ゆっちお誕生日おめでと~、ベストジーニスト亀コメント、カートゥンKAT-TUN

ゆっち、お誕生日おめでと~

ゆっちも25歳かぁ~
何かそんな感じしないけどね(^^)
ゆっちはKAT-TUNにとって大切な存在。
みんなに愛されてるもんね。
これからも、今のままでピュアなゆっちでいてね。
ゆっちにとって、素敵な1年になりますように
メンバーから"おめでとうメール"来るといいね(笑)






Best-Jeans.comのサイトに
コメント&コーディネートのインタビューと
受賞者5人のトークショーがアップされたね~
↓からどうぞ
太田選手のコメントにも、亀ちゃんが登場してるよ(*^^)v

【受賞コメント&コーディネート】


【受賞者5人のトークショー】


あと2回、ここにこーやって亀ちゃんのコメントが載るといいね~
ってか、絶対載って欲しい!



カートゥンKAT-TUN


【ウィル・スミスと腕相撲対決】
ゆっち、スミスさんだよ~苗字だよ~(爆笑)
お寿司をかけて腕相撲対決。
ウィルがもし負けたら…
"俺んちに住むっていうのは"(笑)


6人でワチャワチャって、やっぱり楽しそうでいいね~
これって全員腕相撲やったのかしら?


気合い入れるウィルにビックリして笑っちゃってる竜ちゃん、かわいい~
"負けてくれたらメッチャかわいい子紹介しますよ"って、竜ちゃん^^;
もうさ、腕の長さが違い過ぎてやりにくそうだったよね。
あ~ボクサー竜ちゃん、負けちゃった…


次はKAT-TUN1腕相撲が強いってうわさの仁。
"ジャパニーズ ハンコック"って自分で言ってるし^^;
がんばってるけど、ビクともしないね~
最後、ヨロッってなって負けちゃった…


"ヤバイッ!腕とか触らせてもらっていいですか?"
子どもみたいにウィルに群がって腕触るKAT-TUNメン(笑)
何か、みんなが小さく見えるよね^^;


日本語わからないのに、礼儀正しく敬語で質問してる亀ちゃん(^^)
亀ちゃんのそんなとこ大好き


"今後、僕たちがアメリカに逆に行った時には、かまって欲しいなと"
夜遊びに連れてってくれるって。
でも一晩だけだと(^^)


【ジョディ・フォスター×仁】
ゆっちとじゅんのを呼び出して相談。
何でこの2人選んだの(爆)
結局、役に立たなかったよね?


小さいLEDを差し込んで作る富士山をプレゼントするために
8時間もがんばったんだね~
仁がこんなに集中してやれる人だとは、正直思わなかった^^;(失礼^^;)
でも、できたヤツうまいね~


ホテルに向かう仁。
緊張で顔がパンッってなってるよ(笑)
こんな感じの仁もあんまり見たことないよね。
人間、緊張とかが極限に来ると笑っちゃうのかしらね~(^^)


へ~いつか自分で映画を撮りたいんだ~
夢が叶うといいね(^^)


終わって…
"わかんね~ダメだ…
 もう嫌だ…あ~マジ焦った"
って落ち込む仁。
ドリンク聞くのも忘れてたんだね^^;
でも、十分伝わってたし、堂々としててかっこよかったよね


それにしても、仁からのプレゼント開けるジョディの大胆なこと(笑)
あたしだったら、両端と裏のテープをピッと取って
包装紙開いたら、中身横に置いて包装紙たたんじゃうよな~(爆)
これじゃ、大物にはなれないのかしらね~
ジョディは1962年生まれなんだね。
同世代か~
あんな風に、素敵に年取りたいな。
あ、もう遅いか^^;


来週は亀ちゃんだね~
今週のカツカツはあんまり書くことないって思ったけど、長くなっちゃった^^;






『1ポンドの福音』
いまだに開けることができないでいます
見たい…もったいなくて開けられない…
の繰り返しで闘ってます^^;
見る用と保存用とで2つ買えればいいんだけどね~
もうそんなの絶対無理だもんな~
てか、見ない方が絶対もったいないよね!
よしっ!
開けるぞ~~~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール