竜コングッズ、カウコン、感謝

竜ちゃんソロコングッズ


竜ちゃんソロコンのグッズ。
ネズ夫とネズ子かわいい~
扇子は当日のチケットがないと買えないんだね。
2日入るから、2個買えるってことか…2個はいらないけど
エコバックもポーチ付でかわいいから買おっと(*^^)v


問題は"お楽しみマスコット(ハズレもあるよ♥)(12種類)"だな~
当たっても外れても、1個買えばいいやって思ってたけど
メンバーのがあるとなれば、買わないわけにはいかいよな~
でも、亀ちゃんはどれ?(笑)


みなさまが予測しいる通り、あたしも同じ。
たっちゃん…これは明らかに竜ちゃんだよね。
アキバンTYPE AB…これも絶対じゅんの。
Joker …これはそのまんま聖だよね。
番長…仁はこれだよね?
村長…で、ゆっちはこれ?
netのグッズ紹介のページは
竜ちゃん抜けてKATTNの順に並んでるんだよね。
となると…ペロンチョが亀ちゃんだよね。
何でペロンチョ?(笑)
まぁ、チン太郎や近所のおばちゃんよりいいか^^;


ユウは12種類集める勢いでいるけど^^;
全部同じってこともあるよね~
"交換してください"みたいなのが、あちこちでありそうだね~
で、あたしは何個買おうかな…
300円って微妙なお値段。
大人がいっぱい買っちゃいそう^^;


そうそう、ずっと探してた14日1部のチケット、無事譲っていただけて(^^)
これで全滅だったうちも3公演入ることとなりました。
ほんとよかった~
そして今日、返金案内が来ました^^;






WSでも言ってたし、各紙載ってますね~
KinKi Kidsが、京セラドームで年末年始コンサートを行うと。
12月29日から来年1月1日まで4日連続公演で、
31日はカウントダウンコンサートとなるんだね~

また、東京ドームでの「ジャニーズカウントダウン」も例年通り開催され、
年末年始公演の出演タレントは近日発表される。



って、いつもの通りじゃないの~
東西に分かれちゃうなんてことはないよね?
カウコン1度も行ったことないけど、いつか行ってみたいな~






昨日ベストジーニストのコメントの記事書いた時
書こうって思ってて忘れたこと。
亀ちゃんが"感謝"って言葉言ってくれたけど
あたしにしてみれば、あたしのほうが感謝なんだけど
この年になって、毎日亀ちゃんのことで一喜一憂してる。
亀ちゃんの存在が、毎日すごく暖かい楽しい気持ちにしてくれる。
(逢えなくて切なくなる時もあるけど…)
もし亀ちゃんとめぐり逢わなかったら、どんな暮らしをしてたのかって思うと…
毎日普通に、たいくつな生活…それにすら気付かないんだろ~な~
ほんとに感謝です



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

たっちゃんソロコン楽しみですね~
グッズが楽しみだよね。
行かない私も、グッズだけ欲しいよ~
早速、行く人に頼んじゃったよ(笑)
何がでるか??
ほんとに全種類集めたくなるよね

Kinkiさんにはびっくりでした
カウコンはどうなる??って思ったら、それはあるんですね
年末年始はドームが空いてるのかしら?・
誰かドームコンするのかな?

感謝

竜ちゃんグッズ、竜ちゃんらしくていいね。
楽しんできてね~~~~

私も亀ちゃんには感謝(*^-^*)
亀ちゃんを見てるだけで、幸せになれて、頑張れて、
娘と一段と仲良くなれて、
普通ではお知り合いになれなかった、桃さんとお友達になれた.
ホント亀ちゃんには感謝です。

こんばんは桃ちゃん
たっちゃんの魂楽しみだね!
グッズが又楽しみだね。
亀ちゃんのマスコット当たればいいね~
娘さんが、全部集める勢い・・分かる気がするよ~~
きっとわたしもしてるかも・・・

桃からのお返事♪

v-254めぐっちさんへ
キャラクターがかわいいよね(^^)
あたしも、亀ちゃんじゃないし買わないって思ったけど
いろいろ欲しい~♪
扇子も当日のチケットないと買えないなんて
ますます欲しくなっちゃうよ^^;

カウコンは普通にやるみたいだけど…
誰かがドームでやるんじゃないかって
ウワサが飛びかってますね~^^;
おとなしく発表を待ちますか(笑)


v-254maomamaさんへ
ありがと~
行くからは、目一杯楽しんで来ます(*^^)v

ほんと、いい大人になってからは
こんな気持ちになることもなかったし
お友だちもできたもんね~
いつか感謝を伝えることができたらいいね(^^)


v-254エリスちゃんへ
そうそう!
グッズが楽しみなのよ~
あ、コンサートもね^^;
欲しいよね~ペロンチョ(笑)
あらあら、エリスちゃんも大人気ないことするタイプ?
実は…あたしも(爆)

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール