カートゥンKAT-TUN、ヤスおめでと(^^)

昨日くらいから、毎年恒例の秋の花粉症が始まっちゃってツライ~
くしゃみ→涙→鼻水→くしゃみ→涙→鼻水
もう目も鼻も真赤だし、頭もボーってして人の話とかもよく聞いてないし(こらっ^^;)
仕事どころじゃないって感じだよ~
これが約1ヶ月くらい続くかと思うと…(泣)
せめて、竜ちゃんコン終わってからにして欲しかったよ。
家だとティッシュ鼻に突っ込んでるんだけど、さずがに会社じゃね^^;



カートゥンKAT-TUN


109で貸し切りでお買い物~♪
カリスマスタイリストのパトリシアのアシスタント。
"これはふざけた番組なの?"
"ちょっとだけ"って英語で、ちょっとの手振りがかわいい~


スーパーモデルをスタイリング。
大沢あかねとローラ・チャン(笑)
2人に引き気味の亀ちゃん(笑)
"おいで!仕事するわよ!"
ついて行く亀ちゃん(^^)


服の取り合いみたいに選んでる2人に"…"の亀ちゃん。
女の子は怖いな~なんて思いながら見てたのかしらね^^;


亀ちゃん、マイク係?
何かパトリシアが動くから、ヨタヨタしてついて行ってるよ(笑)
お店の方にキープお願いしたり、後処理係。
お店の方にも笑顔を忘れない(^^)
"よろしくね~お願いします"なんて、かなりいい感じの対応だよね。
お仕事してるね~
最高のアシスタントだね
ちょっとほんと、みんな金魚のフンみたいだけど(爆)


通りすがりのお店見ながら"かわいい…このワンピースとか"って
亀ちゃんのワンピース好きは、今でも健在ね
もぅローラ!
いちいち振り返ったりして、亀ちゃんに話しかけない~!


カラージーンズお取り置きで"25.26.27用意してもらえますか?"
って気配りだね~(^^)


いつの間にやら亀ちゃん上着脱いで、素敵な二の腕が


スケて見えるワンピース。
"黒いブラ、黒いパンツ"
"下着買いに行かないと"ってそんな嬉しそうに言わなくても~(笑)
下着屋さんは「自主規制中」って何でぇ~~~
"わぉ~、すげぇ、セクシー"なんて声だけ聞こえるのって


亀ちゃんが選んだ紫のブーティ。
"初めてOKが出たよ~"って、放送はされてないけど
服とかも選んでたってことだよね?
亀ちゃんが選ぶ女の子の服ってのも見たかったな~


ワンピの上にブラを着けると
ほんと斬新だね~
"ブラ上?"とビックリ顔の亀ちゃん。
何回も言ってるし^^;
"大沢さん、結構アレですよ(笑)"って
しかも、その手~~~
こら~まぁ確かにアレだけどね(笑)
着換えに行く、大沢あかねに"いってらっしゃ~い"と手を振る亀ちゃん。
かわいいね~
"上ブラいい♪"
まだ言ってるし^^;


ベルト2本をつないで結ぶと。
"結ぶ系?"って、ギャルですか(笑)


着替えたローラに"ローラはこういう格好、普段しないの?"
って、下から覗き込むように。
この角度で亀ちゃんに見られたら、絶対キュンってなるよね~~~
でも"普段しないでしょ、そんな格好"って簡単にあしらわれた(笑)


大沢あかねとローラにキスするパトリシア。
亀ちゃんも、して~みたいになってるし(^^)


大沢あかねの「男をオトす必勝法」
メール作戦で、自分から1日1、2回、2週間くらいメールして
その後パタッっとやめるって。
亀ちゃんは、気になって逆にメールしちゃうんだね~
"それはワザだと思う"
"あたしにオトされる男だ~"
亀ちゃんはそんなんで、オトせちゃうんだね(^^)
メモメモ(笑)


それにしても…こんなお買い物、1度でいいからしたみたいわ~






ヤスお誕生日おめでと~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

おめでとう~

ヤス君おめでとう~(*^-^*)

で、桃さん花粉症大丈夫?
秋もブタクサとかで困っている人多いよね。
竜ちゃんコンで、騒いで呼吸困難にならないようにね。
竜コンの時にお鼻真っ赤にならない事祈っとりますよ~(笑)

桃ちゃん、おはよ~♪
花粉症ツライよね~。私もこの時期なんだよぉ
去年のドリボの時、散々な目にあいながら行ったもん
うえだ~になる時、キツイねぇ・・
泣いてる感動屋さんのファンになりきるしかない (爆)
鼻垂らして泣くって凄いかも~ハハハ!

あかねちゃんったら、計算女だったのね!
計算でもコロッといっちゃうもんかねぇ・・・男って奴は・・
亀ちゃんも、男よのぉ・・(涙)
あかねちゃんには落とされないで欲しいわ!
おっぱい大きいんだも~ん←だから何故だ!?

桃からのお返事♪

v-254maomamaさんへ
そ~なの、ブタ草とか稲なんだって…
ご心配ありがと~
呼吸困難ね(笑)
昨日、よく効く薬もらってきたからバッチリよん♪


v-254じゅじゅちゃんへ
え~じゅじゅちゃんもなのぉ~
ほんとツライよね。
季節的には最高の季節なんだけど
これ考えると外も出たくないもんね^^;
感動してるフリ(笑)
いいね~鼻水出るほど感動して泣いてくれたのかって(笑)

すごい計算だよね、メール作戦^^;
亀ちゃん感心してたしさ~
こんなのに引っかかるなんて、まだまだ青いよね!
じゅじゅちゃん、おっぱい星人に取りつかれてるね(笑)



Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール