プラスX試食(^^)

え~っと。。。
プラスXキャンペーンが当たったのっていつだったかな~
前の記事見てみたら、6月20日(^^)
それから、ず~っと大事にとってて
ドームコンに行く前日だったかに開けて
せっせとお友だちに送る手紙作ったんだった~


開けても、がんばって元通りにしたよ~
ほらっ(*^^)v

080819_173515.jpg


今回、何人かお友だちにおすそわけしたわけですが。
みんなもったいないって^^;
腐るぞ~って思ったけど、あたしもやっと全部の味見をしました。


味見の感想は。。。
あたしは、ひいき目なしにしても
亀ちゃんの『アジアントリップ』が1番おいしいかなと
香りはマンゴーなんだけど、味はライチって感じで結構好き。
ガムの色が白なのも"おぉ~"でした(^^)
発売して欲しいくらいだよ~


聖の『モンキーバナナ』とゆっちの『メロンパン』"甘っ"って感じ。
おいしいし、斬新な味ではあるんだけどね~


仁の『マスカット』、じゅんのの『ほんとにウメェ』、竜ちゃんの『ハッピーアップル』
は…普通
食べたことあるよな~って感じの、ガムでありがちの味^^;


あたしの感想は、イマイチ適当な感じだから
メル友さまが送ってくれた感想を載せさせてもらいます(^^)
いい?(事後承諾かよっ


:メロンっぽい一口め若干ミント甘さ控えめで大人っぽい感じ
:まず色が白いことにおぉ~っと思い、一口めで他とは全く違う薬っぽい味酸
 味やら噛んでるうちにピリッとほんのちょっとこれは今までに遭遇したことの
 ナイ味でした
:ふつーにどっかで食べたことのある味
:バナナっぽい一口めで甘さもほどよい聖にしては意外性もなく
:ベリー系かな?ありがちな味だなと
:初め味薄っ~徐々に甘っ!嫌いじゃないけどよくわかんない系


感想ありがとう~Uさん


メンバーは、他メンプロデュースのお味見はしたのかしらね~(^^)
せっかく作った味。
これだけで終わっちゃうのって、何かもったいないよね。
発売すれば、きっと売れるよね~






今日、ユウを駅まで送って行った帰り道、ユウからメールが。
"お弁当忘れた"
はぁ~
早起きして作ったのに!(たいしたお弁当じゃないけど^^;)
"何か買って食べれば~"ってメールしたら"300円も持ってない"と。
朝ダイエットメニューで早い時間に食べたし、帰りは8時頃だしお腹すくよな~
まっ、自業自得ってことで^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール