離さないで愛

今日でお盆休みも終わり。。。
結局、何もしないで終わっちゃったな~^^;


今日ユウが、ずっと見てなかった少クラ見てて。
で、6月放送のだったかの中で
ハッシーと真田くんと野澤くんが『離さないで愛』歌ってたんだけど。
もちろんハッシーたちもかっこいいし
ファンの方は"きゃ~"って思ってるんだよね~


でもあたし、亀ちゃんの『離さないで愛』が無性に見たくなっちゃって
"ドリボのDVD…"用意してみたものの…
これって去年の9月のヤツだから
亀ソロは『someday for somebody』だった…
結局、これも見ちゃったんだけどね^^;


あたしドリボの時に亀ちゃんが歌う『挑戦者』が大好きで
足は全く動かしてないし、手の表現がほんとすごくて
演じてるみたいで、迫力あるよね~
エイトとやった時のドリボは、生では見れなかったけど
DVD買って見た時、亀ちゃんが歌う『挑戦者』に衝撃を受けたもん(^^)


そうそう…『離さないで愛』
やっぱり、亀ちゃんのがど~しても見たくて。
"神サマーコンのDVD!"
さっそく見た~
この頃の亀ちゃんって、歌ってる時いつも眉間にシワよせてるイメージあるよね(^^)
『離さないで愛』も精一杯カッコつけて、一生懸命な感じがいいね~
歌い終わった後も、メンバーに
"ど~だった?感想聞かせてよ"な~んて言ってるあたり(^^)
仁に"亀のこれ(腰グリングリン)見れた"みたいなこと言われて
"2階の方も見えました?"な~んて聞いてるし(^^)
ちょっとやんちゃな『離さないで愛』堪能したんだけど…


やっぱり、今年3月のドリボの『離さないで愛』が見た~い!
1公演入っただけだから、記憶もちょっと薄れてきてて(泣)
是非、DVD発売して欲しいんだけど~
お願いします!
今回のツアーDVDの特典映像でつけてくれるとか…^^;(←ないね^^;)
とにかく、もう1回見たいっ!


さて、あたしこれから『金田一少年事件簿 吸血鬼伝説』見ます



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ桃ちゃん
私も 読んでて見たくなったよ!
神サマーDVDは 持ってるけど 亀ちゃんの金田一は
ないから見れない (泣)
DVD見たいけど 子供が
紳助さんの番組見てるからダメだぁ~
桃ちゃんの家に 行き一緒に見たい!

同じく、早くドリボのDVD出して欲しい~~~~
関西編も、楽しかったから、3枚組とかで出してくれないかしら(笑)
この間のコンも早く出して欲しいし、早くもその時を考えて節約だわ。

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
たまに昔のDVDとか見たくなるよね~
で、この頃からファンだったらな~って
いつも思うんだ。。。

そっか~
子どもさんにTV占領されてるのね(笑)
いつでもおいで、ボロ屋に(^^)


v-254maomamaさんへ
そ~だよね~
関西編と3枚組、いいね(^^)
関西は、なかなか行けないから見てみたいな~
いつ来てもいいように、あたしも節約しよっと^^;

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール