カートゥンKAT-TUN、来週のいいともは…

カートゥンKAT-TUN


亀ちゃんがカメ持ってる~


【中丸雄一×デビィ夫人】
いや~おもしろかったね~


他の部屋でモニター見てる亀淳竜、そして管理人さん。
あぐらかいてる亀ちゃん、体育座りの竜ちゃん、足投げ出してるじゅんの。
三者三様だね~
ちなみに管理人さんは正座(笑)


世界各国 「愛してる」講座
"ジュテ~ム"(フランス語)
"じゅてーむ"(棒読み^^;)
感情のこもってないゆっち見て
亀ちゃん感情入れなきゃみたいな感じで"愛してる"言ってたね(^^)


社交ダンス
"あたくしの腰に手を回して"
亀竜"おぉ~"
腰引けてるよ~ゆっち(爆)
上半身は定規でも背中に入ってそうな感じなのに
下半身がめっちゃ引けてて、おかしいよ~(笑)
ドレスは踏むし、汗ダラダラだし
でくの坊言われてるし(笑)


"ワンツースリー、ワンツースリー"
亀ちゃんも一緒にリズムとってる~(^^)
じゅんのは、まるで自分の部屋でくつろぐように寝転がってるし。


"女性にリードされちゃダメだね!"
そ~だよね~
亀ちゃんもぜひ、社交ダンスやってみれば(^^)
あ、お相手は当然、若い子じゃなくてデビィ夫人でね~
結構グダグダになりそうなんだけど~(。・w・。 ) ププッ


山手線ゲーム
スミスは苗字だって~(笑)
って、あたしも言っちゃいそうだけどね^^;
予告で亀ちゃんと竜ちゃんが大笑いしてたのは
このスミスのくだりだったのね~
それにしても…スミスだのひょっとこだの…ゆっち…^^;


写生大会
"普段、人前で見せないようなポーズがいい"と。


真剣に描き始めるメンバー。
"この中でブランコが1番お上手な方はどなた?"
亀ちゃんがじゅんのだって言ったけど
亀梨和也がどいつか知りたかったのかな~
でも"あ~そう"って、あっさり終わった~(笑)


竜ちゃんシャガール風って^^;
結構ボロクソ言われながらも、シャガール風が効いて55点。
言ってみるもんだね~
じゅんのはオカマで30点。


で、亀ちゃんは…
"もっとスタッフのみなさんが時間をくれれば…"
出す前からいいわけ
……
小学生のマンガ~(笑)
"やけに首太いな""右手が「ちりとり」みてぇじゃね?"
はいはい、おっしゃる通りでございます。。。
予想通りの30点。
いや~「ちりとり」には笑ったわ~


ゆっちは…うまいけど、何だこれ(笑)
60点でゆっちが1番だね。
あたしヒキ画の方が好きだわ~(^^)


【レオナ・ルイス×亀梨和也・中丸雄一】
どっちがタイプか聞く亀ちゃん。
一緒にいて損はしないと(^^)


今日本で流行ってる歌はどっち?
"ポーニョ ポーニョ ポニョ 女の子っ"
短っ!
ってか、歌ってるかわいい亀ちゃん映して~~~!
ゆっちはサファリパークの宣伝の歌。
何故か亀ちゃんもノリノリで、相の手入れたりハモったり(^^)
楽しそうだね~


流行ってる靴はどっち?
亀ちゃんはスーパーピョンピョン。
ポニョでピョンピョン、かわいい~
これって確か、結構難しいんだよね?
ゆっちはグラディエーター。
似合うんだか、似あわないんだか(笑)
すね毛にグラディエーターって…変な図。


次週は柳沢慎吾。
みんなしてサイレンやってる(笑)
"あなたはここで死ぬのよ"って仁~(笑)
おもしろそうだね~


ところで、前回も今回も予告も同じ衣装だよね?
何週分撮るのかしら?






今日の笑っていいとも。
宮本亜門さんから城田くんにいって
月曜日は城田くんなんだけど、次は仁な~んてことはないかな~(^^)
で、亀ちゃんてのはどう?(笑)






ソフトボール、金メダルおめでとうございます
選手のみなさま、連投の上野選手、ほんとお疲れさまでした。
その勢いで、亀ちゃんと対戦などいかがですか?^^;
また見たいよね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

まだ仕事中だよん♪
そう!サボリながら仕事! 笑

いいともネタに食いついたんだけど
ありえなくないねぇ!
ゆうくんから仁ちゃん・・でも次の亀ちゃんってのは
なさそ~(涙)
あ・・美容院繋がりでありえなくないか。
なんでも繋げたくなるわ ハハハ・・・。

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
遅くまでお疲れさま。
今日はお休みかな?
あたしピッタリ5時あがりだよ^^;

はは…
城田くんから仁はあるかもだけど
亀ちゃんはねぇ^^;
とは思っても、そ~ならないかな~って希望で書いてみた(^^)v
メンバーは絶対ないよね~


Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール