TV誌、エイト長野コンチケ(泣)

TV誌


【TVガイド】
『KAT-TUNライブツアー!ファイナル大密着!』で4ページ
1人1人数枚ずつの写真と、ソロショットとか小さな写真がいっぱい。
しゃがんでる亀ちゃん、お尻フリフリしてる亀ちゃんかわいい~
山Pもいる~
海賊船の上で、羽がいっぱい降ってる写真。
あたし、この日は入ってないけど
何か自分が入った日の最後の感動を思い出す~


あとセットリストもあり(^^)


【テレビジョン】
『KAT-TUN夏ツアールポ MCぜ~んぶ再現!』で3ページ
今回は『愛はKAT-TUN』も合体(^^)
TEN-Gやオープニング、仁亀ショットもある~
亀ちゃんがしゃがんで後ろ姿でスプレーペイントしてる写真も(*^^)v
眼帯してる亀ちゃん、かっこいい~


セットリスト&各地MC。
ちょっとずつかいつまんでだけど
あたしは入れなかったとこの方が多いから
読んでておもしろかった~(笑)


今週は、どっちも買いだね(^^)






そうそう、亀ちゃんがゆっちにプレゼントしたのれん。
J-webに書いてあったね~
白黒で、真ん中に"YUCCI"って書いてあって
下に小さく"亀梨和也"って(^^)
ゆっち、ぜひ写真を~



エイト長野コンチケ



さっそく泣きだよ~
たった1公演しか入れないのに、とんでもない席が来た…
お譲りいただくのは、どんな後ろでもどこでもい~んだけど
自分ら名義のチケット、この席は凹むわ(泣)


長野の会場、スタンド2階、3階あって360゜の会場なんだけど
結構大きい。
3階ともなると結構急で^^;


ステージ構成がイマイチわからなくてメインステがどこに来るかわからないけど
まぁ…どこに来ても関係ないか
ユウのお友だちのHちゃん…こんな席でごめん
でも、エイトのコンはめっちゃ楽しいから、どこでも前向きに楽しんで来ます(^^)


で、最後の最後のお願いです。
  エイト『長野公演』 お譲りいただけないでしょうか。
    8/30(土) 14:00 3連番、もしくは4連番
  お席はどこでもかまいません。
  もし、行けなくなった・余ったなどありましたら、ぜひお願いします。

  





さて、明日からお休み。
亀三昧の生活を過ごすぞ~



【拍手コメいただいた○○じゅちゃんへ】
ほんと近くだったら遊べるのにね~
さすがに東京と新潟じゃね^^;
あたしも、わりと新人だから最初は集めまくったよ~大してないけど(笑)
昔からのファンだったらよかったのにって思うよね~
おすすめは…全部で選べないよ(爆)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

私の、初めての、エイトコン来週だよ~
カツコンの後だから当然なんだけど
カツコンの時のようにドキドキは無いよ~
でも、初めて会うたっちょんにはドキドキだ~v(。・・。)イエィッ♪

桃サン、こんばんわー☆
TV誌よさそうだね!まだゲットしてないの~
ページ数も多いし、ライブフォトなら
両誌ともお持ち帰りしちゃうかしら♪
明日見て来よ~っと!

YUCCIのれん、見たいねーo(≧▽≦)o

桃さんおはよう☆
TV雑誌魂のMC載ってるの!
買いにいこう~~(^_^)
最近、本屋にも行けない、忙しさです・・・泣・・

亀ちゃんの送った、のれん見たいね!
ゆっちだから、撮ってくれるかなぁ~(^_^)

桃からのお返事♪

v-254maomamaさんへ
来週かぁ~
楽しみだね(*^^)v
あたしもドキドキ感はイマイチないんだけど
とにかく楽しもうね!
生たちょは…目が合うと固まるよ~(笑)


v-254なちゅさんへ
今日はTV誌買えたかな(^^)
あれはほんと買いだよね。
5日入られたなら、余計永久保存版だね~

のれんアップされたね~


v-254エリスちゃんへ
エリスちゃん、そんなに忙しいの?
大変だね~
でもTV誌は、絶対買って癒されてね(*^^)v

のれん見た?
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール