TV誌、16日竜ちゃんコン

TV誌


【テレビジョン】
連載『愛はKAT-TUN』
9月24日放送は、6月以降の未公開シーンだって~~~
こ~ゆ~の待ってたよ


きゃ~
"かわいいポーズ集めてみました"だって~
亀ちゃんは、VTRに見入ってるポーズ。
"小っちゃくなーる"だって~
確かに、いつも前のめりで見てるよね(^^)


"ちょこん"って座ってる仁とか、適当な拍手の竜ちゃんとかは
何となくわかる気もするけど…(笑)


4コマは、何かやってる仁と、全く反応ナシの竜ちゃん(笑)


3分の1使って、竜ちゃんのソロコンが載ってる~
いろんなシーンの写真。
行って来たばかりだから、思い出しちゃうよ~


新ドラマもいっぱい載ってて、亮ちゃんがニノと表紙。
今度は爽やかな感じだね(^^)


【TVガイド】
エイトが表紙~
全国デビュー4周年記念企画なんだね。
表紙も2パターン、関西だけ違うバージョンなんだね。
閉じ込み7ページ。
みんなが考えたメニューが載ってる~
あと、オフショットみたいな小さい写真がいっぱい
みんな楽しそうで、すっごくいい写真(^^)
あと、1人1人のコメントとか、メンバー同志にありがとうとかで4ページ。



16日竜ちゃんコン


今日は、公演お休みですね~
メンバーのドラムのタクヤ(合ってる?)が今日お誕生日だそうで。
昨日は終演後、みんなで飲みにでも行ったんでしょうかね~


何か、全体的に急いでいるような感じがしたんだけど…
でも、14日見た時よりも、竜ちゃんお疲れのご様子でした。
綱登る前のシーン、ステージ中央で静かに寝てなきゃなのに
手の疲れとるように、ずっとブンブン振ってました。
綱登るのもツラそうに見えたんだけど…


でも何事もなく無事終わって、瓦割りもタオルがフワッってなるくらい
かなり気合が入っていて、ガッツポーズも力強かった(^^)


V6の三宅健くんが見に来てました。
Cブロ後方の、出入口のあたりで見てました。
竜ちゃんが、静かそうに思えたのは、健が来てたからなのかな^^;
もうさ~、圭人が来て、健が来て
まぁゆっちは来たけど、メンバーど~したの!?
昨日は亀ちゃんが来たらいいな~なんて
淡い期待を抱いていたんだけどな。。。
あと残り6公演。
怒涛のメンバーご来場ラッシュになるんでしょうか?


扇子買う時、チケットにポチッってはんこ押してもらえるんだけど
1つしか買わないのに、無理やりお願いして2枚に押してもらって^^;
ついでに"表に押してください"ってお願いしたら
それは断られちゃった^^;


これから、初めて行かれる方。
個人的に、ペンライト持って行ったほうがい~んじゃないかな~って思います。
まぁ、これはあたしが思ったことなんで、実際には半数くらいかな?


会場の周りはかなり自然です。
あたしはクシャミがとまりませんでした^^;
花粉症の方は、お気をつけください。


【Read More】よりセットリストと多少の感想書いてます。
よかったらどうぞ


【拍手コメいただいたSさんへ】
ありがとうございます(^^)
レポってほどではありませんが、お役にたてたなら嬉しいです!
またお待ちしてま~す。


セットリスト


01.SPARKING

02.LOST

03.腹ペコマン

04.Love in snow

05.カキゴオリ

06.Le ciel

07.Time

08.遙か未来へ

09.育ち島

10.Dictator

11.teen's

12.ヤンキー片想い中

13.愛の華


アンコはヤンキー片想い中
ダブルアンコは挨拶のみ。
ダンサーさんのニットの帽子を、奪い取ってかぶってた~


パンプにポチポチはありませんでした…
今回は、ユウが通路席だったから、がんばるってかまえてたんだけどね^^;


『腹ペコマン』
最初"何だ~この曲!?腹減った言ってるだけじゃん"とか思ったけど
ダンスかわいいし、めっちゃ楽しい~


今回の新しい曲は、竜ちゃんがみんな作詞作曲だと思ったら
『育ち島』だけが、作曲した曲なんだね。
でもこの曲、気持ちが優しくなれるいい曲だよね(^^)


『ヤンキー片想い中』はみんなで扇子使って、参加できてい~よね~
とにかく盛り上がるし楽し~


『Love in snow 』『カキゴオリ』 は歌詞足されてたよね?
『Love in snow 』 は、竜ちゃんの曲の中で1番好きな曲なんだ~
雪が降ってきて、すごく綺麗だった。
今回照明もすごくよかった(^^)


ソロコンでは、KAT-TUNメンといる竜ちゃんではない面も見れたような気がして
竜ちゃんも生き生きしてたし、ほんとよかったな~
KAT-TUNコンでは「踊らない走らない喋らない」
そんなイメージの竜ちゃん^^;(失礼^^;)
聖とかも、何で竜ちゃんが汗かかないか不思議がってたけど
1人で動けば汗も出る(笑)
あごから汗がしたたってる竜ちゃん、かっこよかったよ~


公演もあと少し。
あたしの参戦は終わった…竜ちゃんお疲れさま~
で、ありがとう!
残りもがんばってね(^^)


あと今回、6口全滅したにもかかわらず
3公演も入れて、譲っていただいた方々には本当に感謝しています。
心より、ありがとうです



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ちゃんおかえり~~
お疲れ様!
たっちゃんの魂リスト見てるだけで
楽しそうだし、曲も聴きたいよ~
カキゴオリ聞きたいなぁ~
これって少クラで歌ったことある?
まだkat-tは、たっちゃんライブに
行ってないんだね~~
早く行かないと終ってしまうよ~~ねぇ~メンバー達~~

桃ちゃん、こんにちげつかすいもくきんどぉ~~~~~←ふるっ(汗)
上田ワールド楽しかったねぇ~
私は腹ペコマンがお気に入りで、3分クッキング見てると
お尻ふりふりしたくなっちゃぅよぉ~爆
ほんとたっちゃんは、ただのおぼちゃまくんではなかった!(苦笑)
桃ちゃんゲストありでよかったね!
健くんって意外な感じで、たっちゃん本人も
驚いてたんじゃない?ふふっ。

TV誌は立ち読みしてきたよ!
来週のカツカツ総集編なのねぇ~
未公開期待してもいいのかな?
なんかいつも裏切られてるような?
ほんとは最新の亀ちゃん見れると思ってたのに
カツカツも収録してないのねぇ・・・泣
なんか寂しい~お知らせとか何もないのかな~?

桃からのお返事♪

v-254鍵コメKちゃんへ
ちょっと以外だった?(笑)
でもサラリと言ってのけたのよ。
1人だと、仁のお仕事(違うか^^;)もやらなきゃだもんね~


v-254エリスちゃんへ
ただいま~
楽しかったよ(^^)
カキゴオリ、多分歌ったことあるよ。
去年だったかの、竜ちゃんがゲストだった時。
うちDVDがおかしくなって見れなくなっちゃったんだよね(泣)
今日からメンバー来るかなぁ。。。


v-254うさこちゃんへ
こんちわ~
ほんと楽しかったよね~~
そこまで期待しないで行ったんだけど(失礼^^;)
すごくよかった(^^)
あたしも腹ペコマン好き~
竜ちゃんのダンス、かわいいよね。
ゲストはさ~たまたま14日も16日も当たったんだよね。
これって運がいいの?

未公開、めっちゃ楽しみだけど
いつもの通り、放送したもの+αって感じかな???
裏の裏が見たいよねぇ…あれっ、表?^^;
もう亀不足でど~にかなっちゃうよね~

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール