SMAPがドーム6公演!、オリスタ、Myojo

昨日の北京オリンピックの閉会式で
この前、亀ちゃんとゆっちが問題出してたレオナ・ルイスが歌ってた~
イギリスの国を代表して歌うなんて、すごい方だったんだね。
外国の方に関しては、全く無知なもんで^^;
すごくきれいな歌声だったね(^^)






SMAPが2年ぶりに全国ツアーだそうですね~
東京ドームは6公演
日本人としては史上最多記録…
あっという間に記録塗り替えられちゃうね…
ドームだけで33万人を動員って、SMAPすごいね~



オリスタ


book in bookで8ページ
ゆっちの舞台で1ページ。


オリスタっていつも思うけど、1人1人の紹介文すごいよね~
読んで"そうそう!"って思うんだけど、自分でこんな風には表現できない…
ファンの心理を理解し尽くしてるっていうか。
どんな方が記事を書かれているのか、いつも気になります(^^)


ちなみに亀ちゃんは…
『眼帯からシルクハットまで 変幻自在のパーフェクト王子』
"堂に入ったエンターティナーぶり"とか
"憎いほど魅せ方を知り尽くしたその余裕にブレは一切ない"とか。
当然見えないところで努力はしてるとは思うけど
天性のセンスで、ほんと目が離せなくなっちゃうもんね~


写真がいっぱい載ってる~
コンサート思い出しちゃうよね。。。
TEN-Gも、今回のとルキコンのが両方載ってる(^^)
あんまり変わってないよね(笑)
山P登場のもあるし、6人で写ってる写真が以外と多くて嬉しい
最後の、みんなで手突き上げてる写真最高~



Myojo


『じゃ、今日は俺んちに集合ね♡ いっそのこと、一緒に住んじゃう?』
なんちゅ~刺激的なタイトル!?
みんな、ちょっと自然な感じの小さい写真がいっぱい~


亀ちゃんは
"住むならだんぜんオシャレじゃない
 コタツや木のぬくもりたっぷりなのが好き"
って。
気が合うわ~(笑)
って、あたしには選択肢はなく、そんな家に住むしかないんだけどね…^^;


"毎月家族全員が集まるって、すごくない?"
うん、すごいよ(^^)
亀ちゃんちって、ほんと家族仲よさそうだよね。


突然沖縄に行きたくなって
航空券握りしめてホテルも着いてから決めてって感じで行ったんだ~
"俺と一緒にいたら、こういう楽しいサプライズがいっぱいあると思うよ"
ぜひ一緒にいてみたいよ(^^)
あたしは綿密に計画たてて動くタイプだから、正反対でいいかも
エキサイティングな毎日かしら。
でも、亀ちゃんと一緒にいれるなんてことあったら
心臓止まるかも~~~(爆)


店構えや看板で、その店がうまいかどうかわかる特技があると。
今度、本でも出せばいいのに(^^)


よし、次はポポロ読むぞ^^;






笑っていいとも、城田くんから松本明子さんにいっちゃいました~^^;
山Pのお花はあったけど、仁のは確認できなかった…
あったのかしら!?



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ桃ちゃん
私も買ったよ
雑誌、2冊寂しかったから亀ちゃん連れて帰ってきたぁ…
まだ、見てないけど
夜、見ながら寝よう

v-254エリスちゃんへ
エリスちゃんも2冊買ったんだね(^^)
亀事ないから、雑誌で逢わないとね~
写真もよかったね♡
早く何か、いいお知らせが来ないかな~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール