金田一少年の事件簿また見た(^^)

金田一少年の事件簿


吸血鬼伝説。
あたし、この亀ちゃんほんっと好きで、もう何回も見てるんだけど。
最初に放送された時はビデオで、DVDに落としたものの画像が悪くて…
いつも見てるのは再放送された時のものなんだけど
いつ頃なのかわかるようにCMとか入れてあって
「この後、9時から『たったひとつの恋』」って入ってたり
仁のドコモのCMでナップスターとか言ってた頃なんだ~


ふと"最初に放送されたのはいつだったんだろう?"
"この亀ちゃんは、いつの亀ちゃん?"なんて思ったら気になって^^;
ごくせんの竜に近い感じなんんだけどね~


で、いろいろ調べてたら、原作者の天樹征丸さんのブログに行き着いて(^^)
2005年9月24日の記事に、この日放送されてるって書かれてて。
地方も、この日だったのかな?


 亀梨和也くん、上野樹里さん、加藤雅也さん、
 『ニュー金田一少年トリオ』、すごくいいカンジです!

と書かれています(^^)
原作者さまに、いいカンジって言っていただくのは嬉しいよね~


また、次の日の9月25日の記事には
 これで終わりにしたくないという気持ちで、今はいっぱいだということ。
 ブログにたくさんのご意見が書き込まれて
 賛否両論がある中、賛のほうが圧倒的に多かったこと。
 三代目を高く評価しているから、嬉しかったってこと。

書かれています。


この約半年後にデビューだったんだね
チャラチャラした高校生が、だんだん真剣に事件解いてくっていう
亀ちゃんギャップにやられます


上野樹里ちゃんに
"俺はお前のこと信じてる。
 だからさ、お前も俺のこと信じろよ。
 お前のこと守ってみせる"
って優しく言ってるとことか
"この事件の謎、ぜってぇ暴いてみせる。
 じっちゃんの名にかけて!"
って言ってるとことか
謎を整理しながら考えてて"謎はすべて解けた"ってとこ
ほんとかっこいい~
かなりツボなんだけど


金田一一は17歳の高校生。
亀ちゃん22歳。
もうそろそろタイムリミットも近いよね…
日テレさま、ぜひ連ドラで亀ちゃんの金田一をお願いします。
1作で終わるなんて、ほんとにもったいないって~






オリスタ、Myojo、ポポロ買って来たけど
DVD見まくっててまだ読んでないや^^;






最近ボケてて、洗濯2回した時とか干すの忘れたりなんだけど…
昨日も、ユウのバイトの服を遅い時間に洗って
今日また着なきゃいけないのに、干すの忘れて朝気づいて。
今の洗濯機、おととしの暮れに懸賞で当った洗濯機で
靴やバッグも洗えるし、乾燥機もついてて(使ったことないんだけど^^;)。
小さい子とかいないから、急いで乾かすこともなかったから
乾燥機初めて使った~(爆)
便利だね~(^^)
これから冬にかけて、せっかくなんでたまには使おっと~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ桃ちゃん
桃ちゃんのブログを見てね懐かしいって見てたよ!
って自慢げに言った!
その時、私なぜ見なかったんだろう
後悔してます。
なんか、見かけたら、止まらないよね

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
ほんと昔のヤツ見てると
懐かしくてキリがないよね~
何回もみてるんだけどね^^;
もう最近は、昔の映像見まくってるんだ~

この前、エリスちゃんとこに
すっごく間抜けなコメント入れっちゃって
ごめんね~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール