言ってもしょーがないけどさっ^^;


他メン、必ず誰かが来るくらいのペースになってるけど
みんなもっと早く動こうよ~(爆)
さて今日は誰かな?






今回、ジャニショにも行って来たんだけど。
16日って平日だし、休み明けだからそんなに混んでないだろうって
余裕で9時半くらいに行ったら、もう11時の整理券
甘かった…
それにしても学生が何でいるの!?


11時だけど、ショップに入ったのは20分くらい。
レジに並んでる時点で12時になったんだけど
ものすごく混んでて、いっぱい並んでるのに
お店の人、お昼休みでレジの人1人だけにしていなくなっちゃうんだよ
みんな並んでる人、ものすごく怒ってた。
もちろんあたしも^^;
結局、終わったのは1時くらい。
いつも休みの日にしか行けないから、すんなり買えるかなって喜んでたのに
いつもと変わらなかった
あのシステム何とかならないのかしらね~
地方にもジャニショ作るとか!







080918_223831 1
これは、ユウのチケットとかレシートとかファイルしとくヤツ。
もうさ、片付け下手で部屋なんかぐちゃぐちゃなのに
竜ちゃんコンののは、次の日にもう綺麗になってた~
ちなみにレシートの隣のカラフルなのは(写真小さくてよくわからんけど^^;)
竜ちゃんがフライングの時降ってくる紙吹雪。
Gブロ寄りのFブロでしか拾えません。


20080915091922.jpg
で、これはユウのマスコット。
かなり偏ってて、多量のソフトクリーム君(爆)
ペロンチョも2個あるけど"全部2個ずつ集める"とか言って
交換すらしてくれません(泣)
あたしは、多量のおばちゃん…
でも、当たりも1つだけあったよ(^^)


せっかく撮った写真も記念に載せちゃおっと(^^)
080914_075539.jpg
↑青海駅から撮った会場。
20080914121248.jpg
↑会場内のホールみたいなとこの天井。
20080914121658.jpg
↑旅行先によくある、顔だして写真撮れるヤツ。
20080914122401.jpg
↑会場内(撮っちゃダメなんだよね~ごめんなさい)






NEWSコン、行こうかど~しようかかなり迷ったけど
今日締切分、仙台に2口だけ申し込んで来ました。
多分ハズレると思うけどね^^;
当たった時は、その時ど~するか考えよっと(^^)
あとはドーム…月末まで悩むとするか…
あ~KAT-TUNコンもないかな~


そうそう、山P。
大学卒業したんだね~
おめでと~
"ファンの方にも心配をかけましたが、何とか卒業できました。
4年半頑張ったものが詰まっています"
としみじみと卒業証書を見つめたって(^^)
よかったね!


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

わ~沢山の写真見せてくれてアリガト(*^-^*)
亀ちゃんにもうちょっとで会えたのに残念だったね。
でも、ユウちゃんマスコット凄いね~
おもわず数えちゃったよ~
でも、竜担だもん。買っちゃうよね。

桃からのお返事♪

v-254maomamaちゃんへ
"ちゃん"って勝手に呼んじゃったよ~(^^)
あたしのことも"ちゃん"で呼んでね~

ほんとニアミスで残念だったんだよ(泣)
でもまぁ、メインは竜ちゃんだもんね。
次のコンまでがまんがまん!

マスコット1人20個までなんだけど
これは14日に買った分で
16日も買う予定だったんだ^^;
またwebでがんばって買わなきゃ(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール