Kス バイ Kス、竜ちゃんコン行って来ま~す(^^)

Kス バイ Kス


聴き逃した先週。
今週はバッチリよんって思ったら…始まってた~
しかも電波が悪い(泣)
アンテナ持って聴きました^^;


【前半】
新企画『交渉人カメ~』
お父さんに何か言ってとか、お母さんを説得してとか、娘に何とか言ってとか
みなさんからのお願いメールで亀ちゃんが交渉人になると。


最初は、犬が欲しいけどダメって言われるから、お母さんを説得してと。
いつも通り、あいさつも言葉使いもキチッとしてて、礼儀正しい亀ちゃん(^^)
うんうん。
ど~ゆ~理由で反対してるか聞かないとね。
そっか~忙しくって、お世話が出来そうもないのね~
自分も反対されたけど、散歩とかもちゃんとやってると説得。
お母さん、話し合ってみるって。
よかったね~
依頼人のユリちゃん、もう電話口で泣いてるし。
でもこれは、犬飼えるかもってじゃなくて
亀ちゃんから電話来たから泣いてるんだよね?(^^)
よっぽど嬉しかったんだろうね~
お兄さん口調で、命の大切さみたいのユリちゃんに諭す亀ちゃん。
い~よね~、こんな感じの口調
あたしも叱って~
あ、違うか^^;


蘭ちゃん、最近亀ちゃんのこと相手にしてくれないって(笑)


次は、受験生のお父さんから。
受験生の娘さんに、勉強するように言って欲しいと。
結局、お父さんいなくて、娘さん本人と。


"やらないで後悔した方が大きいよ。
やってダメで後悔することの方が身にもなるし
何年後とかに、絶対にやっとけばいいと思うよ。
俺とかもライブがあって、リハーサルで"うわ~できねぇや"と思ってやめちゃったら
コンサートでみんなの前に立った時に恥かくじゃん。
だったら、やって一生懸命やって
例えばできなくても、その方が胸張って立ってられるっていうか
そういうのが感じられるからな~"



亀ちゃんのがんばりを、いつも陰ながら見ているあたしたちには
すっごく心の奥まで響く重い言葉。
いつも妥協することなく、進化し続ける亀ちゃんだからこそ言えるよね。
ちゃんと伝わってるといいけどな~


説教っぽくなっちゃったって謝ってるし(^^)


このコーナーいいね~
亀ちゃんにがんばれとか、お願いなんて言われたら
そりゃもうね~(笑)
ユウもメールしてくれないかなぁ。。。


【後半】
いきなりメールから。
女の子から束縛されるのは嫌だったりしますか?
"うん、やだ…フハハ"って即答(笑)
最初はいいけど、人として見た時にお互い疲れちゃう…かぁ。
亀ちゃんはいつも、束縛とかは嫌っていってるもんね~


わさびが急に食べたくなったって(爆)
わさび食べたくなる人っている?
お寿司ならわかるよね~


メール紹介。
富士山に登った時にトイレのドアの鍵がかかってなくて
ドアが開いておじさんに見られたという女の子。
亀ちゃんも確認することあるんだ~(^^)
まぁ確かに、トイレ中って超無防備な瞬間だよね^^;
もし和式だったら、最悪だしね~


亀ちゃんは地元の成人式に参加できましたか?
成人式のエピソードがあったら教えてくださいって。
亀ちゃんのこと"和也さん"って。
亀ちゃんも、一瞬止まってたよね(^^)
その後、テレ笑いみたいになっててかわいいかった~
明治神宮での成人式のこと言ってる。
懐かしいね~


部活を経験したくて辞めたクラシックバレイを
もう一度したいのは自分勝手ですかって。
途中で野球やめたお兄さんが、今すごい野球やってるって(^^)
お兄さんや弟さんの話してくれて、何か嬉しいよね~


"みんな希望の悩みだよね、誰もがぶつかる壁というか。
10代は悩もう!悩んで悩んで成長しよう!!"

亀ちゃんも10代の頃はいっぱい悩んだのかしらね~
悩んで悩んで、今の亀梨和也があるんだね(^^)


『亀択』
「バッター亀梨、ピッチャー松坂」「ピッチャー亀梨、バッター松井」
亀ちゃんはピッチャー亀梨、バッター松井。
"ピッチャー松坂は可能性がないと思う。
150キロは打てないから。
だったらまだ、松井さんの方がメジャーリーガーの変化球だったり
ものすごい早い球打ってるわけじゃん。
俺がクソ(って言った?)みたいなボール投げれば
もしかしたらってことが起きるかもしれないじゃん"
って(^^)
う~ん、まぁ確かにね(笑)


"どちらでも機会があるんなら是非やってみたいなと図々しくも思いますけど"
きゃ~見たい見たい
バット構えてる時の鋭い視線。
ほんとかっこいいから~
いつもかっこいいけど、野球やってる亀ちゃんもほんとかっこいい~





昨日のMステで、ちょっとだけ映像が流れたね~
野球部ってとこでね(^^)
ユウと"絶対野球部で出るよね"って言ってたから
"出た~"って叫んでしまった^^;






竜ちゃんコン。
今日っていうか、明日…日付が変わる頃、出発します~
今回めっちゃハードなんだぁ…
14日に変わった頃、東京に向かいコンサート見て
15日の早朝4時に家に着いて
また16日に変わった頃、東京に向かいコンサート見て
17日の早朝4時に家に着いて、会社行く…みたいな^^;


しかもさ~、あたし14日の1部と、16日の席が全く同じ席なんだけど
一番後ろで^^;
もうチケット見て、ユウと死ぬほど笑った~
って、ちょっと悲しいよね~
ユウとは16日バラバラの席で、ユウは結構前なんだ
まぁ、竜ちゃんなんで、ユウに譲りますけどっ!


16日は、朝5時に東京に着いて
18時30分まで、ど~やって時間つぶすか。。。
こんな時、田舎もんは困るね~^^;


何かすごい荷物なんだけど…


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール