亀ちゃんもナカマラー、ユウキ

亀ちゃんもナカマラー(笑)
そっと来てそっと帰ったんだね~
あとは仁だけ。。。
みんな早いうちに行ったね。


ゆちぺに、亀ちゃんがプレゼントしたのれんがアップされたね~
ありがと~ゆっち
でも…よくわかんないや
って、あたしだけ!?^^;



ユウキ


亀三昧の予定のお盆休み。
さっそく、昨日の夜は『ユウキ』見た~
あたし…驚くことに、リアルで見て以来1度も見てなくて
昨日久しぶりに2回目を見たんだ。
あまりに亀ちゃんが痛々しくて、見れないでいたんだけど。。。


もう、配役が画面の下のとこに"ユウキ 亀梨和也"って出たとこで
もう…泣きそう^^;


細かい部分は忘れてるのもあるし、こんな人出てたんだ~って感じで
いろんなとこで楽しめた(^^)
上地くんも出てたんだよね~


今より少し少年に近い感じの亀ちゃん。
線が細くて、綺麗
みんなといる時の元気な演技と、ベットで1人きりの時の演技。
両目を包帯で巻かれていて、口と口の周りの表情っていうか筋肉っていうか
そこだけで表現してる亀ちゃん。
ほんとスゴイ
亀ちゃんの演技の間合いは、ほんと大好きなんだ~


不謹慎にも、手術に向かう時とか
ストレッチャーに乗ってる亀ちゃんの頭側から押してる看護師さん。
真上から顔が見れるって、なんて豪華
あの役やりたいって思ってしまった^^;


あと、ここではちょっと書けなくて残念なんだけど
とっても嬉しい秘密の発見が
それが見たいから、この休み中にもう1回絶対見るぞ!






オリンピック、亀ちゃんが気になるって言ってた男子柔道の泉選手。
2回戦で一本負けしてしまったんだね~
あたし見てたんだけど、残念だった。。。
でも、前も言ったけど、あそこに立てるだけでもスゴイことです。
ほんとお疲れさまでした。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

のれん…ふふっ あたしもよくわかんなかった(爆)
もっと柄をアップでお願い!!

おぉ~「ユウキ」見たのね。
まだ2回目なの?
ユウキ堕ちのあたしは もぉ~数え切れないくらい見たよ。
でも、桃ちゃんみたいに 辛くて見れないって人多いよね。
で…
ここでは言えない 秘密の発見ってなんじゃ?
そんなに嬉しい発見なの?踊ってるしぃ(笑)
コソっと教えて~~~(笑)

のれんのクニャって曲げられてたトコに
YUCCIの文字がチラリズムしてた気がするよ~笑

ユウキって24時間TVのだよねぇ
うちビデオで録ってたなぁ・・
今となっては見るすべないけど 笑

今度何かお願いする時にお願いしていいかしら~!?
↑ごめんね~お願いばっかで・・・(T_T)
私にも何かできないかな・・・
ご・・・ごめん・・・ないみたい・・・

秘密の発見~!?気になるわ~v-391

「ユウキ」我が家もビデオ録画で、それの上に旦那が、違うの被せて…(泣)
でも、先日YOUTUBEドラマで、見つけて娘と喜んで見たよ~
で?ここでは書けない嬉しい秘密の発見てなんなの?こっそり教えて~(笑)

桃からのお返事♪

v-254みゅうちゃんへ
もっとさ、ちゃんと下ろして、真正面から撮って欲しいわ~
って、アップしてくれるだけでも
ありがと~なんだけどね^^;

うん…
あまりに切なくて、今まで封印されてたの。。。
でも、あの時見たよりも
自分が広い心で見れたっていうか…
もっと早く見ればよかったわ~
みゅうちゃんはユウキ堕ちなんだもんね(^^)
秘密の発見って言っても、たいしたことじゃないんだ^^;
今度メールで教えるよ。


v-254じゅじゅちゃんへ
じゅじゅちゃん、お友だち多いから
てっきりいろんなの収集できてるかと思ってたよ(^^)
あたしは全然OKだよ~
今度、空DVDを送ってよ。
何が見たいかも付けてね(^^)
いやいや…あたしもお願いすることあるかもだし。
こっち田舎だからさ、何か買っておいてとか(爆)

秘密の発見^^;
この前の、金田一と同じ理由なんだけど
見ないとわからないね…


v-254maomamaさんへ
YOUTUBEは何でもあるのね~
でもあたし、ユウキは単独で焼いたけど
24時間テレビの編集、まだ終わってないんだ(爆)

秘密の発見、聞いてがっかりだったでしょi-229
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール