亀マニュ、NEWSが~(ノ゚ο゚)ノ 、TV誌、POTATO

亀マニュ


きゃ~
亀ちゃんの朝ごはん~~~
しかも食べかけ~~~
パンとベーコンとソーセージには歯型が~~~
これは自分で作ったんじゃないよね?
海に向かう途中とかに、どっかで食べてる?


"先日のベストジーニスト本当にありがとうございました
 感謝です"

ここでも、ありがとう言ってくれてるね(^^)
いえいえ、こちらこそありがとうだよね~
相変わらず、絵文字の意味はわかりませんが(笑)


海に行くって、この日はお休みだったのかしらね(^^)



NEWSが~(ノ゚ο゚)ノ


年末年始の東京ドームコン。
NEWSなんだね~
ツアーがあるとはウワサで聞いてたけど、まさかNEWSとは!?


東京ドームで大みそか公演を単独で務める日本のアーティストは
3組目なんだね~
すごいね、NEWS!


小山くん"いい意味でファンの皆さんの期待を裏切らない
 NEWSらしいコンサートにしたいと思っています。
 自分たちの中でNEWSのカラーは白だと思っているんですが
 今回は赤や黒のイメージも加えた、新しいNEWSも見せられたらと思います。
 2008年、NEWSで終わり、2009年はNEWSでスタートしてくださいね"



ツアーは10月25日にスタートかぁ。。。
遠いとこばっかりだなぁ…
冬は車で動きにくいから、今回は無理かな~


全国ツアーの一環として12月30日から翌年1月1日まで3日連続でドーム。
大みそかはコンサート後、カウントダウンにも出演するんだね。
年末年始、NEWSメンは嬉しい大忙しだね~



TV誌


TVガイドは置いて来ました^^;
【テレビジョン】
こっちも毎週のことながら1ページなので迷いましたが…


連載『愛はKAT-TUN』
きゃ~
ベストジーニストの亀ちゃんが載ってるのぉ~
イスに座って盾持って笑ってるのと(大きい写真)、太田選手と握手してるとこ。
これでページの4分の1使ってます(爆)


ゲストは友近さん。
また2人組の部屋にゲストが訪れるって。
今度からそ~なったのかしら?


仁&竜ちゃん。
ソロライブの話で盛り上がってたら、ソーセージを愛する友近が???
唐突な展開に、
いつも番組の進行なんて気にしない仁が心配になっちゃうんだ(笑)


亀ちゃん&聖
おぉ~
2人して織田信長の話で暇つぶしてたんだ。
…話違うけど、亀ちゃんに織田信長のお仕事来ないかな~…
そこにブライダル促進員の友近が。
ライスシャワー投げつけられて、トホホな目にあうんだね~
トホホな目って、ちょっと楽しみだったりして~(笑)


じゅんの&ゆっち
2人の素顔を暴くため、過去のインタビューから珍回答を発表。
恥ずかしくてテンパったゆっちは"なだぎ"を"なぎら"と呼び間違えるって(笑)
過去の珍回答って、おもしろそうだね~


4コマは、誰もピザ頼んでないのに届いて食べちゃったって^^;


さて今日の放送は、アシスタント亀ちゃんだね~



POTATO


ステージの写真、かっこいいね~


『ART of LIFE』でテーマは芸術。
みんなでカラフルなフレーム持ってるんだけど
ただフレーム持つだけで、それぞれ違うね~
斜めに持ってたり、2個持ってたり、顔入ってなかったり。
これは、ある程度自由にやったのかしら?
だとしたら性格出てるよね(^^)


何事に対しても普通はイヤって。
いつもの亀ちゃん見てれば、何となくわかるよね~(^^)
ひと手間かけて自分らしくしたいって。
携帯、自分仕様にいじってるって、どんなにしてるんだろう!?
まざか…デコってるな~んてことはないよね^^;
デリバリーも、ひと手間かけちゃうの!?
そこまでやるかって感じなんだけど。。。
あたしだったら、いかに手かけないで楽するかがテーマだわ
亀ちゃん、すごいこだわりだね(^^)


野球、5失点のリベンジできるといいね(^^)






竜ちゃんコンのマスコット。
売り切れたらしいね~
で、おひとり様20個までってなったみたいなんだけど
そんなこと言われると、20個買いたくなっちゃうじゃんね~^^;
まぁ、あたしは大人なので(笑)そこまで買わないけど。
次のために貯金貯金
ユウはいくつ買うんでしょう!?


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

おはよう桃ちゃん
亀ちゃんの携帯見てみたいね!
こりだしたら、どこまでもいくB型だからね~(笑)
来週は、楽しそうだね!
楽しみだよ。。
下の子がそろそろ魂の事言いそうで怖い~
きっと今日あたり、見つけて・・・汗・・・

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
そりゃそうだ、B型だもんね(笑)
でも、携帯デコってる男って…(決まったわけじゃないけどね^^;
カツカツ、1人1人のお部屋よりいいよね~
お笑いの方がゲストだと楽しい~♪

エリスちゃんちNEWSコン行くの?
京セラもあるもんね。
それにしても、九州で3ヶ所って^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール