いよいよ24時間テレビ、過去へトリップ(*^^)v

いよいよ、24時間テレビが明日になったね~
ちょっこっとでもKAT-TUNが出てくれるかな。。。
な~んて淡い期待を抱いてるんだけど…
ごくせんつながりで、せめて仁亀だけでも…


一応、全録画するつもりではいるけど
容量少ない方のHDDには、
KAT-TUNの時の24時間テレビが入ったままだし
(チャプター切り過ぎてDVDに落とせない状況になっちゃって…)
もう1台容量の多いHDDは、多いのをいいことに録りっぱなしのがいっぱい
がんばって録画スペース空けないとな~


24時間テレビは、KAT-TUN抜きにしても感動ものいっぱいで楽しみ♪
松じゅんのドラマとかね(^^)



過去へトリップ


最近、過去DVDを見まくってて
ユウキとか金田一とかドラマにハマってたんだけど。
お友だちに焼いてあげるのに"何がいいかね~"とユウと少クラとか
昔のヤツ見まくって(^^)


昔の亀ちゃんは、目一杯カッコつけてて
それがまたかわいくって
ちょっと細いけど、透明な繊細な感じでほんとに綺麗。
いつも困った顔してるけど(爆)
探してた『離さないで愛も、サマリー見なくてもあったあった(^^)


あたしKAT-TUNが歌う『星屑のスパンコールも大好きなんだ~
もし"君をみつけた~♪"のとこで、自分に向かって指された日には
もう心臓止まるかも~
KAT-TUNも名曲いっぱいあるけど、先輩の歌歌うのもいいよね。


いろいろ過去の見てて思ったんだけど
誰でも何か間違う時期ってあるのかな~なんて^^;
たとえば、竜ちゃんの水死体の時期とか(笑)
仁の金髪とか(あたしはOKなんだけど、不評だったらしいね^^;)
そ~なると、亀ちゃんは今!?
いろいろやりたいお年頃なのかしらね~(笑)
まぁ基本、あたしは亀ちゃんがどんな髪型してようがどんな服着てようが
いっこうにかまいませんけど(^^)
(ブーブー言うこともあるけど^^;)


でも、いつ見ても
やっぱりKAT-TUNはかっこいい~
という結論に達しました(笑)






昨日のうたばん。
KAT-TUNが上野選手と対決した時のが、ちょっと流れたね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール