Kス バイ Kス、竜ちゃんソロコンJチケも…(泣)

Kス バイ Kス


ユウが毎日バイトで遅くて、迎えに行ったりしてるもんで
ラジオ前半の時間、ちょっとバタバタしてて忘れてて
でも、ニッポン放送は野球の延長で流れなかったそうで…
この辺も…だよね?(誰に聞いてる^^;)


レポを読ませていただきましたけども(^^)
来年は野外ライブがしたいって~~~!?
う~ん、あたしは普通のライブのほうがいいかなって思うけど
やっぱテンション上がるのかしら?


あと、スイカ割りで盛り上がってたらしいね~(^^)


【後半】
幽霊って信じますかというメール。
亀ちゃんは、いるって思うんだ~
こないだのどっかのホテルって最近なのかなぁ?
怖くてジュニアの子と一緒に寝たんだ(笑)
そんなに怖けりゃ、ダブルベッドぜひあたしがお隣に…


曲は安室奈美恵『ALL FOR YOU』


『お便り』
「保育実習をやった時に、2歳の子が1歳の子の面倒をみててビックリしたと。」
亀ちゃんち、結構定期的に何か新しい子たちが登場するって^^;
"ちゅっちゅっにい"だもんね(^^)


次は「私、今、富士山登ってます」って方。
今8合目で、何度も心折れそうだったけど
KAT-TUNのみんなもコンサート大変だったんだからと、思って登れてますと。


"これリアルオンですね、携帯からですか?(笑)
 すごいね!富士山登りつつ俺にメールしつつみたいな、やるねサチコ!
 ほぉ~いいね"

って言い方がおかしい~(^^)


亀ちゃんも昔取材で行ったんだね~
星がプラネタリウムみたいに、すっごい綺麗だったって。
富士山で星かぁ~
周りに何も遮るものもないし、日本で一番星に近い場所?
きっと綺麗なんだろ~な~
あたしもそんなところで星、見てみたいな~
でも、富士登山…


『亀タク』
究極の選択
「仕事と私、どっちが大事?っていう女性と、あなたより仕事が大切っていう女性。
 亀梨さんなら、どっちを選びますか?」
亀ちゃんは、あなたより仕事が大切っていう人。
"だって~仕事とどっち取んのとか言われても、どうしようもないもん"
やっぱり男の人の意見だよね~
"私"と"仕事"って確かに、亀ちゃんの言う通りジャンルが違うもんね。
でも、あたしは多分どっちも言わないけど、ありがちな質問だよね^^;






竜ちゃんのソロコン。
Jチケも申し込んでたんだけど…
Jチケも全滅
ユウは当日"譲ってください"持って立つって言ってるけど
最悪、ユウだけでも入れればいいよな。。。
あたしはその時間、どこかでつぶしてればいいわけだし…
見つかるといいな~






ユウのお友だちにお願いしてた、福岡のバッジが先日届いた~
いろいろお友だちにもお願いしたのと、自力で買って来たのと
何とか5個揃いました(^^)
写真の腕は、いつものことながらイマイチなんだけど
何か、いつもに増してボケボケしてるな~って思ったら
新しい携帯のカメラのとこについてる透明のシール、はがさないまま撮った(爆)

080814_175453.jpg



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、ナイスボケ~v-218
新品携帯、まだピロピロ取ってなかったのね~爆

亀択・・亀ちゃんに選んでもらえなくても
迷わず、亀ちゃんを選ぶよ~ 笑
仕事も嫌いじゃないけどね・・・(汗)

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
あたしの写真、いつもボケてるから
最初は気づかなかったのよ~(爆)
でも撮りなおすのもめんど~だからさ^^;

そ~だよね。
みんなきっと亀ちゃんを選ぶよね(笑)
じゅじゅちゃんは仕事好きかぁ(笑)
あたしは…できれば行きたくないな~^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール